• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

カタナで行くランチとご近所散策

カタナで行くランチとご近所散策 こんにちは!

関西は曇りです、、、すこし寒いです。。。昨夜の雨の影響でしょうか・・・・

雨降っていませんので、、バイクに乗れます、、、やったー!

と言うわけで、、、またしてもボッチですので、、、まずはお昼ご飯を。。。。雨も降りそうね曇り空なんで、、、またクラッチのワイヤーが、、、なんて考えると、、、あまり遠くまでは。。。と言う事で、、、

UKcafeへランチしに行きましょう!


車庫から400Sカタナ君を出して、、、走り出して5分で到着!





まだ3台くらいしか止まっていません。。。11時半です。。。


中に入って、、、ウエイトレスさんがお水を、、、、ご注文決まりましたら。。。って言うのを畳み掛けて。。。


カンサスビーフのピラフを注文。。。


ウエイトレスさん、、、大笑い、、、(笑)もう注文決まっていたんですね???(笑)


暫くしたら来ました。。。。





ビーンズ入りの塩味、ガーリックライスに味付けしたカンサスビーフがドーーーンと乗っています!



お肉のアップ、、、






このお肉がそこそこボリュームあって、、、初めて行った時は残しちゃいましたもん!(T-T)

これとお水で、、、すきっ腹が一気に満たされました(笑)



けどコーヒーが飲みたい、、、、すこし運動も、、、と言うことで早々にUKcafeを後にして堺浜のセブンイレブンへ。。。。

コンビニに入る前にいつものコースを3周走って、、、走っていると、、海辺のせいか、、、風がめちゃ冷たい、、、まして寒い、、、そう今日は半そででバイクに乗っています。(笑)

寒い時は、、、ホットのコーヒー。。。先の記事でアイスコーヒーだと言いましたが。。。訂正!







一時間ほどグタグタして。。。スマホで閣下のブログ見て。。。。思い出しました。。。

そう いわし舟>。。。

嫁に場所確認して来い。。。と。。。と言う事で又堺市内まで戻り、、、泉陽高校から東へアプローチして。。。。阪神高速下を南へ、、、次の信号を右折したら、、、いつもお客さんが止まる東横インのまで、、、私の地図ではこの先です、、、、セブンイレブン交差点の斜め向かい。。。


あった!





ここか。。。表からいわしの水槽が見えて、、、それだけで美味しそうな、、、お店です。。。。

夕方5時からのお店ですので、、、バス乗り継ぎで20分でいける。。。

車で行くと飲めないので、、、ちょっと楽しみです!




ブログ一覧 | 食べ物 | クルマ
Posted at 2016/05/07 14:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

♪ウエイトレス
Wolfman Junkさん

レクサスGS マイナーチェンジ
nanakapapaさん

ランチは超重要、そして衝撃の事実。 ...
nonchan1967さん

アバルト124スパイダー試乗会
ザウルスマニアさん

「いつもの。」
シティのウリ坊さん

アニメ「異世界食堂」に新人ウエイト ...
ミクプリさん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:41:25
いわし舟、美味しいと有名ですよね♪

ご存じかも知れませんが
よく日曜の朝、泉○高校前でネズミ取りしてます
お気を付けて!

あっ、因みにひだまり庵も近くです!笑
コメントへの返答
2016/05/07 18:36:32
そうなんですよね、、、閣下の記事で、、青魚が食べたくて、、、(笑)

その情報は田吾三九さんからと、、、コメダの帰り道で見ていますから知っていました。。。ありがとう御座います

そっそ、、ひだまり庵。。。も行きたいですね!
2016/05/07 19:22:34
「いわし船」は有名ですね。
前の会社から歩いて行ける距離です。

UKカフェでは、次男はいつもボンネビルで。
これ注文する時は、お姉さんが先に聞きますから。

このカンザスも良いねー。

ひだまり庵は、11時前から8人くらい待っていますので。
一巡目になるのは 私には不可能です。
そんなに旨いのかなー??
コメントへの返答
2016/05/07 20:33:57
こんばんは!

私も知らなかったんですが、、、みん友さんの記事で、、、知りました。。。毎週のように店前走っていたんですが。。。(笑)

UKは久しぶりに行きました。。。営業時間が変わっていましたね・・・

ひだまりもみん友さんからですから、、、言ってみたいです!
2016/05/07 19:33:52
懐かしいヘルメット!!

ふたり鷹でかぶってたような記憶が・・・
コメントへの返答
2016/05/07 20:35:41
よく知っていますね、、、(笑)

バトルホークのスポンサーがJALですよね?(笑)

NAVAは捨てれないブランドで、、、、ちょい乗りのときに使用します。。。もう30年年前のヘルメットなんで。。。。
2016/05/08 08:25:42
あはは、熊野小学校のそばですね~。
昔は熊野とかいて『ゆや』と呼ばれてたんですけど、誰も読めないから『くまの』になったとか。
コメントへの返答
2016/05/08 09:02:10
おはよう御座います。。。

そうです、、私もここの地名は知らなかった・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイク履歴 シャリー ジャイロX バンバン50 ホークⅢ ホークⅢ2代目 XL50 GSXR400ヨシムラ CBR400RR KDX200NSR80 GSX400S GSX1100S VFR400R」
何シテル?   11/19 21:39
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たまに行くお宝倉庫で、、、ストラトxxxxx 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 06:30:21
楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 14:38:48
ちょっとよっていきませんかと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:34:08

お友達

お友達は出来るだけレプリカカーで、カウンタック所有の方に限定しています。ご了承ください。←最近変ってきました。相互連絡ある方は優先に解除しています。
29 人のお友達がいます
れひとれひと * 魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子 *
funkybluelionfunkybluelion 田吾三九田吾三九
のりたまナイトのりたまナイト しまっち01号しまっち01号

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに20年(日本に来て20年)、所有して18年になりました。 ...
トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
三菱 ミニカ グッピー君 (三菱 ミニカ)
子供の送り迎え、通勤に使用しています。所有して11年目
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
当時からあこがれて、22年ぶりに購入しました。中古で探して3年、なかなか良い固体が見つか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.