• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

BMWイルカCLUB東海 定例会のロケハンです(^ー^)



毎度~‼

26日の土曜、四日市のくすのきパーキング

ロケハンしてきました‼

JR四日市駅前から、中央通りを近鉄四日市駅前に向かって走り‼




1号線との交差点を過ぎると右側に

パーキングの入り口が見えます‼




くすのきパーキングの西入り口から進入





チケットを取りましたら

左側に進入






ここを左側に曲がらず‼

ここ大事ですから‼(笑)

真っ直ぐお進みください‼






真っ直ぐ進入すると奥に

イルカのマークではなく(笑)‼

りんごのマークが見えるパーキングエリアがあります‼



この辺りが、他の方に御迷惑かからない場所かと‼

トイレは、ありますよ‼



以前 loveさんの車も入りましたので、車高の低い方は、

入り口のバーがあるところをゆっくり進入されると大丈夫だと‼


ではでは(^^ゞ

26日、土曜にお待ちしてまーす(^.^)(-.-)(__)

ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 16:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 16:43:31
御苦労様〜〜😊

リンゴクラブ……⁉️😝


東海の聖地だね〜😬
コメントへの返答
2015/09/17 16:57:12
毎度~🎵

今日逃すとロケハンに行ける日がなかったんで🎵

残念ながら、イルカのゾーンはないんですよ❗

🐘とか(笑)

バナナもあって(笑)

一瞬、バナナCLUBもありかなぁ😅

いやいや😼

イルカCLUBですよね✨
2015/09/17 17:15:57
流石は東海支部長様〜😁

仕事が早くて抜かりなし👍

東海の聖地、リンゴゾーン✨✨✨

お疲れ様っした🙇
コメントへの返答
2015/09/17 18:24:09
毎度~🎵

いやいや😼

休みなだけ?(笑)

そうなんすよ‼

リンゴです(笑)‼

お待ちしてまーす‼
2015/09/17 17:59:19
お疲れさまです(^o^)/

流石、KAZさん仕事が早い‼️

26日、仕事早く終わらせるので間に合えばご一緒させていただきたいと思います(^^;;
コメントへの返答
2015/09/17 18:25:19
毎度~‼(笑)

了解しました‼

自分は、七時に上がって、1度帰宅して着替えてから( ̄▽ ̄;)‼

2015/09/17 20:33:03
カズ。
酔ってないから
真面目過ぎます。
ロケハンお疲れ様です!

多分、もう酔ってるやろ(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:12:35

こんばんわ(^。^)y-.。o○

アハハヽ(^。^)ノ

忘れないうちに、行ってきました。

あら、真面目ですと、つまらんですかね(・・?

(^◇^)

今日は、まだ、夕飯のBEERしか

呑んでないですわ(珍)

国勢調査のnetの登録したり、

意外と(・・?

(笑)

真面目な、休日です(笑)

でも、そろそろ、呑みまーすヽ(^。^)ノ

2015/09/17 21:58:47
毎度です(^O^)

ロケハンお疲れ様です!

なんとなくイメージ出来ました~
26日はJR四日市駅に行くので宜しくでーす(^_^)/

楽しみ~~♪
コメントへの返答
2015/09/17 22:09:15
毎度~‼(笑)

イメージできたら幸いです(^ー^)

飲み物おやつは持参で(笑)
お願いいたします(^.^)(-.-)(__)

近くにマイアミラーメンがありまして

ニンニクラーメンヤバイ‼(笑)‼

2015/09/17 22:52:46
ロケハンご苦労様です🙇

ごめんなさ〜い😔
記念すべき第一回の東海月例会なのに…
外せない用があって残念ながら、賑やかしに行けそうにないです😢

でも盛り上がりそうな雰囲気ですよね〜
これもカズさんのお人柄の賜物でしょう👍

とりあえず近々のダイブツーリングよろしくです😄✋
コメントへの返答
2015/09/17 23:06:32
毎度~‼(笑)

あらあら(T_T)
お忙しいようで。

いやいや(笑)
皆さまのおかげです(^.^)(-.-)(__)

ツーリングダイブ⁉(笑)

ブーメランですかね‼(笑)

来週の月曜日に\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マツイチ さん、津市にありますよ✨
たまに食べますが勿論、北海道味噌です🙋」
何シテル?   08/15 14:24
お気軽によろしくです(^。^)y-.。o○ BMW 大好物。 F20 ⇒ E89 ⇒ F22 シルキー6 最高っすヽ(^。^)ノ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

濡れの集まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:58:17
結婚記念日と新しい.....の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:19:14
発売されましたヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:51:10

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW ついにMの世界に‼
ホンダ N-ONE ポンちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁様のnewなやつです(^-^)/ しかし 大人のオモチャで(。-∀-)ニヤニヤ~♪ ...
トヨタ bB トヨタ bB
快速通勤仕様です(^^ゞ これ以上下げるとマンションPと本社に出入りNG(-_-;) ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁様のための車ですが(^^ゞ DAD&GAL化計画・・・進行中(^^ゞ AQUAのD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.