• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu.888のブログ一覧

2013年04月21日 イイね!

最近の感じ。

最近の感じ。今年になっていろいろやたな~
ポジション交換、グリル交換、サイドミラーカバー交換、ウーファー取り付け!!
完成に近付いてきた。次はデイライトかな~
ホイールとタイヤも欲しいな~
Posted at 2013/04/21 19:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月06日 イイね!

グリル裏 マッドブラック塗装

グリル裏 マッドブラック塗装
グリル裏が白なのでDAMDグリルではメッシュの後ろが白く見えてしまうので、黒く塗りました。
Posted at 2013/03/06 21:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

わくわく!

今日、Dラーに注文していたグリルが届いた!!もう今年は予定が空いてないので1月に取り付け。
他にもやりたい作業もある。マフラー&防錆&アース

来年はオーディオを新たに違うメーカーのアンプ&スピーカー+ウーハー入れたいと思っています。

JLのアンプが激安で譲ってもらえる予定だし、少しずつ準備出来てきてます。
楽しみです。
Posted at 2012/12/23 23:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

今年もお疲れ様でした。

今年もお疲れ様でした。今日はスタットレスに履き替えました。

そして外したエンケイホイールをピカピカにしてました!
タイヤはあと2年くらい履けそう・・・
でもタイヤのキズが心配・・・

来年はT5をゲットしてシャインシルバーに塗装したいなぁ
Posted at 2012/12/10 00:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

届きました!!

届きました!!依頼していたテール、ウインカー側が届きました。

テールをスモーク塗装してからウインカーが見え難くなってしまったので、あのお方にLEDギッシリをお願いしました。

おまけ2つあります。
ステッカーとルームランプ

取り付けたのでフォトにアップします。

Posted at 2012/12/02 13:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

Kazu.888です。よろしくお願いします。 少しずつMy Carをいじりはじめたので、みんカラに登録してみました。 みなさんのお車を参考にして、さらにいじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもwelcomeです。よろしくね!
14 人のお友達がいます
黒の騎士団黒の騎士団 のぶPのぶP
yassy@SJGyassy@SJG じゃんぱ~じゃんぱ~
ュタュタ やきうなぎやきうなぎ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
はじめは、外見など気にせずレガシィに乗ってましたが、みんカラを見て自分の車がいじればカッ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レガシィBp 前期から乗り換えました。 ガッツリいじってやります!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる