• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nokiのブログ一覧

2011年10月10日 イイね!

すんません~

どうやら今年のスペオフは色々ありまして不参加となりそうです(TT

参加される皆さんは僕の分まで楽しんできてくださいね~(TT

まあ 今から来年に向けて色々仕込んどきますわ~(TT



なのでさっそく今日は先日逝ってしまったアンプの代わりを探しに行ってきました!

実は某有名カーオーディオショップが実家からわずか数百メートルのところに引っ越して来ました!!!

これは神のお告げでしょうか?僕は吸い込まれるように店内へ・・・

そこでは雑誌で何度も見た有名車がズラリ・・・

そしてまだ引っ越してきて間もないのかあの某有名人もドアの建て付け?を直していたり・・・

ここは天国ですか?

取り合えず手始めに親切な店員さんに根堀歯堀質問しまくってこの日は解散!(爆

ん~ヤな客だ(爆

どーやら歪んだ低音を爆音で鳴らし続けてるとアンプにはあまり宜しくないようです!

まあ僕の場合は単にアンプの寿命ってだけの話かもしれませんが・・・

兎に角これで必要な物、やるべき事がハッキリと分かってきました!

よ~おし!やるぞ!!っと





Posted at 2011/10/10 21:35:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

恐怖ブログ

どうもご無沙汰しております!

最近寒過ぎて元気のない僕です(TT

寒いの無理です(TT

がしかし、元気がないのは何も寒いからってだけじゃないのです

実は最近のわたくし、ここにきてなぜかとても怖い話とか恐怖映像とかが見たくなってしまい夜な夜な怪談話だの心霊映像だのを見漁っては職場でその話をネタに盛り上がるなんてことを繰り返していました・・・
実はこの時既にわたくしの心はズタズタです・・・(実はとっても怖がりなのww

そんな中かれこれ3年くらいの付き合いになる職場の同僚がさらっとこんなことを言い出しました・・・

「いやw実は自分見えるんっすよwww」

突然の告白に( ゚д゚ )こんな顔したわたくしの「は?」を遮るかのように彼は続けます

「ここ(職場)の二階にも居ますよ。おんなのこが」

・・・・・・・・・(TT

さらに

彼「さっき〇〇さんが動画(怖いやつ)見てるときも後ろから覗き込んでましたyoWWW」

僕「はwwお前マジで言ってんの?」

彼「だってしょうがないじゃないですか~だって見えちゃうんですもん・・・」

僕「・・・・・今も居る?」

彼「今は居ないっすねwww」

そう言いながら二階を見る

彼「あ 走ってこっち来ました」

~まとめ~

☆髪が顔に掛かってて顔が見えない
☆白い服を着ている
☆会話不可

※わたくしには何か光ってるものが憑いてる・・・・・(TT

その他怖いこと

その1、割とチャラい弟が勉強してないのに何故か般若心経を言える(TT

その2、弟「この前寝てたらなんか焦げ臭くて起きたらパーカー着た男がこっち見て突っ立ってたから兄貴(わたくし)が帰って来たのかと思ったよww」(TT

その3、母「そいえば最近鎧着たお侍さんとか空飛ぶ目玉とか見なくなったわWWW」(TT

その4、引っ越してきた部屋の風呂場の扉・・・なぜか外側からしか鍵を掛けられない仕組みになってて風呂入ってる時に鍵掛けられたら外に出れない(TT

その5、モテモテ号のアンプがとても熱くなって永眠・・・(TT

その6、マフラーが常に道路に当たっていて五月蝿い(TT

その7、このブログ書いてる時にタイミングベルトが滑ってる車が家の近くを通り過ぎビクってなる(TT


もう逃げ出したいんですがWWW

Posted at 2011/10/06 00:02:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

密会

密会東京某所にてコッソリ集まりました~

本邦初公開!

これが俺様専用秘密基地です!!!(嘘

これといって意味もなく集まったのです・・・

強いて言うならば今マックで買い物するとハンバーガー無料券が貰えてとっても嬉しいです・・・

それはおいといて

コレ見てくださいよ~

   

ベッコリ逝ってます・・・

メンバーもかなりヤラれてました・・・

モテモテ道は茨の道ですな(爆

因みにこれら一連の行為にこれといって深い意味はございませんのであしからず!!

  
Posted at 2011/09/25 23:17:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

再び足を考える

再び足を考えるの前に
灰皿を新調しました!
コレを車の室内に吊るせばシャンデリヤっぽいな~なんてのは置いといて(爆

とうとう今年もスペオフの時期がやって参りました。

考えてもみれば前回のスペオフからの変更した箇所なんてボンネット浮かせてオーディオの設定弄ったぐらいなもんで~むしろマフラーカッターがどっかに逝ってしまいグレードダウンしてると言う(爆
そろそろなんか中途半端で放置ってある小ネタでも・・・

なーんてことを考えながらしげしげとプロボさんを眺めてたら重大な事忘れてた!

フロントタイヤがそろそろご臨終です(-人-)チーン

というわけでスペオフもあることですし折角なのでリネアを履かせたいんですよねー

なのでメモがてらブログに書いてしまおうって寸法です(爆

とりあえず現状が

6.5x16+22に175/55タイヤでスペーサーが1.5mm

でフロントがほぼハンドルが切れない!リヤはジャッキから降ろせない!って感じです

タイヤを165/50にすれば収まるかもですが車高が下がり過ぎて無事にスペオフ開催地まで辿り着けないかもしれん(爆

因みにスペーサーもPCD変換なのでたぶん一番薄いので1.5mm
1.0mmが有れば即解決?なんですけどね~

それとフロントはvitz用の車高調だからかなんなのか知らんがこれ以上キャンバーが付けれません・・・
アッパーマウントで調整出来るのに換えれば問題なく「角度つけれるのか・・・うーん謎

リヤもNCP系のキャンバープレート使えれば問題解決なんですが付くのかどうなのか・・・全くの謎
形も品番も全然違うしなぁ・・・

残すはアーチを叩くってな感じですか・・・
既に結構鉄パイプでやってるのでこれ以上叩くとガラス割れないか心配・・・
まあ時期的に叩くなら今だな(爆

つーかなんてったってカネねーし・・・(TT

こりゃ鉄っちん参戦かぁ~?(^^;











Posted at 2011/09/04 20:54:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月22日 イイね!

内職、飲食

内職、飲食最近雨続きでなーんかパッとしませんね!

そんな時こそ室内に篭り内職♪内職♪ってなわけで~

近々友達のとこに子供が産まれてくる予定なんです!

なんで出産祝いにこんなの作ってみました!

モテ男たるもの回りへの気配りを忘れてはならん!

※奥さんに女の子を紹介してもらおうとか考えているわけではない

が・・・なんかダセぇ(爆



製作するにあたってチョイと調べた結果

巷でよく目にするBABY IN CAR ってのは和製英語?とやらでこれだと「車の部品として赤ちゃんが組み込まれている」ような感じらしい(爆

まあ中卒の俺にとってはどうでもいいことだ(爆

というわけでBaby on Board でいく事にしました!

出産予定日は10月・・・なんかダサいのでそれまでにはカッコイクしなくっちゃ!!


それと今日は珍しく酒を飲んでます!

麒麟の端麗グリーンラベル 糖質70%オフ

合わせるつまみは・・・

銀だこ+ベルキューブ白ワインセレクトってチーズ・・・


超ーー豪華なんですが(爆

とりあえずこの組み合わせは最っ高に~うまい!と誰かに伝えたかったそれだけ(´▽`)ノシ


Posted at 2011/08/22 23:06:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウサギさんだお☆」
何シテル?   05/18 21:07
またせたな! 凄腕パイロットとは俺のことww 奇人?変人?それがなに? でも飛行機だけは勘弁な!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マニュアルズ極東プチオフその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 12:36:34

お友達

イよろしく☆
33 人のお友達がいます
5-ME5-ME シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル
K通K通 Guu+Guu+
パパ介パパ介 おぬ(ま)おぬ(ま)

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
G/W中にドノーマル状態から少しステップアップしました。 車高とマフラーは6ヶ月点検受 ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤快速お買い物仕様!!(爆
ホンダ その他 ホンダ その他
我が家の眠れる・・・です!!! 二年間キャブO/H中・・・ おぉ、400おまえは風か? ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
我が家の眠れる…ジャガーです。 弟のです 。 現在タイヤパンク、バッテリー上がり、ルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.