• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 11:50 
@おでんぱぱ さん、お疲れ様でした☺️

おでんさんの時、連絡くださいね😃
07/24 01:52 
@おでんぱぱ さん、土曜日のヘッドライト交換作業ありがとうございましたm(__)m

皆さん集まっていただいて嬉しかったです☺️
 07/24 08:04 
@aki 1976さん、お疲れ様でした✨無事についてよかったです🎵今度自分の時はよろしくお願いします🙇⤵
07/23 19:48 
今日はうちの両親と5人でくら寿司😋✨
07/23 19:31 
今日はうちの両親と5人でくら寿司😋✨
07/23 13:46 
@しゅうタン さん、お疲れ様です☺️

暑いので気をつけてくださいね😅

くまモンステ貼りましたよ~😆
 07/23 17:30 
@aki 1976さん→お疲れ様です(^_^)
何とか大丈夫です(^^;
ステありがとうございます(*´∀`)
07/22 15:54 
フフフ😁💨💨
 07/22 15:59 
@aki 1976 さん、バルカンダァ〜(╹◡╹)
夜が楽しみですね^ ^
 07/22 23:19 
@aki 1976 さん、お〜( ̄∇ ̄)www いい感じやね(^_-) 明日は大分に出没しますよ(゚∀゚)ニヤリ
07/22 14:22 
フロント解体Σ(゚Д゚ υ)
 07/22 14:54 
@aki 1976さん

壊すの得意ですよ〜〜www
07/18 21:37 
応募させていただきま~す(≧▽≦) http://cvw.jp/b/745194/40112268/
07/09 17:54 
@saku/ryuu さん、お久しぶりです。

車が帰って来て良かったです☺️

フロント廻りの変化楽しみです😌

先日saku/ryuuさんの会社が工事している某病院の現場に行って来ました☺️

 07/09 21:39 
@aki 1976 さん お久しぶりです(^^)/
そうなんですね(*^^*) 次回は私の現場で(*^^*ゞ
ちょっと変身しようと思います(>_<)
07/08 12:14 
@おでんぱぱ さん、お仕事お疲れ様です。

おでんさん毎年この時期は忙しいですけど今年は特に忙しそう💦💦

自分も今日は仕事です😢

暑いのでお互いに気をつけていきましょう🎵
 07/08 18:37 
@aki 1976さん、自分はこの時期に稼いどかんと会社クビになります(笑)
07/06 19:08 
@末さん 、旨そ~です☺️

ラーメン食べたくなりました🍜🍥
 07/06 19:10 
@aki 1976 さん、旨かったですよ~♪ 大盛満喫してきました(^^)
07/06 19:07 
@おでんぱぱ さん、早速この前のブツですね🎵

カロだから良い音しそうだ☺
 07/06 21:17 
@aki 1976さん、ありがとうございます✨新型は買えないんで型変わりを狙ってました🎵
パンチの効いた高音になりました🎵
07/05 22:02 
@しゅうタン さん、大分で夜間作業お疲れ様です😌
なんだかハードな仕事なようでご苦労様です。
仕事終わりの移動等、気象状況が異常なのでくれぐれも気をつけてください☺️

07/05 20:42 
@しゅうタン さん、お疲れ様です。雷大丈夫でしたか?
大分も特別警報が出ました😅 雨はどしゃ降りになったり弱くなったりの繰り返しです。今のところ停電等被害はないですが、皆さん大丈夫ですかね😅
ちなみにしゅうタンさん、大分にいるんですか?
 07/05 20:57 
@aki 1976さん→室内だから大丈夫です(^_^)
天井裏で雷は怖かったです(笑)
大分居ますょ~会社の車で乗り合わせですが(^^;
月曜、火曜日は宮崎で明日は朝から熊本に帰って仕事です(>_<)
07/05 18:47 
@しゅうタン さん、大分市内は雨はどしゃ降りではないですが、雷🌩️が頻繁になっております。
 07/05 20:20 
@aki 1976さん→7時前に隣の建物に雷落ちました(^^;
定休日の夜間の仕事で問題たくさんです(>_<)
07/02 15:33 
@おでんぱぱ 日曜出勤お疲れ様です😌
 07/02 16:14 
@aki 1976さん、ありがとうございますm(_ _)m
これで休日出勤手当てがつくと嬉しいのですが…😣💦⤵
07/02 14:51 
@末さん 、昨日言ってたやつですね😃

早速実行ですね🎵
 07/02 15:15 
@aki 1976 さん、そうです(^^) 早速やってみました。
07/02 13:04 
@しゅうタン さん、プチ良いです🎵
しゅうタンさんも都合つくときは是非とも🎵
熊本あたりでできるといいですよね😃

プロフィール

「@おでんぱぱ さん、お疲れ様でした☺️

おでんさんの時、連絡くださいね😃」
何シテル?   07/24 11:50
H24年、4月にヴォクシーのオーナーになりました♪ ヴォクシー、ノア乗りの皆さんよろしくお願いしますm(__)m また、今までのみん友、みんカラで絡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 19:28:52
LED イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 17:44:30
キャリパーカバー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 16:47:23

お友達

よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 zamazama
カリスマブルーカリスマブルー ひらひらひらやんひらひらひらやん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H21年式ヴォクシーZS煌 (エクステリア) タイヤ TOYO ナノエナジ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L350S RS [仕様] タイヤ/ホイール ヨコハマSドライブ 165/45R1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.