• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZ///Mのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
ありません
Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
精度と画像とコンパクト

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 19:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

いろいろあれこれ‼️(笑)


毎度です(爆)

ご無沙汰しましたけど⁉️(笑)

四国から戻り、仕事にマジメに?取り組み多忙の日々を送りましたが⁉️(笑)

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?( ̄▽ ̄;)





すっかりM3ステアリングとパドルシフターにやられてしまい‼️






ついには、フルオーダーのグローブが到着‼️

レザーも通常色見本には無いもの、ステッチもこだわり、
刺繍も出石さんのご提案を受けたり❗
ヤバい‼️
もう1つ別バージョン構想ができてしまい買いそうかも‼️(笑)

しかし‼️
さぬき市まで、いつ(´・ω・`)?



たまに黄昏たり(笑)




無理して食べすぎたり❗(笑)



場末のスナックで飲み過ぎたり‼️(笑)



Mが、ぶっ壊れるのを見てきたり❗(笑)



秋の気配の海を感じてきたり❗(笑)

そんなこんな感じです🙋

朝晩寒くなりましたので、皆様、ご自愛くださいねm(__)m
Posted at 2017/09/28 16:15:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

ドルト いってきました。


毎度〰️(^ー^)

9月に入り、すっかり朝晩肌寒くなりましたが?
皆様、ご機嫌いかがでしょ?(笑)

昨日今日と連休で、昨日は、嫁様とトランスフォーマー観に行きました。
まだ、続きますね😅

さて今日は、すっかり忘れていて8月31日にドルトのY社長に連絡を入れた物?( ̄▽ ̄;)

3D designのパトルシフター

やっと取り付けしていただきましたが、ここでまさかの( ̄▽ ̄;)?

loveさんからの、スーパーサプライズヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿、(笑)

(ヾ(´・ω・`)ね(笑)

ちまたで、流行りの💩ドリルではなくて?(笑)




いやいや(笑)

わかる人だけにわかるサイドの写真を撮影して(笑)





パトルシフター、めちゃくちゃ良い感じです🙋
パチパチ感、使いやすい☺️

わかる人には、わかる‼️(笑)

以上です(笑)

ドルトにいると、物欲に負けそうな自分に自信がありません‼️

気持ちの整理(´・ω・`)?

いやいや(笑)

サラリーマンの限界を知り、このマシンを仏恥義理仕様に❗

そんな感じで

そこんとこ

夜露死苦‼️(笑)

Posted at 2017/09/05 19:41:05 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

summer holiday KAZ


毎度〰️(^ー^)です(笑)

久しぶりの5連休です🙋
本日4日目、諸事情でちょっと早めに帰宅しました😢

日曜日は、お世話なってる

一宮のドルトで、スタコン撮影しました☺️







何より暑い‼️(笑)

loveさん、熱中症になりそうで、大変でしたが‼️
私も太陽ギラギラ、参りました😢

翌日は、朝から広島の宮島、アナゴ飯です🙋



嫁、BMWデビューしました(笑)

しかし‼️
恐くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐに交代しました😢








アナゴ飯の店ヤバ混みで、仕方なく弁当買って食べましたが激ウマ‼️
予約ができない店なんですよ😅































しまなみ海道走り、じゃこ天食べて四国に乱入‼️

丸亀市まで、ハイエースに煽られ(笑)
理由は、●●さんに四国は捕まるから安全運転しろ‼️との㊙️指令が、のんびりタラタラ(笑)
ムカついたんで、ぶっちぎりましたけど⁉️(笑)













骨付き鳥の一鶴丸亀本店で、一杯やりたくて(笑)
近くのホテルを予約しました(笑)
旨かったです🙋


翌日も晴れまして‼️

いやぁ、晴れ男健在です🙋

友達からご教授頂いた、よしやさん、休みで( ̄▽ ̄;)



こちらに乱入‼️





鳥わさび激ウマ‼️

予想外に腹パンになり、うどんツアーズは、取り止め(笑)
キーパーラボ高松を探して洗車‼️

そのあとは、今回の私的ナンバー1の目的地?



さぬき市にあります、ドライビンググローブの

CACAZANさん、アポなし、いきなり電話で乱入‼️(笑)
出石さん、いらっしゃいまして、オーダードライビンググローブしました☺️



突然の訪問、快く対応いただきましてありがとうございました☺️
届くのが、待ち遠しい☺️



タカさんに勧めときました☺️









景色最高‼️が、連発‼️










途中、事故渋滞にはまる‼️










淡路島サービスエリア最高‼️



勿論、淡路島玉ねぎカレーも‼️



走り過ぎに‼️(笑)

燃費で、こんな数字初めて見た(笑)

皆さん、遊び過ぎにはご注意下さいね(ヾ(´・ω・`)ね
Posted at 2017/08/23 20:10:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

やっぱキーパーラボでしょ🎵


毎度です(^ー^)

月曜日の熱い(´・ω・`)?

いやいや(笑)
肌寒な避暑ツーの後、

NO洗車
仕事LIFEで、放置していたので
キーパーラボ鈴鹿に予約して
久しぶりの店長とごたいめーん(笑)

早速洗車してもらいました‼️



暑い日にすんません🙇




流石プロでしょ🎵

頼んでないのに、

アルミ、中まで洗っときました‼️(笑)
もう最高っす☺️








ビカビカに復活っす(  ̄▽ ̄)v

水弾きが、弱くなってますと、
じゃ、来週ミネラル落としだね‼️

その前に月曜日は、N-One のダイヤモンドキーパーの1年メンテナンスよろしく‼️

こんな感じで帰宅しました(´▽`)

蒸し暑くて、すでにビール呑んでまーすけどね(笑)

皆さんも、熱帯夜と熱中症には
ご注意くださいませm(__)m

Posted at 2017/07/20 19:37:35 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@F13M6 さん、530、1日借りましたが、クラウンかと‼️(笑)

何シテル?   10/16 11:28
お気軽によろしくです(^。^)y-.。o○ BMW 大好物。 F20 ⇒ E89 ⇒ F22 シルキー6 最高っすヽ(^。^)ノ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS V12 evo2 225/40ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 17:41:28
濡れの集まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:58:17
結婚記念日と新しい.....の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:19:14

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW ついにMの世界に‼
ホンダ N-ONE ポンちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁様のnewなやつです(^-^)/ しかし 大人のオモチャで(。-∀-)ニヤニヤ~♪ ...
トヨタ bB トヨタ bB
快速通勤仕様です(^^ゞ これ以上下げるとマンションPと本社に出入りNG(-_-;) ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁様のための車ですが(^^ゞ DAD&GAL化計画・・・進行中(^^ゞ AQUAのD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.