• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katazouのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

あけましてあめでとうございますm(_ _)m





あっ!!どうも、今年に入ってはじめてのブログ・・・

どんだけさぼっててーーーーーーーーーん(滝汗)

あまりにも日々の仕事に追われ過ぎてすっかり戦意喪失なkatazouです。







(; ̄ー ̄)...ン?








katazouって誰だ???







・ ・ ・ ・ ・







(」°ロ°)」<おいちゃんだよ~








みなさ~ん








ほれ思い出してよ♪











こんな奴wwwwww

























































思い出した?`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブフォ!!









さて、本題に入る前に



しばらく「みんカラ」を放置してまして、申し訳ございません。

みん友さん、何も御挨拶なしで本当に申し訳ございませんでした。

閲覧、イイね、コメントも全くする間もなくできてません。

かなりの方のお友達解除されてるやろなぁ~っと思い恐る恐るログインしてみると・・・

おっ!! ほぼ変わってない♪

おいちゃんのお友達はみなイイ人ばかりだヽ(´▽`)/ウレスィ~

って、おいちゃんの存在自体忘れられているだけかも(猛爆)

みなさんありがとうございます(*^^*)











去年後半からいろいろとありすぎまして、自分に全くの余裕がなくなりました。

そして、おいちゃん唯一の趣味である『車』にも全然手をつけずに、完全放置・・・

いつの間にか車検も切れて(爆)

継続するにも、いろいろと戻さないといけない部分があり

時間がない・・・やる気がない・・・どうでもいい・・・

売却するにも、いろいろと戻さないといけない部分があり

時間がない・・・やる気がない・・・どうでもいい・・・

で、結局はそのまま放置(汗)















もうね、嫁には毎晩

「あの使えない物置はどないすんねん!!」

っと・・・




嫌いじゃないですが(;゚;ж;゚; )ブッ












でね、もうクセになりすぎてさらに放置(爆)













いやこれではダメだと思い、おいちゃんは頑張りました。

立ち直るのだ!!


















しかし時すでに遅し・・・




毎晩×②のプレイにおいちゃんのハートは燃え尽きました(泣)

























そして決断しました!!

























































エリシオン














































































降ります(号泣)




Thank you for your kindness

Thank you for your tenderness

Thank you for your smile

Thank you for your love

Thank you for your everything

さよならの かわりに

さよならの かわりに

さよならの かわりに ・・・














Coming Soon!!! (笑)
LINEではチラっと(ボソ















エリシオンのオーナーになり、いろいろと楽しいことがありました♪

この「みんカラ」を始めたきっかけもそうでした。

そして何よりも、大切なみん友さんとの出会い、これが一番素晴らしい出来事だったと思います。






ちょ~人見知りなおいちゃんをオフ会へと誘ってくれたみん友さん
(半ば強引に(笑))

初対面なのに気さくにお話をしていただいたみん友さん

車のこともそうですが、私事で困った時でも相談に乗ってくれるみん友さん

お会いもしていないのに冗談を言い合えるみん友さん
(失礼にも程がある(笑))

時には画像にて刺激をあたえてくるみん友さん
(おかげでえらいことに(笑))

おいちゃん号をお世辞でも褒めてくれるみん友さん

お一人お一人とても個性があり人それぞれとても素晴らしいみん友さん

車種に関わらず仲良くしていただいたみん友さん







まだお会い出来ていないみん友さんがいっぱいいますが、近隣の方・遠方の方、おいちゃんがエリシオンに乗り、みんカラを始めてないと絶対に出会わなかったと思います。

エリシオンってなかなか人気がでない車で不安もありましたが、新車で購入し乗り出してから弄る度にカッコよくなっていくMyエリシオンを見て、買って良かったなぁ~って自画自賛しております(笑)

まぁまだまだやりたいことはいっぱいあり中途半端ではありますが、降りる決断をしました。

これからは現在エリシオンを乗っておられるみん友さんの画像などを拝見して楽しみたいと思います。












( 」´0`)」<みなさ~ん











期待しておりまっす!!!
↑プレッシャー(笑)



















あっ!

バラす前の最後に撮ったMyエリシオンのおさしんです。





お恥ずかしいですが、全体的にバランスのとれた美しいエリシオンに仕上がったと思います。











現状ではみんカラも出来ないし、オフ会等にも参加できません。

そして車種が変わりますが、これからもお付き合いしていただきたいとの思いで、IDは残しておこうと思います。

こんなおいちゃんですが、
これからも仕方なく付き合ってやってもいいぞーーーーー!!

って、方々はこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m











まだどうなるかはわかりませんが、今後ちと時間が出来そうになる方向ですので、その時はまた遊んでやって下さいね(*´σー`)エヘヘ












明日、仕事中にエリシオンを引き取りにきますので見送りが出来ないのが非常に残念ですが、
本日、今までの感謝を込めて洗車をしました。



いろいろとありがとね♪

次期オーナー様に大事にしてもえたらうれしいな♪♪











いや~久しぶりだから長い長い(滝汗)

スクロールしすぎて指痛くなってない?(笑)





えっ?今に始まったことじゃないって?(猛爆)





さーせんw










では、また登場出来る日まで・・・バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~















































この調子では・・・なので






先に言っておきます。





























































































良いお年を~
ヾ(≧▽≦)
Posted at 2015/07/26 21:16:18 | コメント(20) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2014年08月15日 イイね!

あっ!御無サターンwww

どーーーーーーもwww

ん?誰?覚えてますか?

最近シフトするヤーツが異常に気になってるkatazouです。






まさかのこの時期から激務続きになるとは...


ほんでもって完全みんカラ放置してました。
エリはもっと放置です。

さーせんw






で、やっとこさ大型連休突入でゆっくりと出来る・・・




はずもなく il||li _| ̄|○ il||li




連日恐怖の舘へと (ノд-。)クスン













連休なんて大っ嫌い o(`ω´*)oプンスカ!!






さーせんw取り乱しちゃいました(汗)














え~最近のおいちゃんはというと・・・









これに悩まされてます(辛)















そう、とうとうこんな歳になったのね(泣)




















もう仕事が辛い×②




右で回せません(ドテッ













でね、病院に行くヒマもないので、いろいろ治療法をググってると














こんなことをするとイイらしいw









確かに最近全然やってないなぁ~




完全に運動不足(滝汗)









よし!いっちょやるか!?








さっそく瓶を4本用意してっと・・・




























サスガにいきなりこれは無理かぁwww














つーことで、








ボチボチと体のメンテナンスをして行きます♪







やるからには、ちゃんと基礎からしっかりとしないとね♪

勉強しまっす ( ̄Λ ̄)ゞ








じゃ!また!!
連休明けからスーパー激務決定なので眠ります(爆)



10月頃までダメかなぁ~(泣)







肉体改造の結果はまた報告しますね~(* ̄∇ ̄)ノ















報告出来る日まで



























これ見て勉強しますw



























































































`;:゙;`; (;゚;ж;゚; )ブフォオ!!


あっ!明日脱走出来たら行きますね (・ω-)b☆
Posted at 2014/08/15 13:08:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | おいちゃん | 日記
2014年06月29日 イイね!

こぇぇぇwww

いつの間にか愛車紹介のイイね!が200オーバーになっていて「みんな写真写りに騙されてるなぁ」って、思っているkatazouです(笑)

みなさん沢山のイイね!本当にありがとうございますm(__)m




さて、昨日は仕事だったんですが、何やら怪しい会合がご近所で開かれているという情報をキャッチしていたんですが、気になりながらも淡々と仕事をこなしていると・・・





まずとあるお方様~からメールにて
「そっちに行くから待っとかんかい」(#`Д´)ノゴルァ!



((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



お仕事中だったので丁重にお断りさせていただきました(笑)





で、次に違うお方様~からメールにて
「いつまで仕事してんじゃ」 ヽ(#`Д´)ノゴルァ!



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカ



おいちゃんは土曜日は仕事なのでこれまた丁重にお断りさせていただきました(笑)





するとまた違うお方様~からメールにて
「早よぉ帰ってこんかい」 (#`皿´)ゴルァ!



ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ



勘弁して下さいΣ(-∀-;)





でね、だめ押しであるお方様~の無言のプレッシャー・・・



正直これが一番効きました(笑)





こりゃ~いかん!!

気合いを入れ直して仕事をテキパキとこなして、何とか早々に終わらせ、会合会場へと向かいました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー






この人たちには敵いません(滝汗)











さぁいよいよ会場INすると・・・

ん?もう1人あるお方様~が増えてる ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

「いつまで待たすんじゃ」 ゴルァ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



このお方様~たちの増殖力はハンパねwww








ところで、今日の会合は何事ですか?



・・・・・・・・・



まぁ深くは聞かないことにしましょう (;゚;ж;゚; )ブッ




あっ!今日はいつもと違うメニューを食しました (*´艸`*)





ほんの少しでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)/

参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪

またゆく~りとお会いしましょうね(≧∇≦)









あっ!そうそう!!

会合の中で1つ大事なお話がありました (`o´ヾ






それはね、


























不正○造はあきまへんでwww






























何言ってんのよ!おいちゃん!!




えっ?おいちゃん号って・・・


























































コレですが 、(゚Д゚)ナニカ?



`;:゙;`; (;゚;ж;゚; )ブフォオ!!
Posted at 2014/06/29 15:49:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月27日 イイね!

キング現る!!!

キング現る!!!







何やらおおごとになってきた予感がするkatazouです。






さて、昨日はこのお方と遊んできました(ノз`)ペチッ






実は・・・






かなり長いお付き合いをさせていただいておりまして。。。






で、つい最近「みん友」さんになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ






さーせんw






みんカラやってるってなんでもっと早く言わんかったんじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!


っと、某M氏に責められてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ






だってコレだもん











カッコ良すぎるでしょ!!






西の?













(°д°)ハァ?












では、JAPANの?












ヾノ≧∀≦)チャウチャウ














WORLD OF KING


ステファン@ハミキンフラッシュ






ですからねwww









一応おいちゃんもKINGだけど...


























KING OF TEKETO~
`;:゙;`;(;゚;ж;゚; )ブフォオ!!






やってることがわかってしまって正直照れちゃってます(笑)











でもね、彼って優しいのよ!






こんなテケト~なおいちゃんでも






「いっしょに写真撮ろうや」って






感動です(TωT)ウルウル






本当にイイ人だ(*・∀-)☆






で、ノコノコとついて行っちゃいましたw



もちろんついて行けませんでしたがwww




速すぎます(笑)




しかし改めて思うことは、これで普通に走れるんですからね~




スゴすぎます( ゚д゚)ポカーン




完璧なセッティングです。




でね、道中にトンネルがあり、入った瞬間




なんじゃこりぁ~∑(゜ロ゜ノ)ノ




素晴らしすぎるサウンド♪




最高のマフラーやね!!




距離は更に突き放されたけど(;゚;ж;゚; )ブッ








で、行先はナナガソ。

大阪では有名すぎますね!!




詳細はとても素敵なフォトを上げてくれているのでコチラを参照(笑)





おいちゃんはやっぱりテケト~に(汗)


キング × おいちゃん

WORLD OF KING

見苦しいですがおヒマなら見てね(汗)




撮影も早々におしゃべりがスタート( *´艸`)


内容は全部書けないし、とてもじゃないけどここでは言えないしwww





だから一つだけ...





足廻りのことなんだけどね





おいちゃんは、あくまでシンプルに!!がモットーなので

おいちゃん的には現状がちょうどイイ感じなんですが、あともう少し・・・


って個所が正直あるんですよね~


で、そのことを話してると!



「そこはやっぱグランドスラム豊中でしょ!!」



っと。。。。。







ちょうどショップも探してたし紹介してもらうことに(笑)




わざわざ高速使って(汗)


ありがとね♪






店長さんを紹介してもらいました♪




まぁ内容は。。。。。。。。。。。。(笑)





早く決断しないと




2人に(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


されること間違いなし(滝汗)





まぁ現状でもかなりバランスが良いと言ってくれたのは正直うれしかった(∀`*ゞ)エヘヘ






さぁやるのか?おいちゃん!


やってしまうのか?おいちゃん!!


はたまた・・・




まぁこの結果は追々と(笑)





なんか久しぶりに充実した一日でした♪

また付き合ってね(≧艸≦*)






お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








































あまり目立つのが得意ではないので、これからも細々とみんカラを続けたいと思いますw

基本照れ屋の人見知りなので、
引き続きコソ~っとお付き合い宜しくお願いいたします(笑)
Posted at 2014/06/27 01:25:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月19日 イイね!

あと1km...いや...





せめて、あと数メートルご主人様の元で頑張って欲しかった(´・ω・`)









お疲れ様。エルフ (`・ω・´)ゞ




以上。(笑)
Posted at 2014/06/19 16:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「あけましてあめでとうございますm(_ _)m http://cvw.jp/b/745302/36127520/
何シテル?   07/26 21:16
katazouです。 ちょ~が付くほどの人見知りなオサーンです。 テケト~な人間なので、弄りもテケト~ですw テケト~にお付き合いヨロシクお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こちらからポチっとできないヘタレなので、
気になったらポチっとしてくださいね♪
ブログのみですが・・・ボソ
78 人のお友達がいます
りんごちゃん。りんごちゃん。 * エリ.エリ.
やすELY-RC1/L175.iuパパやすELY-RC1/L175.iuパパ xORANGExxORANGEx
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar ミーズ・パパミーズ・パパ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
はじめまして、少しずつですがコツコツと理想の車(自己満足)に仕上げていきたいです。 よろ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.