• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ZTA10周年全国オフin尼崎

こんにちは😃
久しぶりの3連休も今日で終わると思うとちょっと憂鬱なakiです😅
さて、タイトル通りですがこの3連休で兵庫県まで行って来ました🎵

目的はZTAの10周年の全国オフと神戸アンパンマンミュージアムでした😉

自分の住んでいる大分から自分の車で兵庫県まで行くのは初めてでした😅
10月6日の夜から佐賀関からフェリーで三崎に渡り四国を横断~淡路島を経由して兵庫県に入りました😉
途中おでんパパさんに徳島で追いつかれリアルハイタッチ🎵
その後徳島のホテルで泊まり7日に兵庫県入り、子供の誕生日だったので子供が大好きなアンパンマンミュージアムにいきました😉


誕生日のイベントがあったりしました😉
娘は初めてのアンパンマンミュージアムに終始興奮(*゚∀゚)=3しきりでめっちゃ楽しそうでした( ≧∀≦)ノ
連れてきて良かった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
嫁さんも楽しんでくれたみたいで良かった😉


その日の晩の宿は九州メンバーの末さん、おでんパパさんと同じ宿でした😉

で、8日が全国オフでした🎵
初めて参加した全国オフ🎵
参加台数は160台という半端ない台数((((;゜Д゜)))


これは………………

圧巻でしたΣ(゜Д゜)

まるで中古車の展示?

参加車両を見て回りましたがどの方もレベルが高い😱だけど車高は低い😱みたいな✨
全国はレベルが違いますね😉


途中オフ会イベントで女性&子供向けのビンゴ大会がありうちの嫁さんがビンゴを出し
景品ゲット🎵

自分も名刺抽選会で即席ラーメンをゲット✨運を使いはたいてなければ良いのですが………(;´∀`)

でオフ会ではみん友のやぼーさんにお会いすることが出来ました( ≧∀≦)ノ
お土産までいただきありがとうございましたm(__)m
色々お話できて楽しかったです😉
お会いした記念にコラボしてもらいました🎵






とても良い記念になりました😉
ありがとうございましたm(__)m

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました😢

最後に九州麺で写真を😁



こちらも良い記念に(σ≧▽≦)σ

オフ会も終わり帰路へ😃
楽しかったなぁ~😢

帰りは神戸~大分までさんふらわあで帰りました⛴️⛴️



帰りの船内では一緒だったおでんパパさん一家とバイキング🍖🥓🍺🍸
パパさんご家族とお話しながらの食事🍴😋🍚楽しかったです😉

で、今朝無事に大分まで帰って来ました🎵

一度家に帰り片付けをしてみん友のカリスマブルーさんにもらったLEDガーニッシュをおでんパパさんに取り付けてもらいました😉


カリスマブルーさんおでんパパさんありがとうございましたm(__)m

というのはことでとても内容の濃い3日間でした😉

今回全国オフに参加された皆さんありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした😉

また機会があれば参加したいと思いました😉

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶちょー、車検中。
KIM0さん

今日は我が息子の2歳の誕生日ですヽ ...
龍翔パパ(^o^)さん

1年ぶりの神戸アンパンマンミュージ ...
EVER GREENさん

GWヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっくんRSさん

目的地到着
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

横浜アンパンマンこどもミュージアム
atsuhlyさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:54:44
全国参加お疲れ様でした^^

なんだかんだであっという間でしたが

めっちゃ楽しかったですね^^

なかなか会えない方ともお話しできて

充実した時間でした^^

また機会があれば乗り込みましょう^^
コメントへの返答
2017/10/09 23:48:05
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

楽しい時間はあっという間でした😢

全国のレベルの高さにびっくりでした😆

また兵庫県であれば行きたいですね😉
2017/10/09 17:44:18
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今回はあまりお話できませんでしたが、数週間ぶりに再会でき、嬉しかったですうれしい顔

家族旅行兼オフ会兼飲み会ができ、充実した3連休になりましたねぴかぴか(新しい)

私も明日から憂鬱ですが、頑張りましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2017/10/09 23:50:13
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

こちらこそ再会嬉しかったです😉あんまり絡めずすみません😢

家族サービス、帰りの宴会も楽しかったです😉

明日から憂鬱ですね、お互いに頑張っていきましょう🎵

お疲れ様でしたm(__)m
2017/10/09 18:55:13
ご家族揃っての参加
お疲れ様でした^^

全国は圧巻でしたね♪
レベルが違いすぎますし^^;

帰りのフェリーが皆で一緒だったら
もっと楽しかったでしょうね(笑)

また別府にお邪魔するので
プチでもしましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 23:52:38
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

確かに全国オフの台数&レベルの高さにびっくりでした😆

帰りのフェリー一緒だったら良かったなぁ~と………( ´∀`)

また大分に来られてプチれたらいいですね😉
その時はよろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
2017/10/11 22:20:29
全国オフ、お疲れ様でした(^O^)

ついにやっとお会いできましたね(゜∇^d)!!

自分は全国オフ2回目ですが、皆さまの車拝見させてもらうたびに弄りたい欲が湧いてきます(*゜Q゜*)

今回、akiさんとお会いできお話しもできコラボまでさせて頂きいい思い出になりました。

また、九州行きますのでその時もお会いできたらなぁと思います(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 22:59:51
やぼーさんこそ全国オフお疲れ様でしたm(__)m

ついにやっとでしたね😉

やぼーさんとお話できてコラボして写真まで撮らせてもらって楽しい時間が過ごせました😆

また九州に来られる際はよろしくですm(__)m
またコラボれると良いですね😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おでんぱぱさん、久しぶりでした😁
普通盛りでも結構ボリュームがありました😆 」
何シテル?   10/15 19:32
H24年、4月にヴォクシーのオーナーになりました♪ ヴォクシー、ノア乗りの皆さんよろしくお願いしますm(__)m また、今までのみん友、みんカラで絡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブレンボ風ブレーキキャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 21:21:53
オートレベリング初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 16:22:08
GARAX LEDシフトポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:58:51

お友達

よろしくお願いします。
59 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん KIRAVOKUKIRAVOKU
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 なおくんパパなおくんパパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H21年式ヴォクシーZS煌 (エクステリア) タイヤ TOYO トランパス ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L350S RS [仕様] タイヤ/ホイール ヨコハマSドライブ 165/45R1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.