車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:30 
第27回 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加しました! http://cvw.jp/b/745567/39655679/
04/16 21:03 
第20回関西舞子サンデーに参加してきました! http://cvw.jp/b/745567/39621945/
04/02 08:43 
さてウイッシュ君のバッテリーは・・・ http://cvw.jp/b/745567/39549033/
04/01 18:00 
久しぶりに鳥貴族で宴会中!
04/01 15:13 
ウイッシュ君バッテリー。。。死んでるやん http://cvw.jp/b/745567/39544778/
04/01 08:38 
嵐の後の堺筋本町でモーニング中! http://cvw.jp/b/745567/39543455/
03/20 20:45 
関西舞子サンデー記念マグカップ http://cvw.jp/b/745567/39487308/
03/18 12:10 
グッピー君もウイッシュ君も、、、黄砂と花粉でやられてる、、、( ノД`)…まずは洗車か、、、
03/18 08:56 
カタナ君たちのメンテ暖気中!

忙しくて休みの日しか乗れない( ノД`)…
03/13 07:51 
@未弦 さんお疲れ様です。久しぶりに元気なちゃり見ましたよ(*´∀`)♪
 03/13 12:18 
@パワーキャッツ さん
今日はありがとうございました
またよろしくお願いしますm(_ _)m
03/13 07:48 
新しい一週間頑張りましょう!

モーニングは最近はまってる堺筋本町のベイカーズカフェノンノン、、、これで@380円は有難い(*´∀`)♪会社の近くです。
03/12 20:51 
第19回関西舞子サンデー めちゃ楽しかった! http://cvw.jp/b/745567/39445638/
03/08 09:36 
@おやぢーで。 さんほんまですね!スッキリしました(笑)来月は子供のiPhoneも予定です。(笑)
03/07 21:29 
ソフトバンクのiPhone5、、、下駄を履かせてSIMフリーにしてドコモで運用。これで月支払いが1680円で運用。今まで7000円はいったいなんなん?
 03/08 09:32 
@パワーキャッツさん
ウチもキャリアやめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
iPhoneは買い替えましたけど
それでもかなり安いです(´▽`*)
03/04 17:52 
誰かマウンテンバイクいりませんか?小学校低学年位かな?22インチサイズで黒、、、男の子向きかも、、、シート破れありますが、、、車庫保管なんで綺麗です。ご希望の方、メールで連絡下さい。
03/04 17:35 
@おやぢーで。 さん、、、黙祷、、、( ノД`)…
03/04 17:33 
@結石持ち さん、、、忙しくてしばらく食べてないわ、、、夕食決定!(*´∀`)♪
 03/04 17:50 
@パワーキャッツ さん お好み焼き定食〜♪ごはんとおこのみ〜おかずは無い〜♪笑
03/04 17:32 
キタ━(゚∀゚)━! 一週間後に格安SIM来たら、、、三台ともテスト稼働するぞ~~(*´∀`)♪
プロフィール
「第27回 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加しました! http://cvw.jp/b/745567/39655679/
何シテル?   04/23 20:30
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たまに行くお宝倉庫で、、、ストラトxxxxx 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 06:30:21
楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 14:38:48
ちょっとよっていきませんかと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:34:08
お友達
お友達は出来るだけレプリカカーで、カウンタック所有の方に限定しています。ご了承ください。←最近変ってきました。相互連絡ある方は優先に解除しています。
29 人のお友達がいます
田吾三九田吾三九 * yositamayositama
CountachnCountachn イノウエイノウエ
しまっち01号しまっち01号 未弦未弦
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに20年(日本に来て20年)、所有して18年になりました。 ...
トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
三菱 ミニカ グッピー君 (三菱 ミニカ)
子供の送り迎え、通勤に使用しています。所有して11年目
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
当時からあこがれて、22年ぶりに購入しました。中古で探して3年、なかなか良い固体が見つか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.