• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

\やっと…(・∀・)/

\やっと…(・∀・)/ 日記書けます!!
よもぎ(・∀・)です★

車に関して何もしてなかったので書くことありませんでした(⊃д;`)はう-

先週の日曜日.彼氏様にパッソのドアハンドルをメッキに交換してもらいました★

嬉しいです(´∀`)るん♪

指紋目立つから洗車してあげなくてわ(`・ω・´)

あと.EXILEのLIVEも当選しまして.毎日るんるんです(*´∀`*)

生MATSUさ-ん(^3^)/★

ダンススク-ルでも今EXILEのsomeday踊ってるので最近EXILEづくし-(・∀・)♪

そんなこんなで.毎日楽しく過ごしています-♪

皆さんも夏バテには気をつけて.楽しい夏をお過ごしください☆★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

メンテナンス
らきあ258さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:24:19
いつになったら進化したパッソみしてくれるん??

早く見たいよ(//ω//*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:31
全然進化してないですよ-(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

並べるのがお恥ずかしいです泣き顔泣き顔泣き顔
2011/08/08 22:58:19
僕もメッキハンドルしてます☆

でもスマートキーが使えやんくなりました(*^_^*)

いつかお会いしてみたいです(^^)

コメントへの返答
2011/08/08 23:01:37
メッキハンドルいいですよね目がハート手(チョキ)!
ずっとやりたかったので.すごく嬉しいです(*´∇`*)るんムード

私も是非プチトマトさんのパッソ生で見てみたいです猫車(セダン)クローバーぴかぴか(新しい)
2011/08/09 02:25:30
久しぶりやね(゜▽゜)
進化してるねぇわーい(嬉しい顔)


ウチストップしてるけど(笑)


ってかダンスしてるんかぁげっそりいいなぁ(´Д`)うらやましい(゜ω゜)
コメントへの返答
2011/08/11 20:20:02
いやいや(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
さゆちゃんのほうが断っっっ然進化してるからね車(セダン)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

ダンス始めたばっかだよ-ブタ揺れるハート
すごい楽しい目がハートムード

さゆちゃんもダンスしてたんだよね?ハート
2011/08/13 17:22:54
ウチヒップホップとガールズしてたよグッド(上向き矢印)目がハート

だからうらやましい揺れるハート
コメントへの返答
2011/08/14 19:05:47
2つもしてたんかあ目がハートムード

うちヒップホップだけやあ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ガ-ルズもしたいけど.教室が見つからない泣き顔泣き顔泣き顔

さゆちゃんめっちゃ踊れそう猫揺れるハート!
羨ましい(´;ω;`)揺れるハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「野郎くん→目線が低くなって落ち着きますー((*´д`*))下回り錆止めも塗って外も中もぴかぴかにしてくれてガラコまで!彼氏に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   04/28 20:52
ぱっそれ-し-乗ってます゙ ゆ-っくり.車弄り楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色んな車を見て勉強したいです
よろしくお願いいたします*゚
19 人のお友達がいます
kana100skkana100sk 観光客観光客
ぐみっち@GIFU-PROUDぐみっち@GIFU-PROUD 粋狂粋狂
;*☆tomo☆*;;*☆tomo☆*; ケジさんの絆ケジさんの絆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて悩んで自分で決めた大好きな車ともぱそ君車(セダン)です(*´∇`*)ハート 毎日一緒で毎日仲良し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.