• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

考え事色々

①;BMW全般ですがラジエーターのサイドタンク&リザーバーが死亡する事が多い。

この前も破裂したの直したんだけどアルミ製に上手く換えられないモンかね。

ぶっ壊れた純正品手に入るからちょっと考えよう!


②;またまた2ストのスクーター手に入れたんでちょっとイジッて転売しようかと。

前回はちょっといじるつもりがどハマり・・・・。

今回も同じ予感が(笑)

京都の某氏にリアホイール作って貰おうかな????


③;MTBも昨年からいじろうと思って放置気味。

フロントショック板金屋に出して、ハンドル変えたい。

どうせ良いヤツ無いからカットオフして幅詰めよっと。



考えてる事はみんな乗り物だな・・・・。

今時の草食系男子張りに乗り物にも女にも興味が無い男に一度はなってみたいものですな。

しかし、色々必要なモノは作ってみるけど世の中の大半の人には要らないモノ(笑)

考えた後の充実感とマイナーな考えかなとの寂しさが最高です(汗)

さてと明日の準備でもしよっかな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 02:46:56
②は転売じゃなくて、膝に空き缶付けてハングオンの練習しましょう♪(笑
コメントへの返答
2012/02/09 12:42:56
どもども!
エンジンハンガーいじってホイールベース延ばすんで膝擦れないと思います(笑)
リアホイールぶっといのにしてスタンド要らずにしたいけど、お小遣いが足りません(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知らない間にみんカラ広告多過ぎ。ますます使う気なくなります(笑)」
何シテル?   02/18 19:43
基本ワイド&ローなシャコタン。 欲しい部品をちょこっと作って、お仲間とワイワイ車を囲むのが好きです。 アンチ・トレンドでオリジナリティーがあるクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BNE 
カテゴリ:ART
2012/03/09 18:26:20
 

お友達

色んな意味でのカッコ良さが分かる方、センスとオリジナリティーのあるカスタムをしている方、ワインディングで缶コーヒーとタバコで駄弁れる方、そんな方が大好きです。
59 人のお友達がいます
shin.design(しん)shin.design(しん) * .tetsu.tetsu
ナナルルパパナナルルパパ ヨッシー@ツーリングヨッシー@ツーリング
たかぶんたかぶん -kee--kee-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
88年式 後期 320i ボロいヤツ エンジンスワップ フルコン制御 自己マンパーツ満 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とりあえずアシ車。 その辺転がす用なんでテキトーにいじっておしまいです。 普段のアシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.