車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
嫁さんとナイトラン in 環状線
嫁さんとナイトラン in 環状線 こんばんは!


今日は夜になってもアクティブです(笑)いつもは8時になったら、、眠くなりますから・・・




先週交換したウイッシュ君のタイヤの高速道路で走ってみたい。。。。そう・・・

子供を塾に送り、、、そのまま嫁さんとナイトドライブに行きましたよ!これまた10数年ぶりか?



内緒でストラト購入し後ろめたい気持ちと、、、タイヤ交換して走ってみたい気持ちが交差して。。。(笑)おとこって複雑。。。


さてさて・・・

阪神高速の高津入り口から入って、、環状線へ。。。中之島から北浜、そのまま松原線からまた環状線に入り、、難波コーナーから環状本町へ・・・・・




結構楽しいぞ。。。。オーバースピードでコーナー進入しても、、、ぶれ無し(笑)

リアも流れ出す感じは。。。かなり遅く。。。一気に来ます。。。(笑)

けどロールもあまりしないので、、、コントロールしやすいです。

ストレートでは継ぎ目の音が意外に小さく、、良い感じ。

70km走行し、かなり静かになりました。自宅についてタイヤ確認したら、、センターにあったタイヤサイズのマーカー。。消えていました。。。

久しぶりのナイトラン、、、嫁さんにも喜んでもらえて。。。。(笑)内心ホッとしています(笑)

やっぱ早くパターンがなくなりそう。。。。2年で20000km乗ったとして、、、交換なら、、、元取れそうですね?ローテーションしたらもっと長持ちするかな。。。←今までローテーションはしたこと無いので、、リアがパターン残っている・・・・(T-T)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:26:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:51:06
なんでそんな元気なんですか??w
コメントへの返答
2016/10/11 06:41:17
おはよう御座います、、、、お陰で今朝は、、へろへろですよ!
2016/10/11 16:30:45
元気ですねー(^^)

アジアンタイヤは減るのが早いという事で宜しいですかW

昔、ポテンザを21Tにはかせたら 10か月でツルツル。
まあそんな感じですかー。

でもグリップするならね。
コメントへの返答
2016/10/11 20:15:56
こんばんは!

絶対そう思いますよ!グリップ力と引き換えに、、、安価で販売していますよね?

もしかしたら2年もたないかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こぼれて、、、まんがな、、、(*´∀`)♪」
何シテル?   12/09 19:03
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たまに行くお宝倉庫で、、、ストラトxxxxx 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 06:30:21
楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 14:38:48
ちょっとよっていきませんかと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:34:08
お友達
お友達は出来るだけレプリカカーで、カウンタック所有の方に限定しています。ご了承ください。←最近変ってきました。相互連絡ある方は優先に解除しています。
28 人のお友達がいます
とむとむ☆教授とむとむ☆教授 * otakuppoiotakuppoi *
田吾三九田吾三九 未弦未弦
のりたまナイトのりたまナイト ファラ王ファラ王
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに20年(日本に来て20年)、所有して16年になりました。 ...
三菱 ミニカ グッピー君 (三菱 ミニカ)
子供の送り迎え、通勤に使用しています。所有して10年目
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
当時からあこがれて、22年ぶりに購入しました。中古で探して3年、なかなか良い固体が見つか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.