• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 19:05 
@ブルーマール さん、こんにちわ✨残念でした(涙)
 06/29 19:15 
@KAZ///M さん、

やはり一日12人は、宝くじ並ですねぇ〜
当たらないわけです^^;

妄想に励みます!

06/26 22:04 
@d3-taka さん、心臓血管の名医が、顧客で、手術完了済みです( ̄▽ ̄;)(笑)答えは、来月のツーリングの2日目月曜日です( ̄▽ ̄;)(笑)
06/26 21:16 
@d3-taka さん、私、下肢静脈瘤の手術したから、今、左足もっとヤバい‼️😂
 06/26 21:49 
@KAZ///M 銀次郎さん!なんですと!( ゚д゚)下肢の静脈瘤!?(*゚∀゚*)痛いどころやなく生死ちゃいますの?(*´Д`*)

入院中です?
06/23 20:49 
@マツイチ さん(´・ω・`)?

WHY(´・ω・`)?
 06/23 20:54 
@KAZ///M さん
SDCardって言うみたいです(^-^)/
06/22 09:24 
@d3-taka さん、おはようございます🙋
 06/22 10:26 
@KAZ///M 銀次郎さん、おはでーす(^-^)眠いっす…
06/18 23:54 
@K*2 さん、やりますね😀
 06/19 05:53 
@KAZ///M さん
奥さん曰く、近所のスーパーに普通に置いてあって、一旦通り過ぎた後に二度見したらしいです(笑
06/18 22:57 
@toshi@F10 さん、頑張っています(笑)
06/18 22:57 
@マツイチ さん、めんどくさ😵💦
06/18 18:57 
スマホ、機種変更したら、わけわからんです( ̄▽ ̄;)
 06/18 19:33 
@KAZ///M さん♪
自分もGALAXYS8にしようと思って居ますが換えてから大変なので躊躇しちゃってます(^_^;)
家ではiPadなのでこのままで良いかな~?
 06/18 19:44 
@KAZ///M さん、取説しっかり読んでね(^^;
06/17 22:41 
@d3-taka さん、私も間もなくです( ´艸`)
06/17 22:19 
https://youtu.be/Gjb0C2b94Nc

ルマン24 2017 始まってます(*´ω`*)
 06/17 22:41 
@KAZ///M 銀次郎さん、間違いなくもう直ぐ落ちますけど(´・ω・`)応援してますヽ(*´∀`)
06/17 16:12 
@マツイチ さん、ついでに、140(。-∀-)♪
 06/17 16:38 
@KAZ///M さん♪
M140iのセールスです!!(^_^;)
M2が良いなぁ~♪
買えないけど…(*_*)
06/16 11:09 
@d3-taka さん、おはようございます(^^ゞ
 06/16 11:30 
@KAZ///M 銀次郎さん、おはようです(^-^)久しぶり夜更かしですい入りにくいすね(笑)
06/16 11:07 
@-LBF-ヽたあωちゃん/ さん、よくあるあるだね(;゜0゜)
 06/16 22:03 
@KAZ///M  あるあるですよね(^_^)vやになっちゃいます笑
06/12 20:46 
@d3-taka さん、了解しました(^^ゞ
06/12 20:44 
@マツイチ さん、チョコは飽きた‼️(笑)
06/12 18:36 
@d3-taka さん、市内にいるけど、私、仕事です😅
 06/12 20:33 
@KAZ///M 銀次郎さん、また追って連絡しますね( ´∀`)
06/12 16:46 
ちょっと休憩です(。-∀-)♪
 06/12 19:18 
@KAZ///M さん
ごでぃば~♪
チョコじゃ無いんですね~!!(*^^*)
06/12 16:46 
ちょっと休憩です(。-∀-)♪
06/12 11:40 
おはようございます(^^ゞ

今日は、名駅のこちらでlunchです🙋

この後の嫁様の買い物が、恐怖です😅
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 06/12 13:18 
@KAZ///M 銀次郎さま、続報待ってます(笑)余談ですけど7/2は市内におられます?

プロフィール

「@ブルーマール さん、こんにちわ✨残念でした(涙)」
何シテル?   06/29 19:05
お気軽によろしくです(^。^)y-.。o○ BMW 大好物。 F20 ⇒ E89 ⇒ F22 シルキー6 最高っすヽ(^。^)ノ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

濡れの集まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:58:17
結婚記念日と新しい.....の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:19:14
発売されましたヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:51:10

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW ついにMの世界に‼
ホンダ N-ONE ポンちゃん (ホンダ N-ONE)
嫁様のnewなやつです(^-^)/ しかし 大人のオモチャで(。-∀-)ニヤニヤ~♪ ...
トヨタ bB トヨタ bB
快速通勤仕様です(^^ゞ これ以上下げるとマンションPと本社に出入りNG(-_-;) ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁様のための車ですが(^^ゞ DAD&GAL化計画・・・進行中(^^ゞ AQUAのD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.