車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
テレビのロケに遭遇しました。
テレビのロケに遭遇しました。 おはよう御座います。

関西はかなり涼しくなりました。(T-T)

さて。。。昨日の夕方嫁さんと買い物に、、、、

嫁:今日はまたラムー行きたいわ。。。

私:なんでやねん。。。

嫁:牛肉が安かったし、、、前見た調味料も安かったし。。。


と言うことで車で飛ばして、15分、、、(笑)


駐車場に入って、、、、ラムーの入り口でのガラス越しに人だかり。。。人だかりのおばちゃんの会話から。。。


おばちゃん:まっちゃんとたむ・・・・なんちゃらやわ・・・

嫁:まっちゃんきているの?

おばちゃん:そやねん。。。あとは、、、あの恥ずかしい獅子舞の・・・なんやったかな・・・

よめ:たむけんか?(笑)

おば:関西系のテレビロケみたいやわ・・・

私:夕飯買い物やのに・・・ちょっと迷惑やね。。。。(笑)



と言うことで、、店内に、、、、



買い物は、、、、

レタス、モヤシ、イカ、牛肉、冷凍ハンバーグ、本出汁、卵大盛りサンドイッチ、ハムカツサンド、ゼロコーラ、きりすみグレープ、お弁当用のナポリタン、バナナ。。。。(笑)


買い物の途中で、、、遭遇しました。。。。


松本人志さん、田村けんじ、宮迫博之、、、もう一人、、、だれや。。。

まっちゃんはおばちゃんみたいなかつらかぶって。。。

みやさこは73わけのメガネかけて、、、変なオサーン

たむけんは学生服で、、、、浮いてるし。。。

もう一人は、、、ちびまるこちゃんみたいな服装で、、、でかい体系。。。。(笑)



いったい・・・遭遇して、、、たむけんが通路にいる私と目が合い。。。。私からこんにちは!って言うと。。。

コアラみたいなおっちゃんがいはりますね。。。。カメラこっち向いていますやん。。。(T-T)

たむけんに、、、カメラ堪忍してくださいって。。。(笑)笑いながら。。。通り過ぎました。

意外と良い人で、、、(笑)1mくらいで話しましたが、、、



顔でかかった・・・・




周辺のガードマン、、ぴりぴりで、、、スマホで撮影している子供やおばちゃん。。。消すように言われて。。。やっぱ放送前だから???

レジで支払いしていると、、、もう終わっていました。。。ロケ・・・(笑)



隣の100均ですこし買い物して。。。帰ろうとしたら、、、、通路で、、、JKたちが、、、話しこんでいました。。。



JK1:まっちゃん変なカッコやったな・・・

JK2:たむけん、、顔でかかったな・・・・(笑) 私横で聴いててうなづきました(笑)

JK1:はんまや・・・さっきグリーンの服のおっちゃんと話しして。。。えぇな~。。。。←私のことみたいです(笑)

嫁:あんた有名人か?(笑)

私:クルマ好きのまっちゃんに関西舞子に来てやって言うのを忘れてた、、、、(T-T)

嫁:馬鹿か・・・・(笑)







駐車場にグッピー君に買い物品入れて、、、帰宅しました。。。。帰る途中で、、、グループラインでまっちゃんとたむけん遭遇って。。。。関西系の芸人さんだから。。。あまり知らないみたいで。。(笑)



関西なら、、、めちゃ有名人やのにね。。。。。(笑)


もしかして。。。テレビに初出演か・・・私

ブログ一覧 | にっちもさっちも | 日記
Posted at 2016/10/16 10:04:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:29:38
TVデビューおめでとうございます(*^^*)

放映はいつなんでしょう?&次回、出演番組は浜ちゃんのですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/16 16:38:12
こんにちは!

いやいや絶対、、、カットされますよね?(笑)


放映はちょっとわから内のですが。。。。1ヶ月以内だと。。。。やっぱ恥ずかしいです、、写っていたら・・・(笑)
2016/10/16 16:39:39
ぼくも松本家写りましたよw

結石さんが毎週必ず録画してはるのでDVDに焼いて頂きました☆

松っちゃんの横を通過しながらバッチリ写っていますw
コメントへの返答
2016/10/16 16:49:04
こんにちは!

マジですか・・・・アイドル並みに、、近くでニアミスするんだ。。。(笑)

まっちゃん、、意外と背が高くなかった・・・(笑)ネットで見たら173cmでしたが、、、かつらかぶったまっちゃんは私より低いかと。。。
2016/10/16 21:04:28
monoさんに引き続き出演ですか~?笑

どの辺なんでしょ?
放送は結構先やと思いますので~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:39
こんばんは!さっきmonoさんからコメントで知りました。

此花区(西九条)のラムー(横にコーナン)です。お店に人にいつ放映ですかって聞いても。。知りませんのよ・・・・1ヶ月くらい先なんでしょうね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「玉出のホームにいた、、、、ビックリ!」
何シテル?   12/06 07:29
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たまに行くお宝倉庫で、、、ストラトxxxxx 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 06:30:21
楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 14:38:48
ちょっとよっていきませんかと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:34:08
お友達
お友達は出来るだけレプリカカーで、カウンタック所有の方に限定しています。ご了承ください。←最近変ってきました。相互連絡ある方は優先に解除しています。
28 人のお友達がいます
田吾三九田吾三九 * のりたまナイトのりたまナイト *
ファラ王ファラ王 * mo☆nomo☆no *
ezaponezapon 魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに20年(日本に来て20年)、所有して16年になりました。 ...
三菱 ミニカ グッピー君 (三菱 ミニカ)
子供の送り迎え、通勤に使用しています。所有して10年目
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
当時からあこがれて、22年ぶりに購入しました。中古で探して3年、なかなか良い固体が見つか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.