• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

GW終わりですね。

GW終わりですね。 今年のGWは4連休でした。







3日は早朝、仙台に向けて出発

かみさんの大好きなコブクロの仙台公演がありました。

渋滞もたいしたことなく、早く着きすぎました。
早く着いたので、あまり人のいない写真が撮れました。(^^)v


公演までには時間があるので、昼食取ったり、軽く寝たり(^_^;
かみさんを1時間前に送って行き
自分はコンサートが終わるまで5時間フリーです。(^^)v

東北のi8乗りのみん友さんに連絡していたのでした。
都合を合わせていただけ、お会いする段取りです。

待ち合わせ場所にて
仙台で2台列べられました。


お茶をしに移動です。
移動中も目立っていました。(^_^;


お茶してから撮影タイム



i8話で時間は過ぎ
みん友さんには3時間ほどお付き合いいただきました。
お土産まで頂いてしまい申し訳なかったです。
ありがとうございました。
関東にお越しの際は歓迎会しますよ~。(^^)v


お別れし、ちょうど良い時間にかみさんを迎えに行くことができました。
送迎用の駐車場でピックアップ成功。

そのまま、牛タンを食べに
みん友さん推薦のお店へ行ってきました。
メニューを見て気がついたのですが
一昨年娘にご馳走になったところと同じでした。(^_^)

厚切りの牛タンは美味かったです。


4日は松島へ移動です。
天気がいまいち(・_・、)

海岸沿いを走っていると
震災の爪痕が、至る所に
堤防の工事もしています。

出来るだけ早く復興出来ることを願っております。


松島四大観眺望地 毘沙門堂です。


霧でみえない・・・・・・


塩釜港方面


昼食は塩釜にいきました。
みん友さんお薦めのお寿司屋さんです。
12時着で15組待ち(^_^;
食べ始めるまでに1時間半待ちました。
待っても食べた甲斐がありました。とても美味しかったです。


松島周辺は大渋滞
しかし今夜宿泊するホテルはこの渋滞のど真ん中

景色を見ながらなので、イライラもせず、コブクロの音楽を聴きながら40分ほど・・・(^_^;



ホテル到着
部屋からの眺めは最高でした。



夜景も最高!!


翌日の晴れを期待していましたが

5日は帰路へ

くもり・・・・



荷物を積んでこのまま帰ります。  渋滞が恐いので(^_^;


松島を9時過ぎに出て午後3時前には着きました。
i8での長距離の運転でしたが腰が痛くなることもなく良い感じです。
トラブルもなく帰ってこられました。

6日は晴れ予報
ならば行くしかないでしょう!
ってことで、ビーナスラインへ(*^^*ゞ
お友達も誘ってないので1人ドライブ
4時半出発

美ヶ原高原へ着いたのが7時。 渋滞もなくすんなり来てしまいました。

駐車場がらがら・・・・



霧ヶ峰


富士見台


白樺湖




連休最終日の渋滞は大したことないと言っていましたが、恐いので帰ります。
9時半に諏訪ICで11時前には洗車してました。

満足のGWでございました。

あ~眠い。(^_^;
ブログ一覧 | i8 | 日記
Posted at 2015/05/06 16:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2015年5月6日 16:30
こんちは・・・。

素敵なGWになりましたね。

仙台、牛タンは美味い~ですよね。

そして、美ヶ原高原は天気も良く

また、最高のローケーションですね。

i8とアルプス山並みの稜線とが

完璧にマッチングしていますね。

i8も絶好調(^^♪ のご様子で何よりです。
コメントへの返答
2015年5月7日 15:26
今年のGWはi8三昧でした。(^_^)

仙台の厚切り牛タンは美味しかったですよ
また食べたくなってます。(*^^*ゞ

どうしてもビーナスラインを走りたくて、今日しかないと思い行っちゃいました。(^_^;
晴れてれば最高の景色が見られます。
美ヶ原も富士見台も大好きな所です。

i8絶好調です。
もうすぐ6000キロです。(*^^*ゞ
2015年5月6日 16:54
今日はビーナスラインに出かけていたのですね!
誘ってくれればついていったのに。(追いつけないけどね)

GWは雨にも降られずに良かったです。
変態走行しても車体がしっかりしていると疲れにくいですね。
欲を言えばもう少しパワーがほしいです。(特に高速)
それに比べプリウスは軽井沢でもきつかった。(神様にはコペンは不評)

朝早いとそんなに空いているんですね。
もっと早く行動しなくちゃいけないですね。
そろそろオープンには厳しい季節になるので今週末も走りに行く予定です。
霧降の下見にでも行ってこようかな?
コメントへの返答
2015年5月7日 16:44
思い立ったのが5日の夜
早起き出来たら行くぞってかんじでしたから誰も誘えませんでした。(^_^)

松島は4日の夕方から降りましたよ
こちらは降らなかったのですね

高速を飛ばす車ではないので、我慢しましょう。
神様には不評ですか
i8はいやがらずに乗ってくれてます。
駐車場の問題がね・・・止めるところに気を使います。(^_^;

6日の朝は空いてましたよ
上信越道経由で早い時間帯だったからかもしれませんが。
気持ち良く走れました。

オープンに乗らずに季節が終わりそうです。(^_^;
2015年5月6日 17:15
走り捲ったGWだったんですね。

今日も早朝からビーナスラインとは、体育会系してますね(笑)

さて明日から社会復帰です。
コメントへの返答
2015年5月7日 16:48
i8三昧のGWでした。(^^)v

6日を逃すといつ行けるか分からなかったので
行ってしまいました。
帰ってきてブログ書きながら何度か落ちました。(^_^;
マジ眠かったです。

会社復帰出来たのかしら?
今日は忙しくて参りました。(・_・、)
2015年5月6日 17:57
すばらしい東北ツーリングでよかったですね。

富士見台の写真がとくに絶妙です!

やはりコノクルマは絵になりますね。
コメントへの返答
2015年5月7日 16:54
i8仲間にお会い出来ましたよ。(^^)v
楽しい思い出が出来ました。

富士見台ですか
今度は一緒に如何ですか?
晴れたら行くぞって、前日決めて。(^_^)

絵になります!(*^^*ゞ

2015年5月6日 18:21
やっぱり撮影の際は両サイドドアオープンが
基本姿勢ですね。
それにしても素敵なGWですね。
色々な地方にお友達がいると非常に
助かりますね。
白の右ハンドル率が高いような気がします。
コメントへの返答
2015年5月7日 17:10
ドアオープンが基本でしょう(^_^)

今年はi8三昧で楽しかったです。
みんカラのおかげで地方にもお友達が出来て
実際にお会い出来るなんて凄いことですよね。

ですね。
白の右率高いと思います。
2015年5月6日 18:51
こんにちは!

思いやり溢れるGW素晴らしいですね。
特に富士見台の雲海の様に見えるショット綺麗ですね。
yuzui8さんは、よくツーリングに出掛けておりますが、物足らずに一人ツーリングですか?
ひと声かけて頂ければご一緒出来る方が何人も居ますから誘って下さい。
コメントへの返答
2015年5月7日 17:15
i8三昧の自分で楽しんだGWでしたよ(^_^)

富士見台も良いところですよ
今度一緒に行きますか?
前の晩に行くぞーって声かけますね。(^^)v

i8楽しくて仙台の往復では物足りませんでした。(^_^;
2015年5月6日 21:10
i8活躍していますねー。
多方面へおでかけうらやましい!

i8の実燃費ってどんなものでしょう?
コメントへの返答
2015年5月7日 17:19
i8大活躍してます。(^_^;

とても楽しい車です。

オンボードCPでは17.8km/Lと出てます。
i8に乗るようになって大人の走りをするようになりました。(^_^;
2015年5月6日 21:41
充実した連休だったようですね。

私は8連休でしたが、これと言って遠出はせず近場をブラブラでした。
毎日の様にクルマをちびちび弄って・・・
4日間はみん友さんと遊んでたような・・・
甲斐性なしな父親です(反省)
コメントへの返答
2015年5月7日 17:40
i8三昧のGWでした。

6日は起きられなかったら大黒と思ってたのですが、日の出前に目が覚めてしまいました。(^_^)

GW中の大渋滞を考えたら近くをぶらぶらしてるのが正解かも知れませんよ。

自分でメンテしながら乗る車は愛着沸きますよね。
まして身近に同じお車のみん友さんが沢山いるとね。

甲斐性有るでしょう!
お子さんと遊んであげてっるじゃないですか。
奥様と遊んでるかは分かりませんが(^_^;
2015年5月6日 22:27
こんばんは。

GW、仙台&ビーナスラインですか!?
i8でのドライブを満喫されたようですね(^^)
松島のホテルからの夜景いいですね〜!
行ってみたいです!

私は3連休しか取れなかったのですが、車より
電車に乗っていました。
理由は、、昼からお酒飲む為に(^^;)
コメントへの返答
2015年5月7日 17:48
今年はi8で走りまくりました。
いくら乗っても乗り足りない感じです。(*^^*ゞ

晴れてたらもっと良い写真が撮れたのでしょうが、2日間とも曇りでしたので。
夜景も綺麗でしたよ。
是非行ってみて下さい。

お休みは3日間でしか。もっと休みが欲しいところですね。

車<酒ですか(^_^)
2015年5月7日 8:49
こんにちは。

先日はお世話様でございました。
こちらこそお土産まで頂き、ありがとうございました。(^_^)

何のおかまいも出来なくて申し訳ございませんでしたが、
また遊びにいらしてくださいね♪

i8が並んで走る姿は非常に目立ってましたね。(^^)v


コメントへの返答
2015年5月7日 17:55
お世話になりました。

色々と美味しい物情報をありがとうございました。
1つ忘れた物が・・・・
昨夜スーパーへ行ったとき、
かみさんから笹かまぼこ買わなかったって(^_^;
あわてて帰ったので買って帰るのを忘れてしまいました。(^_^;

今度行ったときは忘れずに買わないと(^^)v

奥様、お子様を出しに使って、i8で来て下さ~い。
i8集めて走りましょう。(^_^)
目立ちますよ。(^^)v
2015年5月7日 17:19
充実のi8ライフで、慣らしはとっくに終わった感じでしょうか?

それにしても、観光バスの方々の熱い視線でクルマに穴が開いてしまいそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 18:20
i8三昧でした。
慣らしは終わってますよ。
グランツに付いていきますよ!(^_^)

車を止めて荷物を取りに行ってたら、団体さんが帰るところで、凝視されました。(^_^;

穴が空いたら、プラモデルと同じで、接着剤でくっつけちゃえば良いんですから。
エコボディーです。(^_^)
2015年5月7日 18:52
yuzuさん、こんばんは。

GW.有意義に過ごされましたね!?
i 8もたまにですが、見掛けるようになりました。
車に奥様にと、アクティブに過ごされているyuzuさんを見習いたいと想います。
コメントへの返答
2015年5月7日 19:02
こんばんは

今年はi8三昧でした。(^_^;

GW中にコンサートが有ったので仙台でも行くよと言ってしまいましたが、行って良かったです。
良い思い出になりました。(^^)v

Michael_01さんをお手本にしてるつもりなのですが!?(*^^*ゞ

プロフィール

「@Taguya 凄すぎます! コンスタント・エスケープメント!!いつにか拝ませてください。」
何シテル?   10/14 23:09
yuzu mcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グレピさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 08:09:56
yuzu mcさんのフェラーリ F355 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 19:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
三代目に乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ
マクラーレン 765LT マクラーレン 765LT
マクラーレン3台目にして限定車 5月31日 納車
日産 フィガロ 日産 フィガロ
以前から気になっていた車 レストアが終わり納車になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation