• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 21:57 
とりあえず終わった、これで勘弁してくれ(´;ω;`)近くで見てはいけない( ̄▽ ̄;)ホイルはドルチェDC6の22インチに変えましたヽ(。・ω・。)ノ
09/12 00:41 
ヒンジ作り直してボンネットサフェ入れてあとはカーボンラッピングと開かないようにキャッチ付けないと( ̄▽ ̄;)
 09/12 07:34 
ボンネットとドアの閉める順番間違えたらヤバそう( ✌︎'ω')✌︎
09/04 23:28 
@kiyo.. 本当は運転席側スーサイド、スライドもスーサイドにしたかったですがかなりの大手術なので( ̄▽ ̄;)
09/04 23:26 
@ブラック珈琲 とりあえずやっとですね( ̄▽ ̄;)
 09/05 07:08 
@アリアの騎士さん ホントにやっちゃうところがスゴい!(;゚д゚)

楽しみにしてますよ~♪(^人^)
09/04 23:26 
@ドリさん♪ お久しぶりです┏○ペコ今のことろの二件となりっす( ̄▽ ̄;)
09/04 23:25 
@ぼっこれ 寒くなる前にやりたいですねーヽ(。・ω・。)ノ
 09/04 23:35 
@アリアの騎士さん ほれ、工場内でやれば、冬でも温々と…( ̄▽ ̄) 煙々にもなりますが( ̄▽ ̄;) 楽しみにしてますm(__)m
09/04 20:31 
そして振り出しに戻るorz
09/04 18:16 
うーむ、、、
 09/04 19:00 
@アリアの騎士 。。。フロントドア蝶番を逆にしてみればー 昔のてんとう虫のドア
09/01 01:40 
5日に引渡しか
 09/01 02:22 
@アリアの騎士さん ほほぅ~ またジンギスカンぱーてぇ~ てすな( ̄▽ ̄)
 09/01 04:58 
@アリアの騎士 さん あとで住所教えて!
 09/01 07:02 
@アリアの騎士さん いよいよですね!(๑'ᴗ'๑)
08/24 03:21 
オデッセイは昨日ショップに投げてきた、オーバーホール終わったら車検か(´Д`)
08/24 03:18 
ガレージ片付けないとなーやらないとガレージ返せないからなー
 08/24 12:43 
08/08 03:28 
深夜にお馬鹿なことを
 08/08 08:35 
@アリアの騎士 さん、観音開きですか?(・∀・)ニヤニヤ
08/04 03:27 
オデッセイミッションお亡くなりに、修理に30万
 08/04 13:10 
@アリアの騎士 さん、リビルトミッション積み替えですか?
06/29 03:17 
オデにモニターつけたヽ(。・ω・。)ノ
06/15 01:47 
@ぼっこれ |´-`)チラッ
06/15 01:43 
乗り換えました、USオデッセイです
05/18 00:09 
体調不良でお休みしてます
 05/18 00:14 
@アリアの騎士さん あらま… お休みも大事ですよ~! そのうちヒョッコリ顔だしますんで!!( ̄▽ ̄)
05/05 22:13 
結婚式おわりばあちゃんちでまったりしてまする(ง ˙ω˙)ว 休み終わるまでゆっくりして行きます
04/27 03:09 
GWは結婚式のため青森に逃亡します
 04/27 09:10 
@アリアの騎士 さん。おはようございます。
会場は、きざ◯ですか??
僕ら5/3、き◯んの1室借りて娘の誕生会やりまする(笑)

期間中、全く混まない市内や東北道も若干混みますので気を付けて来て下さい♪ヽ(´▽`)/
04/18 02:05 
土日はこれで大洗ウロウロしていたんだがやはり国産は高級感あっていいなー、痛車化したいわ

プロフィール

「とりあえず終わった、これで勘弁してくれ(´;ω;`)近くで見てはいけない( ̄▽ ̄;)ホイルはドルチェDC6の22インチに変えましたヽ(。・ω・。)ノ」
何シテル?   09/14 21:57
アリアの騎士です。よろしくお願いします。   迷彩カラーの ガルパン黒森峰マウス仕様 サバーバン 最近 BE5レガシィB4RSKを買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.0.4 バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 03:10:48

お友達

アメ車乗り及び痛車乗りのみなさんお友達になりましょう^^
83 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG wazumiwazumi
ブラック珈琲ブラック珈琲 ドリさん♪ドリさん♪
ぼっこれぼっこれ Mr.T.Mr.T.

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY USオデ (米国ホンダ ODYSSEY)
ラグレイトじゃないからね
シボレー アストロ 痛号ナーサリーライム仕様 (シボレー アストロ)
ナーサリーライム仕様(ランプオブシュガー)のアストロです。 4独エアサス 4タンク3コ ...
スバル レガシィ BC (スバル レガシィ)
初めて乗ったのがこの型でどうしてもまたほしくて購入
シボレー アストロ シボレー アストロ
拾ってきたアストロをここまで仕上げました^^ 拾ってきてからの変更点 エアロ スティーレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.