• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

びちゃびちゃに・・・

今日は朝から蒸し暑くてたまらなかった~おっさん臭満載で仕事をしてましたの~(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

しかしお昼すぎてからいきなり爆裂な豪雨と雷がぁぁぁ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
おかげで全身びちゃびちゃに:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
久しぶりのワイパーMAX!それでもおっつかない((゚m゚;)アレマッ!

道路は冠水して、一部落雷のためか信号器が・・・おまわりさんどしゃぶりの中ごくろうさまです(`o´ヾ
そんなこんなで大渋滞。予定時刻を大幅に遅れてしまいましたΣ(|||▽||| )

さて最近よくよく考えたらエリぞうの紹介をじぇんじぇんしてませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
なので久しぶりにUPしようかと・・・

少し前ですが、今更イジリのリフレクターが作業途中でしたが、『・・・リアン』オフ会参加のため急きょ製作しました。
しかしちょ~急いでたためちょ~手抜き仕様に・・・

殻割りと試作品は紹介したのですが、


結局はテープLEDをいれただけ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
スモールのみ点灯です!


最近バック連動のオク品がひじょ~に気になりますが、マニーがないのでとりあえずはこれで我慢です
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

またお得意の『気が向いたら』やり直ししよ~っとコレバッカシ(;^◇^;)ゝ イヤァ
ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2012/08/18 19:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:15:29
こんばんは♪

ひっさしぶりの弄りネタですね(^m^ )
私はちゃっかり楽○ショッピングで
バック連動装着しましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも車検では通らず・・・(^^;)

メッセの件、高~~い壁あるとはおもいますが検討よろしくで~す(^o^)/

コメントへの返答
2012/08/18 20:43:15
まいどです!

もうすぐネタ切れ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

この前のオフ時緊張のあまりすっかりチェックするのをわすれていました(;^_^A
次はガン見させていただきます(□。□-) フムフム

メッセの件、了解しました!
早速相談したところ(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?状態でした[壁])≡サッ!!

説得がんばりマッス!!

2012/08/18 20:29:32
コメント失礼します!

今日のゲリラちゃんはホント凄かったですよね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リフレクター♪
ヤフオクでこんな便利なものもありますよー。☆-(^ー'*)b
http://minkara.carview.co.jp/userid/1196337/car/909422/4649101/parts.aspx

それと、来月あたりに怪しいオサーンの会合があるようなので、良かったら来て下さいね♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:55:17
コメントありがとうございますm(__)m

落雷何本みたことかぁです(/・ω・\)コワイ

オオーw(*゚o゚*)wなかなかもって便利なアイテムですねъ( ゚ー^)♪ 
検討中入りましたです( ̄b ̄) シーーッ!!

怪しい会合・・・(-ω- )o< フムフム
お会いできるのを楽しみにしていま~っす!
(゚O゚;ガッ!↑の方がよくご存知かと・・・
ありがとうございま~っす<(_ _)>
2012/08/18 22:37:55
お疲れ様です!(◎_◎;)
今日はそちらは雷雨凄かったみたいですね(・・;)
ニュースで見ました(-。-;
新潟は残暑が厳しくジメジメムシムシで雨では無く汗でビショビショになりました!(◎_◎;)
リフレクターいいですね( ´ ▽ ` )ノ私も欲しいんですが鬼嫁が怖くてガクブル(-。-;
殻割って簡単にできますか?
コメントへの返答
2012/08/19 01:50:47
まいどです!
すごい雨&落雷でしたよ~((((;゜Д゜)))コワイ

ジメジメは全国共通なんですね~
おいちゃんもおパンツまでビッチャリでしたよ!
(゜O゜;アッ! 汗と雨でですよ( ̄▽ ̄;)

リフレクター殻割はそない難しくないですよ!
名前ド忘れしましたがプラモデル用のプラカッター?でゆっくりやればすぐにできましたよ!

だいエリさんの奥様も強敵そうですね(/▽\)コワイ
おいちゃんはポチる時は発送場所を変えて送ってもらったりしてますよ~そして嫁の知らぬ間に・・・f(^^;)

2012/08/19 00:35:47
遅くにこんばんはヾ ^_^♪

今日のゴリラ〜?w下痢?wwゲリラは
凄かったですよね!!

リフレクターはUS・FCX・クラリティも
ポジのみ点灯みたいなのでぴーちに
付ける?と聞いたら車検通らんから
ええわ〜でした(#^.^#)

怪しいおさーんの井戸端会議に
出席出来たらイイ!ですね♪

奥様の機嫌がイイ!時にさりげなく(笑)
言ってみては如何でしょう〜♪(-^〇^-)
コメントへの返答
2012/08/19 02:06:13
まいどです!

ホンマ強烈でしたね~(´Д`)
久しぶりのゴリラ?到来でびちゃびちゃになりそれでクーラーでお腹が冷えて下痢?トイレへ直行
まさしくゲリラゴウウって(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン

アッサリな奥様だこと( ̄0 ̄;)しかし見事なクラリティー仕様で一瞬んん??ってな感じでしたよσ(^_^;)?

うちの嫁は・・・(ーー;)何とか怪しげな会合に出席したい思いますが、猛烈アタック試みまっす(^o^ゞ
ヨロシクで~っす(⌒0⌒)/


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましてあめでとうございますm(_ _)m http://cvw.jp/b/745302/36127520/
何シテル?   07/26 21:16
katazouです。 ちょ~が付くほどの人見知りなオサーンです。 テケト~な人間なので、弄りもテケト~ですw テケト~にお付き合いヨロシクお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こちらからポチっとできないヘタレなので、
気になったらポチっとしてくださいね♪
ブログのみですが・・・ボソ
78 人のお友達がいます
ウミンチュウミンチュ * さとまんさとまん *
ORANGE 8ORANGE 8 * Ten@4Ten@4
エリ.エリ. しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
はじめまして、少しずつですがコツコツと理想の車(自己満足)に仕上げていきたいです。 よろ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.