• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁSeaの愛車 [トヨタ マークX]

タービュランス GA-01 

イイね!
2017年06月13日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
タービュランス GA-01
パーツ単体 パーツ取付全体
ガソリン洗浄添加剤なので給油口に投入して使います。
吸気バルブや噴射ノズル、燃焼室内部の汚れ等を洗浄。 

効果)
①エンジンレスポンスや燃費の改善
②アイドリング不調の改善
③直噴エンジンのデポジットに起因する不具合の解消 ・・
④ノッキング予防

・・と商品情報には記載してありました。

使用してみた感想ですが、一応の効果は体感出来ます。使い続ける事でジワジワと・・な感じでしょうか。。
・・燃費改善は。。どうなんでしょう?
この辺りの効果は実感薄いような。元々ハイオクガソリンを入れているので・・
もしかしたら、レギュラーガソリン入れている方のほうが、より効果と体感しやすいかも・・と?

ちなみにコレの効果なのかは不明ですが「エンジン警告灯」がこの数週間、点灯しなくなりました♪
購入価格¥3,888
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

GA-01 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

タービュランス / GA-02

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:12件

タービュランス / NEW DA-07

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

タービュランス / DA-ST

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

RST / 点滴

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:15件

ニッポンエミール / Dr.オートマくん

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

Surluster / ループ エンジンコーティング

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:705件

関連レビューピックアップ

WAKO'S F-1&PMP / フューエルワン&プレミアムパワー

評価: ★★★

WAKO'S F-1 / フューエルワン

評価: ★★★★

WAKO'S F-1 / フューエルワン

評価: ★★★★★

TACTI DEPOSIT CLEANER

評価: ★★★

WAKO'S SF-V / スーパーフォアビークル

評価: ★★★★★

NUTEC NC-200

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/13 20:14:03
こんばんは♪

この商品はレビューに体感出来たと言うコメントが多いですよね(^^)
微妙に高いので全く体感出来ないなら売れてないでしょうし

レギュラー車の方が一時的かもしれないけど多少変化がありそうですよね(‘∀‘)

エンジン警告灯ですかあれ本当に嫌ですよね
半年くらい前に自分も2~3日点灯しっぱなしでまたO2センサーか?と思いDラへ行くとO2センサーの断線と言う診断結果(>_<)

交換する前に悪あがきでセンサー外してみるとススがすごい掃除して再度取り付け…断線のはずが警告灯点灯しなくなりました
それから現在まで点灯してません

断線と言う言葉に騙されちゃいます
切れたものが繋がる訳もないのに(笑)汚れなどで誤作動だったと言うことにしてます。

エンジン警告灯点いてると車検通りませんしこれで解決するといいですね(^^♪
コメントへの返答
2017/06/13 20:28:35
こんばんは。

そうですね(笑)

ハイオクガソリンには洗浄成分入っていますから、ショップからは「過度に期待しない方が・・」とコメントを頂いておりました。。(^^;)

自分の場合はO2センサではありませんでした。

エンジン始動時に警告灯点灯するのは稀で、まず大丈夫だろうと思いますが、走行中に点灯をするのは、あまり良い気は致しません・・ので、コレで解決してくれてると本当に助かります。

プロフィール

「@GRXシュガー さん、昔の初代CMでレクサスES300と名乗っていたのをふと思い出しました(笑)」
何シテル?   12/14 20:30
・・まぁSeaと言います。一見は何処にもいそうな普通の男?でもちょっと変わり者?でクルマ好き・・そんな感じです。 車歴) ミラTRXX→シビック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
・・購入当初は「この車は、そんなにやらないようにしよう・・」と、思っていたはずなのに・・ ...
トヨタ スープラ mintスープラ (トヨタ スープラ)
平成8年式、約50000キロ走行の中古車を購入して約10年くらい所有していました。・・車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる