• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 20:10 
強制終了。。。 http://cvw.jp/b/745381/40680931/
11/04 21:29 
「エコだよそれはっ(・ω・)b」 「地球が持たん時がきているのだよ( ̄ー ̄)ニヤ」 http://cvw.jp/b/745381/40666862/
11/01 21:22 
[パーツ] #マークX LED テープ 5mm幅 32cm×32SMD ナイトライダー風点灯 http://minkara.carview.co.jp/userid/745381/car/795414/8800288/parts.aspx
10/21 20:17 
@のむぐり さん、ナンバー隠さなきゃ。。なんて、ただ単純に怪しい車なだけなので、コレは普通に通報でもよい気がいたしました。
 10/21 20:45 
@まぁSea さん

やましいことがなきゃ隠す必要はないですもんね(´д`|||)

次回見たら通報します(そんなに長い間乗ってるのもダメですが)(^_^;)
10/15 21:50 
心の隙間に。。。 http://cvw.jp/b/745381/40581568/
10/09 21:02 
[パーツ] #マークX ボンネットダンパーストッパー http://minkara.carview.co.jp/userid/745381/car/795414/8759131/parts.aspx
10/02 21:34 
お前は一体・・どっちの味方だーーーっ!」 http://cvw.jp/b/745381/40521231/
09/29 21:48 
・・こんなレーダ探知機も面白いな。演出と音声が・・(笑)オクで一件売りが出ていました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=MYzEgmLIN1g
09/28 21:11 
@GRXシュガー さんスゴイ重厚感!?・・コレは素組ですか?フルアーマー化は最終決戦のお約束ですね(笑)誤組は自分もHGのZとフリーダムで何度かやってます(>_<)HGで・・でですが自分もフルアーマー・ユニコーン買おうかな・・?と思いました(笑)デンドロビウムはもうすぐ完成です。
 09/29 00:55 
素組ですよ(^-^)
ズボラなので(笑)
重厚感のおかげで自立できません(^^;
誤組みやってしまいますよね(>_<)
フルアーマーユニコーンお値段が可愛くないですよ(>_<)
デンドロビウム楽しみにしてます(^-^)@まぁSea さん
09/26 19:48 
@峠のグリッパー さん、でも外観はとても綺麗ですね。古い車とは思えないくらいに・・
 09/26 19:57 
@まぁSea 板金もやっている小さい車屋の代車なのでボディーは綺麗でした。内装が残念でしたが(笑)
09/26 19:45 
@のむぐり さん、・・何かありましたか?
 09/26 19:57 
@まぁSea さん

こんばんはm(。_。)m

今日の朝通勤途中に信号無視の馬鹿と事故りかけたので、何かあったときはやっぱり証拠となるものが必要かと思いました(;´д`)

09/26 19:44 
@GRXシュガー さん!・・0はMGのフルアーマーですかっ(笑)造り甲斐がありそう・・0笑)コレはユニコーンにもなれますか?
 09/26 20:18 
もちろん、ユニコーンモードに変形可能ですよ(^-^)@まぁSea さん
09/25 20:12 
@GRXシュガー さん、夜のウォーキングはお勧めですよ。人とのエンカウント率が下がりますし、何よりも気分転換になります♪
 09/25 20:24 
ありがとうございます♪
エンカウント率低めは魅力的ですね(^-^)
ちょっとウォーキングしてきます(^-^)@まぁSea さん
09/12 17:30 
・・訂正)ロッテ「ブラックブラック ジゴスパーク味」・・どんな味なんだろう(笑) それ以前に「シドー」にそんな技名あったっけか?7[詳細]
09/12 17:29 
ロッテ「ブラックブラック ジゴスパーク味」・・どんな味なんだどう(笑) それ以前に「シドー」にそんな技名あったっけか?7
09/09 19:57 
@GT-T906 さん ・・天気、当たりませんよね。最近は特に。。
 09/09 20:55 
@まぁSea お久しぶりです(#^_^#) 確かに、あてにならないですよね~σ(^_^; しかも、パラパラ降って、すぐにやみました(x_x)
09/08 21:46 
ムチャクチャだ!こんなOSで.. http://cvw.jp/b/745381/40376175/
08/17 18:20 
[整備] #マークX ホース付きリザーブタンクキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/745381/car/795414/4386355/note.aspx
08/08 16:30 
Love Song 探して。。。? http://cvw.jp/b/745381/40210933/

プロフィール

「強制終了。。。 http://cvw.jp/b/745381/40680931/
何シテル?   11/07 20:10
・・まぁSeaと言います。一見は何処にもいそうな普通の男?でもちょっと変わり者?でクルマ好き・・そんな感じです。 車歴) ミラTRXX→シビック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
・・購入当初は「この車は、そんなにやらないようにしよう・・」と、思っていたはずなのに・・ ...
トヨタ スープラ mintスープラ (トヨタ スープラ)
平成8年式、約50000キロ走行の中古車を購入して約10年くらい所有していました。・・車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.