• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がん吉☆のブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

ダウン・・・

ダウン・・・こんばんは♪

月曜の朝から調子悪く昨日から仕事休んでるがん吉です・・・(;´Д`)

平日に2連休は非常にまずい。。。

いつも通り1日休んで治ると思いきや今日の朝も絶不調。・゜゜(ノД`)

近所の内科に行くとインフルエンザの検査しましょと!!(゜ロ゜ノ)ノ

結果・・・ただの風邪ですね♪と、(о´∀`о)ノ

こ、コノヤロ(ー。ー#)

一瞬色々考えたがなw

ちなみに今現在も回復の兆しなし(´д`|||)

さて、明日はさすがに仕事いかなあかんなぁ・・・・・・(;´Д`)



まあ、そんな話はさておいてw

先日の日曜日・・・岡山国際サーキットに行ってきました♪

いつか行ってみたいと思ってた「スーパーフォーミュラ」を観てきましたヽ(*´▽)ノ♪

いつもお世話になってる車屋さんから招待券を頂いたのでお言葉に甘えて行っちゃった☆

土日の通しのチケットでしたがさすがに連日は色々厳しいので日曜日のみで、しかも昼から(モッタイナイ

午前中は他のレースやイベントがあったみたいで僕が到着したときはF3のレースが始まった所でした♪

間近で観るレースはたまらんですなぁ♪

ビデオカメラでレースクイーンさんをズームしてみてたら奥様に怒られたのはここだけの話で(爆)

そんなこんなで本命のスーパーフォーミュラ♪

小林可夢偉とか知ってるレーサーもいてなかなかの見ごたえ♪

応援してる平川亮が同じチームということもあって家族みんなで全力で応援しましたヽ(・∀・)ノ

最後の最後まで気が抜けない白熱のバトルでとっても見ごたえがありました☆

また来年も岡山国際サーキットで開催されたら応援に行きたいと思います( 〃▽〃)






ん~さすがに明日も休んで3連日はまずいよなぁ。。。(ボソッ
Posted at 2015/05/27 21:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記☆ | 日記
2015年05月08日 イイね!

GW・・・②

GW・・・②連投(笑)

写真は二日目の朝です(о´∀`о)ノ

別府SAから撮った別府湾♪

夜景も見ましたが半端なかったです(o≧▽゜)o

気になる方はぜひ検索をww



そんな感じで始まった二日目の最初の目的は大分県と言えば「とり天」♪

朝8時からとり天探し(爆)

見つけたのがJR別府駅の近くにある市場?の中にあるお惣菜屋さん☆確か野田商店だったような(^_^;)

目の前であげたてを頂きましたヽ(・∀・)ノ

美味しすぎ( 〃▽〃)

朝から幸せな気持ちにwなりながら次に向かうは大分市内ってことで電車で行きました☆

子どもたちは初体験でテンションMAXヽ(*´▽)ノ♪

大分駅周辺を散策してまた別府に戻りいよいよ帰路に(^_^;)

帰りは東九州道をのんびり走り下関で降りて真っ直ぐ帰ればいいものをちょっと寄り道で角島にいっちゃいましたww

いつ言っても良いですね♪

今度こそ帰路に(^_^;)

なんとか無事に帰って旅終了☆




今回は走行距離約1300キロで平均燃費は約13キロ。

渋滞がなければもうちょっとよかったかな(^_^;)



今回初めてこんなに乗りましたがセレナなかなかいいっす♪

パワー以外は本当に快適ヽ(・∀・)ノ

遠出が楽しみになります☆

次はどこに行くかな(о´∀`о)ノ
Posted at 2015/05/08 23:00:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ☆ | 日記
2015年05月08日 イイね!

GW・・・

GW・・・こんにちは♪

時々登場するレア度高めのがん吉です(爆)

みなさんは良いゴールデンウィークを過ごしました??

がん吉はどこにも行かないって決めてたのに・・・






行ってきましたぁぁぁぁ!!!

阿蘇ヽ(*´▽)ノ♪

それは前日の夜の夫婦の会話・・・

明日どこか行く???

阿蘇にあそびに行こうー(爆)www

そんな感じで夜の11時に決定して明け方4時30分には出発してました(^_^;)

渋滞を気にしながら一般道と高速を駆使して10時間後に到着(爆)

火山灰を堪能しながら草千里に行ったりして2時間ほど滞在。

(言ってませんでしたが日帰りのつもりで来てますw)

帰ろうか悩んで3分。。。延長決定して即家族で入れる温泉の家族風呂探し♪

大分県玖珠郡の某温泉施設(名前忘れたw)がなんとか入れそうってことで1時間ちょっと移動してなんとか温泉ゲット♪

子供のたちは初めての温泉だったのでめっちゃ楽しんでがん吉夫婦も疲れが吹っ飛びました(о´∀`о)ノ

んで、次の問題が泊まる所・・・(^_^;)

まあ、ゴールデンウィーク出し所持金もそんなにないしせっかくのセレナだしってことで車中泊( 〃▽〃)

さすがセレナ♪快適とまではいかないにしても充分なレベル☆

そんな感じで一日目が過ぎ・・・二日目突入♪


続きは次のブログでw
Posted at 2015/05/08 16:03:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ☆ | 日記
2015年04月03日 イイね!

桜×セレナ( 〃▽〃)♪

桜×セレナ( 〃▽〃)♪こんにちは♪

不定期に登場のがん吉です(^_^;)

例年によれば春はオフシーズンなので仕事が比較的暇なはずがずーーーっと忙しいがん吉です・・・(;´Д`)

調子狂うぜっ(ボソッ)

これでしっかり儲けて夏のボーナス期待かヽ(*´▽)ノ♪・・・無いな(-.-)Zzz・・・・

順調に交渉が進まない@がん吉です(爆)



そんな意味のない前置きはここまでにしておいてw

春ですね♪

いつもなら桜の咲き始めから無駄に写真を撮ったりできたのに忙しくしてたら知らぬ間に満開(^_^;)

ってことで今年もなんとか写真に納める事ができました☆

昨年はbBと、一昨年レガシィと・・・って桜と写メ撮ると車が変わってるんだよなぁ(爆)

まさか今年も!!??

最低あと4年は乗りますから!!(断言)

あまり自信はないけど大事に乗ります(^_^;)
Posted at 2015/04/03 11:12:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記☆ | 日記
2015年01月30日 イイね!

あけ・・・!Σ( ̄□ ̄;)・・・

こんにちは♪

みなさま明けましておめでとうございました(爆)

毎度お馴染み不定期更新のがん吉ブログです(o≧▽゜)o

ネタはあるけど書けないそこそこな忙しさで毎日をもうダッシュで生きてます(^_^;)

とりあず年始からの事をさらっと報告w

滅多に雪の積もらない地域のはずが元旦早々から積雪に見舞われ初詣からセレナ大活躍でした♪

スタッドレスに交換しといてよかったぁ・・・なお正月でした(о´∀`о)ノ

あっ!長男が3歳になりました(o≧▽゜)o

最近は更に子どもパワー全開で暴れてますが早くも次男(1歳)が力を発揮して兄ちゃんを泣かして遊んでます・・・(;´Д`)

最近仕事が忙しくてあまり遊んであげれないのが残念ですが毎日癒してくれるので感謝です♪

・・・メーカーオプションのナビがまたCD読み込み不良のため、2週間オーディオレス通勤中。・゜゜(ノД`)

社外品に交換したいけどまだ保証があるから我慢(^_^;)

ん~まぁこんな感じで順調に生きてますw



とりあえず今年の目標は「セレナにのり続ける!!」です♪

当たり前だろ!!って思った方はまだまだがん吉初心者です(爆)

ここ最近の車歴が異常なのでなんとか挽回したいところです(^_^;)
Posted at 2015/01/30 11:10:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記☆ | 日記

プロフィール

「あっ( 〃▽〃)久しぶりっす☆とりあえず掃除か分解っすね(^_^;)」
何シテル?   06/27 23:57
がん吉☆です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

このページに興味をもたれたら是非お誘いを(*^_^*)
23 人のお友達がいます
sankaisankai シルレガ@BP5シルレガ@BP5
ニャロメニャロメ XtenderXtender
よこよこ@BP5Fよこよこ@BP5F BG5yukiBG5yuki

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族の為に買いました☆ 他に、ノア、ヴォクシー、ステップワゴンなどの候補があるなか相方 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ある日・・・ 運命的な出会いで乗ることになった車です(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これもまた運命・・・w ※E-tuneⅡと言われて買ったのに・・・色々調べたら実は ...
スバル プレオ スバル プレオ
家族が増えるのでミニバン・・・って思いましたが(^-^; まさかのダウンサイジングww ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.