• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

乗り越えなければならない試練

乗り越えなければならない試練 おはよう御座います。

11連休9日目、、、昨日の記事です。

さて、、、昨日は午後より雨模様、、、自宅では皆仕事に、、学校に、、、ボッチ状態です(T-T)

軽く朝御飯食べて、、、バイクショップに電話し、、部品待ちと。。。

そう、、4月の30日に、、、Lu菜cafeに後100mのところで1100Sカタナ君のクラッチワイヤーが切れ、、到達できず。。。(T-T)

これはリベンジとして乗り越えないといけない試練(笑)←大げさ、、、大義名分じゃー

と言うことで、、、雨が降ると言う事で、、、ランチを食べに予選?として似たような状況の

グッピー君で。。。←オイルにじみ

で出発です。

行きしなは高速で30分くらいで到着。。。1100Sカタナ君と同じルートで、、、もう大丈夫、、厄払い完了。。。


美味しいランチを頂き、、、

5月の月替わりランチ









●十六穀米ごはん
●きほくの里麦味噌汁
●自家製ドレッシングサラダ
●キウイとピーマンのプチ酵素ジュース
●人参とお麩のコロッケ
●スナップエンドウとベーコンのパスタサラダ
●ヴィーガン麻婆厚揚げ
●新ごぼうの唐揚げバルサミコ和え . .




パスタは、、 寝屋川の畑で採れたスナップエンドウを使用しています。ご近所の農家さんが毎朝摘みたてのスナップエンドウを持ってきてくださるのです。 摘みたてなので甘みがあってとっても美味しいですよ。こちらのメニューは6/4までです!
地域のリピーターさんや地元農家さんとコラボレーションですね?

スナップエンドウのパスタサラダ、、これだけでもメニューにして欲しい(笑)

仕事で無い日に食べたんでなぜか落ち着かなくて、、、30分程度で離脱、、(笑)

帰りにアストロプロダクトによって、、、アルマイト仕上げしたハンドルレバー@1100円、、、購入、、、これの1100.。。何かの縁か???(笑)



下道を使い、、100均に寄って、、、塩味煎餅大人買いして帰宅です。。。

そうそう、、特命のLu菜cafeのジャムとドレッシングも購入しましたよ!



追伸

オイルにじみ&漏れ、、、おさまっています。。。(笑)




美味しいランチのお店は。。。


Lu菜cafe




10:00〜17:00(LO16:30)
定休日⇒月曜・日曜・第2.4土曜
JR東寝屋川駅西出口より徒歩約3分
大阪府寝屋川市打上元町12-18
☎︎072-396-3885
ブログ一覧 | 食べ物 | クルマ
Posted at 2016/05/07 08:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Lu菜cafe 月替わりランチ
パワーキャッツさん

Lu菜cafe 4月の月替わりランチ
パワーキャッツさん

Lu菜cafeでランチとお祝い
パワーキャッツさん

Lu菜cafeでランチとお祝い
パワーキャッツさん

Lu菜cafe 1月 月替わりラン ...
パワーキャッツさん

Lu菜café 12月 月替わりラ ...
パワーキャッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「28年目に突入車検 http://cvw.jp/b/745567/40595399/
何シテル?   10/19 07:19
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たまに行くお宝倉庫で、、、ストラトxxxxx 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 06:30:21
楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 14:38:48
ちょっとよっていきませんかと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:34:08

お友達

お友達は出来るだけレプリカカーで、カウンタック所有の方に限定しています。ご了承ください。←最近変ってきました。相互連絡ある方は優先に解除しています。
29 人のお友達がいます
イノウエイノウエ * れひとれひと *
ezaponezapon * しまっち01号しまっち01号 *
魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子 結石持ち結石持ち

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに20年(日本に来て20年)、所有して18年になりました。 ...
トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
三菱 ミニカ グッピー君 (三菱 ミニカ)
子供の送り迎え、通勤に使用しています。所有して11年目
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
当時からあこがれて、22年ぶりに購入しました。中古で探して3年、なかなか良い固体が見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.