• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月20日

このパーツについては、ある程度予想できましたが・・(笑)

パーツレビューでも軽く書きましたが、随分前から一応気になっていた「レーシングカナード」を購入してみました。ですが、実際に購入したのは少し前になりますか・・

実は、レーシングカナード注文入金後に「BIBIカナード」の存在を知ってしまい・・(笑)
ぶっちゃけの話、BIBIカナード知っていたら、このレーシングカナードは買わなかったと・・(苦笑)


つまり、そういう事なんです(笑)

なので、購入したものの、しばらくそのまま放置プレイでした。
「・・それでもなぁ」と思い改めて手に取って見てみることに・・

こんな感じに梱包されていました。
・・だけど、注文時の画像と違ってた・・ネット上では・・

こんな画像です。中身は同じなので、問題ありませんけど・・


裏面です。初めてみた時は目が点に・・・何故、360モデナなのかが全くもって意味不明(笑)



カナード形状タイプとしてはアンダーカナード・・でもこれは(も)カナードと呼んで正しいのか??
カナード?そのモノは想像よりはマトモかな?と思いましたが・・なんか惜しい感じ?


・・とりあえず仮組み。バンパー下部の形状に沿って取り付けてしまうと。斜め↑を向いてしまうので、水平を保つように?貼り付け。意外な事に、マークxのような、あまり出っ張ってないバンパータイプなら意外と丁度よいかもなサイズと感じた。このままでもイイかもと思う反面、このいかにもアルミ丸出しなのもアレかなと思い・・




雰囲気判りやすく黒いシートを貼り貼りしてもみました。この方が落ち着く?と言えば落ち着く・・けど、やっぱり何かが「惜しい」ような・・・この形、もう一加えあれぼなぁ・・・・。


結局自分は、仮組みのみで取り付けはやめました。ただ、感じ方評価は人それぞれ・・なので、この形イイ(・∀・)と思えたのなら、購入してみてもいいと思います。


※後日、奇しくも、このパーツ欲しがっている人がいた(笑)ので、その方に譲渡しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/20 17:25:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

所用で神戸まで
パパンダさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

2013年6月20日 21:26
雰囲気満点のパーツですね~
自分もつけてみようか妄想中です(^-^;)
コメントへの返答
2013年6月20日 21:40
こんばんは

ゑ?そうなんですか?
色はいいんですが、露骨に金属アルミそのままなので、なんか考え込んでしまいました。
せめて樹脂FRPみたいなモノだったら、よかったんですがねぇ(笑)

プロフィール

・・まぁSeaと言います。一見は何処にもいそうな普通の男?でもちょっと変わり者?でもクルマは好き・・そんな感じです。。 車歴) ミラTRXX(M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR(MT)に乗ってます(^^ゞ 色はシフォンアイボリーメタリック(^^; 本当 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオ。 ディーゼルターボ6AT仕様。 内外装・走り共に大変良く出来たお車なので ...
トヨタ スープラ mintスープラ (トヨタ スープラ)
平成8年式、約50000キロ走行の中古車を購入して約10年くらい所有していました。・・車 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
・・購入当初は「この車は、そんなにやらないようにしよう・・」と、思っていたはずなのに・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation