• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

納車が延期になりました。

納車が延期になりました。 昨日納車予定だったNBOX+ですが

納車予定時刻の1時間前に電話があり

塗装の不良箇所が有り直させてもらってから
改めて納車させて欲しいと。

その後、写真を撮って説明に来てくれました。
1.サイドステップに小さなゴミが入っていて洗車後拭き取りの際に引っかかる

2.スライドドア内側がうっすら白っぽく曇っているところがある

仕上がりに10日前後お時間を下さいとのことです。
綺麗な姿で対面したいのでもう少し待ちます。
もともと9月末の納車予定だったのでいいんです!


ライト関係の部品がもう直ぐ入ってくると言うと
サービスで付けさせていただきますだって(^。^)




バモスの部品も少し移植してくれるそうです。(^。^)


きょうのわんこ
最近のお気に入り ソファーでお昼寝





ブログ一覧 | N BOX プラス | 日記
Posted at 2012/08/18 08:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:35:29
おはようございまーす。

納車残念でしたね~
ま~正直に言うだけましですか?
      (ほんとそうなのか?)

私の方も来週来るみたいです~(笑
延びたりして(爆
コメントへの返答
2012/08/18 13:25:18
納車前に綺麗にしようと洗車していて気がついたようです。
地元のディーラーですからね正直な商売しないと(^_^)

はっきり決まったら連絡くださいね(^O^)
2012/08/18 08:44:08
正直で真面目なディラーさんですね。
好感もてますわぁ

それともyuzuさんがVIPだからですかね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 13:28:33
VIPじゃないですよ(^^;

正直な商売しないと知らずにお客は離れますからね。
うちにも当てはまります(^^;
2012/08/18 09:41:28
CCNには間に合いそうですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 13:29:29
間に合うと思いますがKカーで行っていいの?(^^;
2012/08/18 11:09:06
こんにちは、1時間前とは・・・
残念でしたね(^_^;)
でもきれいに納得のいくのが、いいですよね・・・
納車ブログ楽しみに待っています。
コメントへの返答
2012/08/18 13:33:08
納車直前に担当者自身が洗車して気がついたようです。

言われなければこんなものかって受け入れていたかも・・
イタ車では当たり前のことですからね(^^;
2012/08/18 12:11:06
納車されてから気付くほうが嫌な気分がするので、今回の対応は良かったですね☆

きょうのワンコ、お昼寝を起こされて「グフッ」って怒ってますw
コメントへの返答
2012/08/18 13:36:10
そうですね正直に言っていただけたので良かったです。
信用第一ですね!(^O^)

起こされて何撮ってんだよってとこですか(^^;
2012/08/18 12:37:11
正直なディーラーさんですね(^-^)

引き渡しの時に見つかっていたら、
お互い嫌な気分に...

コメントへの返答
2012/08/18 13:38:13
正直なディーラーです。(^O^)

引渡しの時なら気が弱いので受け入れてたかも(^^;
2012/08/18 12:39:34
浦和の『ステルス詐欺』に遭われた方は、納車を延ばし延ばしされた挙句、トンズラされてしまいました(怒


納車は、誰でもとても楽しみにしているのに、ひどいことです。。。

今回は、丁寧に説明にまで来てくれて、良かったです♪

“CCN”で、よろしくです~(^^) 
コメントへの返答
2012/08/18 13:44:59
ステルス詐欺の被害に遭われた方はお気の毒です。

このディーラーさんは安心して任せられます。
車検証のコピーは預かりました。しっかり自分名義になってます。
が、まだ一銭も払ってません(^^;

“CCN”よろしくお願いします。(^_^)
2012/08/18 20:39:43
こんばんは。

納車延期は残念ですが、仕方ないですね。
それでも1時間前って・・・

寛大なyuzuさんが相手で営業さんも
ホッとされているのではないでしょうか(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 07:00:47
納車前の洗車で気づいたそうです。
でもって急いで連絡したそうです(^^ゞ

そんな寛大ではないですが・・・
カロの楽ナビが10月にモデルチェンジするので9月末納車でよかったんですよ(^。^)
出るまでナビ無し・・・ラジオも無いさてどうする(~_~;)
2012/08/18 20:48:02
早めに言ってくれて良かったですね(^^

おかげでパーツ交換の作業費も浮いたし(^^b
コメントへの返答
2012/08/19 07:03:50
契約の時は有料でやりますと言っていたから自分で交換しようと思っていたので、こちらとしてはラッキーです(^^ゞ
2012/08/18 22:14:30
ミルクちゃん、可愛い~(^^)/
コメントへの返答
2012/08/19 07:06:19
毛布と同化して、ミルクの上に座りそうになるとおふくろが言ってます(^^ゞ
2012/08/20 09:13:27
そうです!ディーラーの対応はこうでなくっちゃ!ですよね。
コメントへの返答
2012/08/20 20:33:18
正直なディーラーさんです。(^_^)

昨日、バモスの部品取りしてもらいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Taguya 凄すぎます! コンスタント・エスケープメント!!いつにか拝ませてください。」
何シテル?   10/14 23:09
yuzu mcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

208 人のお友達がいます
M_HM_H * Y3K335MY3K335M *
AKIRA8AKIRA8 * DORYDORY *
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 F92AF92A

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ グランカブリオ マセラティ グランカブリオ
2015年10月  グランカブリオから ビアンコフジのグランカブリオMCへ乗り換え
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
2012年8月30日に納車! リモコンで開閉するパワースライドドアが欲しくて購入。 ...
マクラーレン 570GT マクラーレン 570GT
2月19日 納車になりました。 素晴らしい車です。
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
珍しい色です。アズーロカリフォルニア

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる