• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリアの騎士のブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

久しぶり

久しぶり皆様お久しぶりです、
生きてます、

5日にマイガレージ及びマイホーム(ボロ)を購入しまして無事引渡しに



前の所は隣り住人がうるさくかなり萎えていたのもあり移転を考えていました、
そして調べてたら二件となりのここが売りに出ていて意外と安かったため銀行と相談して購入に至りました、
工場自体は前と変わらないかちょい広いくらい、







ただ今度はちゃんと事務所がある事
二階にも部屋が三部屋ありリフォームすれば普通に生活出来るかと、
とりあえず雨漏りしてるんで屋根とトイレとお風呂をリフォームしないと(´;ω;`)
まだ引越しは出来てないっす(´Д`)
とりあえずホイルの1部を移動しただけであと大事な車を入れただけでし( ̄▽ ̄;)









照明もくらいのでLEDに変えてまする






ふふっ
Posted at 2017/09/08 00:13:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

久しぶりにかきますか

御無沙汰しております。

いきてますが・・・

正直・・・

調子よくない・・・

去年10月くらいからなんかイベント前に体調不良になることが多々ありまして・・・

10月ガルパンMT
2月  とちくお壮行会 EMTGぺったん
3月 痛車天国
と連続でインフルやら謎の発熱やめまいに侵され不参加・・・

お祓いいったほうがいいのかな・・・

一応近況報告

まあ特にかわったことはないっすw


こんなの乗ったり


エコに走ったり

マニアックなののったり・・・


ガルパン公式グッツのモデルやらせていただいたり


戦車積んでうろうろしたりw


大洗にアパート借りたり・・・



ガルパン痛車乗りだけで鶏肉BBQやったりw

な感じですw

アストロは・・・
月一回動けばいいかな?くらいw


23日は仙台の痛車イベントに呼ばれてるのでいってくるっす

Posted at 2017/04/10 01:49:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年も

今年も1年お世話になりました、
来年もこんなおいらですがかまって頂けたら幸いです┏○ペコ

Posted at 2016/12/31 03:28:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

久々に書きますか

皆様おつかれさまですー

いろいろと忙しくて・・・

すこしおちついたのでw

さてアストロちゃんが完成しましたーヽ(^ω^)ノ





今回はEMTG長柄っていうイベントに展示するために仕様変更しました^^

変更点
オールペイント(白にブルーパールツーコート)
ランボドア
エアサスパワーアップ(コンプとタンクを一個ずつ追加)
エアロをAPC製に変更
リヤドアスムージング
ラッピング張り替え(ナーサリーライム敷島クルル PrismRhythm 水音銀仕様)
イカリングヘットライト(ワンオフ)

こんなところですかね・・・

かなり突貫でして・・・
イベント3日前にこのありさまw

前日に終わったw


今回デザインは痛車仲間の方にお願いして作ってもらいましたー


イベント当日
ランプオブシュガー作品でならべまして


ゲスト声優さんや歌手のかたのトークありで暑かったがテンションあがりまくりw

燃え尽きて表彰式でぼけーっとしてたら知り合いがアリアさん呼ばれてるよって・・・
はあ?ってなって見たらPC痛車部門3位・・・
まじか・・・
正直ゲストさんにみてもらいために作ったようなものなので期待はしてなかったのでびっくりw

ゲストさんたちからトロフィーと景品をもらいさらにテンションがw
閉会式終わったとゲストさんところにいってサインをお願いしたら快く描いていただきました^^

ゲストさんになかせひなさんがいらっしゃいまして・・・
このかたは今回貼ったPrismRhythmの水音銀ちゃんの声を当てているかたでして・・・・
前回も車を見ていただいてまして自分の車に興味を持っていただいたのがきっかけで今回はさらに変わった車を見せようと作った感じですw

そしてひなさんとゲストの一人の星由華さんと記念撮影^^


そのあとゲストさんみんなと妹(今回EMTGのイメージキャラクターのコスプレをしてましたw)で記念撮影w


最高な一日でしたw
そして次の日
付かれると予測していたおいらはお休みをw
いただいて夜大黒PAで行われた痛車オフにいってきたのですw
道が混むので2時くらいにでて秋葉原UDX駐車場で新仕様の痛車スナップを撮っていただくことに^^
UDについたら見知った顔がてをふってるw
EMTGでご一緒したにっきさんw
タイミングよく来たところだったようでついでなので一緒に撮っていただきましたw



そして夜まで花フロカフェ(花咲ワークスプリング&フローラルフローラブのコラボカフェ)で時間つぶして大黒へw



ののかのパンケーキなかなかよさw


そして大黒へw


ガルパン勢の知り合いがきてだべって1時くらいに帰りましたw

次は16日のUDXのガルパン痛車MTかな~

そしてガルパン五十鈴華仕様トラックですがアンコウ祭り前に仕様変更しますw
今回は完全にウケねらいっすw
Posted at 2016/09/30 02:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

ガルパン最終章制作決定ヽ(。・ω・。)ノ

GIRLS und PANZERが次期作が最終章として制作が決定ヽ(。・ω・。)ノ

まだまだガルパン熱は冷めませんな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


さて
おいらはこんなことをやってまするヽ(。・ω・。)ノ















インプレッサのリヤフェンダーを制作中ヽ(。・ω・。)ノ
痛車の知り合いが中古のワイドボディーキットをかったのだがリヤフェンダーが無いらしくなんとかなるかと言われ流れで作ることに(笑)
板金関係は素人ですので色々お勉強しながらの作業(´Д`)
今はパテまで来てますがまだまだかかりそう(´Д`)
10月16日の秋葉原のガルパン痛車ミーティングまでに仕上げないと(´Д`)

気合いだな

そして何故がガルパン公式グッツのシャツのモデルを頼まれてこないだ大洗で撮影してきました( ̄▽ ̄;)












各校のマークが入ったシャツになります(≧∇≦*)
ただ今予約受付中でし(≧∇≦*)


おいらの明日も9月末までに仕上げないと行かんが仕事がいっぱいで( ̄▽ ̄;)




この状態から進んでない(´Д`)
果たして完成するのか(;๏д๏)


そして先週は大洗八朔祭りでしたヽ(。・ω・。)ノ
ガルパン痛車も数台展示しましてその周りでグダグダしてました(笑)



















次はあんこう祭りかなヽ(。・ω・。)ノ
Posted at 2016/08/29 03:05:04 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「とりあえず終わった、これで勘弁してくれ(´;ω;`)近くで見てはいけない( ̄▽ ̄;)ホイルはドルチェDC6の22インチに変えましたヽ(。・ω・。)ノ」
何シテル?   09/14 21:57
アリアの騎士です。よろしくお願いします。   迷彩カラーの ガルパン黒森峰マウス仕様 サバーバン 最近 BE5レガシィB4RSKを買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.0.4 バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 03:10:48

お友達

アメ車乗り及び痛車乗りのみなさんお友達になりましょう^^
83 人のお友達がいます
路地裏の僕路地裏の僕 * ベル♪ベル♪ *
AARAAR ぼっこれぼっこれ
AME-MAGAME-MAG -=[:_ta_ka_ra_:]=--=[:_ta_ka_ra_:]=-

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY USオデ (米国ホンダ ODYSSEY)
ラグレイトじゃないからね
シボレー アストロ 痛号ナーサリーライム仕様 (シボレー アストロ)
ナーサリーライム仕様(ランプオブシュガー)のアストロです。 4独エアサス 4タンク3コ ...
スバル レガシィ BC (スバル レガシィ)
初めて乗ったのがこの型でどうしてもまたほしくて購入
シボレー アストロ シボレー アストロ
拾ってきたアストロをここまで仕上げました^^ 拾ってきてからの変更点 エアロ スティーレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.