車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 18:26 
残念ですん(^^;@ひろりん@真人間
03/19 17:04 
普通のフリーやね(笑)@ぺりんちょ@HA36S
03/19 16:48 
だれか明日阿讃に行く暇人いないかなぁ?
 03/19 16:57 
@まっつん@にょろ~ん
明日何があるんですか?
仕事ですけど…^^;
 03/19 17:05 
@まっつん@にょろ~ん
あーなるほど^^;
休みであってもタイヤがないやつですね^^;
 03/19 17:50 
03/15 18:35 
東京行ったら見に行ってましたのでなんか寂しいですわ(^^;@四国★三郎
03/15 18:28 
GOOD JOBと言いたいですね《*≧∀≦》@ゲキガンガー@0154
03/15 18:28 
これが偶然やとしたらある意味奇跡的ですが多分指示出す側がわざとやったんやないですかね(笑)ラストシューティングしてくれるなら見に行きたいですけどね(*´ω`*)@ひろりん@真人間
03/15 10:20 
のしやラッピングはすべての商品に書いているっぽいので大した意味はないかと思いますがストア評価1点ってのは初めて見ましたね(笑)@ゲキガンガー@0154
 03/15 10:25 
@まっつん@にょろ~ん さん
実は…その先に電動のスケボーみたいのが出ていて
最高速度が凄いことになってたんですよ
書くの忘れてた(。>д<)
03/15 10:17 
まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ(# ゜Д゜)

お台場に何度か見に行ったけどこの状態でも少し展示すればよかったのになぁ(笑)
 03/15 10:21 
@まっつん@にょろ~ん
絶対これ解体してる側も分かってやってるww
ビームライフル持たせて腕引き上げてくれたらなぁ
 03/15 10:31 
@まっつん@にょろ~ん さん
ある意味、プロの仕事ですね(笑)
 03/15 12:30 
@まっつん@にょろ~ん さん ガンダム大好きのせがれに見せてやりたかったなぁ~。
03/10 21:30 
西ミまであと一ヶ月 http://cvw.jp/b/745095/39434605/
03/09 19:22 
多分同じのやと思いますが先日仕事帰りに桑野のローソンに寄ってましたね!朝は55号バイパス南行きでたまに見かけますよ!@ふぇりる
 03/09 19:24 
@まっつん@にょろ~んさん お〜!とゆうことは通勤か何かで通ってるって事だね!
03/07 21:16 
鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー2017 http://cvw.jp/b/745095/39422592/
02/28 12:10 
マリカーの会社は任天堂から訴えられてやめるのかと思ったら次はディズニーの衣装に鞍替えしたらしいΣ(゜Д゜)何故もっとヤバイ方に向かっていくのだろうか?(笑)きっとバーチャファイターのアキラみたくもっと強いやつと戦いたいってことなのやね(笑)
02/22 10:22 
今日は猫の日(*´ω`*)
 02/22 11:53 
@まっつん@にょろ~ん にゃんにゃんにゃん😸
02/21 22:13 
私は純正位置の容量アップのインタークーラーに変更してますが全体的にトルクアップした感じでスゴく乗りやすくなりましたよ!まぁこれだけデカいのは要らないと思いますが(笑)@ゲキガンガー@0154
 02/21 22:20 
@まっつん@にょろ~ん さん 流石に2000ccクラスの物らしいので必要ないサイズですが・・・周りでほしがる人もいないので・・・
02/19 15:31 
アワサンツーリング(*´ω`*)
02/14 23:40 
15インチ165のゼスティノはZ3より高いだと(^^;
 02/15 15:49 
@まっつん@にょろ~ん
定価が13000くらいでネットで8000〜9000くらいになるとのことです^^;
02/10 21:11 
家帰ったらこんなことに(笑)
02/03 22:15 
ハヤシもイカすなぁ(*´ω`*)
02/01 01:01 
175/60/13のNS-2をドリフトのフロントに使ってみたのだが全く問題なし(*´ω`*)タイヤ代も安いしこれはありやね!
02/01 00:54 
これは6J+18でもっと深いのが履きたいのですがノーマルフェンダーではここら辺が限界ですね~(*´ω`*)@ターボのたあぼう
プロフィール
「残念ですん(^^;@ひろりん@真人間 」
何シテル?   03/19 18:26
VーTECや4AーGなどのよく回る高回転型のエンジンと軽量な車が好きです! 特にEF&EGのB型V-TECエンジンB16Aは最強ではないかもしれませんが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ ZZR 車高調 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 16:33:37
【初装着タイヤ】ZESTINOタイヤのインプレ的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 10:17:39
( ¯•ω•¯ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 10:00:48
お友達
カプチーノ好きな方&サーキット走ってる方&走る系の車好きな方&興味ある方などよろしく(=゜ω゜)ノ
ちゅるやさん好きの方、プロレス(新日、全日、WWE、マイナー団体なんでも)大好きで熱く語れる方、それ以外の好きなもの被ってる方、もちろんそれ以外の方もよろしくです(笑)
122 人のお友達がいます
うそ8うそ8 * jom48jom48 *
とみぞぅとみぞぅ * とくしまとくしま *
ムック@electromasterムック@electromaster * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ 銀プチ号 (スズキ カプチーノ)
インプレッサが旅立って我が家にやって来たカプチーノです(2014/11/17) インプ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1 FITからの乗り換えです(*´ω`*) GE8 1.5Xです! 1.3Lでは ...
その他 透明人間 その他 透明人間
とーめいにんげん(*´∀`)♪
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.III
EF9、AE101とNAを二台乗って次はまたEF8.9かEG6を買おうと思ってたんですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.