• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちお。のブログ一覧

2016年11月15日 イイね!

温泉ライダー

温泉ライダー今年最後のイベント
温泉ライダーin喜連川温泉
参加して参りました。

ジャンケンで負けて場所取りのため
朝4時起床!
家を出て5分、ボトルを忘れた事に気づきリターン!
5時に現場着!!
寒過ぎです。朝5時って暗いんですね(*_*)

去年と違い晴れて良かった。
今年も去年と同じく、順位は半分以上を目指すって事でスタート。
で、結果30位/62位でした。
なんとか目標はクリアしましたが練習不足がバレる結果となりましたね。

ちゃんとトレーニングしましょう。そうしましょう。
Posted at 2016/11/15 23:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年11月04日 イイね!

もてぎエンデューロ

もてぎエンデューロ久し振りの投稿。

ロードバイクネタです。

秋と言えば?
今までは食欲の秋でしたが、今年はスポーツの秋です!

GWには足のケガで断念した
もてぎエンデューロにチームで参加して来ました。
今回は4時間チームです。
ええ、7時間にビビりましたよ。
3人では地獄を見るだろうとね。

初参加でしたが楽しかったですねー!
サーキットはたまらんです!!
決定は29周でした。
どうなんでしょう。普通・・・くらいですかね。
次回は少しでも順位を上げたいですね。

今年は11/13に行われる
喜連川温泉ライダー5時間エンデューロ
こちらが最後のイベント参加になります。
苦手なコースですがガチ勢ではないので
のんびり、ワイワイ、楽しく、過激に分かち合いたいと思います。
Posted at 2016/11/04 18:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | スポーツ
2016年04月30日 イイね!

宇都宮サイクルピクニック

宇都宮サイクルピクニック4/29宇都宮サイクルピクニック・・・。

気合い入れて練習してたのは良かったのですが
まさかの故障。

アキレス腱周囲炎ってのになりました。
歩けませんOrz

イベント参加のはずが自宅待機となりました。
おそらく5/5の茂木エンデューロも参加出来ません。
メンバーサポートに回る事になります。

天気も良く暖かくコンディションは最高
自転車に乗れないのはストレスがたまります。

7月の那須ロングライドは故障無く参加したいですね。
Posted at 2016/04/30 13:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2016年02月21日 イイね!

今年のイベント参加と目標?

今年のイベント参加と目標?ダメですね。←なにが?
車弄りのネタも無く・・・。
アルファードは現状維持となりますので
このままだと放置しそうです。

なので、今年のチャリイベント参加やらレース参加やら練習やらを少し載せようと思います。

イベント参加
4月 宇都宮サイクルピクニック80km
もたついてたら100km埋まりました(^^;)

7月 那須ロングライド 100km or 70km
先輩が100km行ければ100で参加予定

レース参加
5月 ツインリンク茂木 2Hエンデューロ
会社の上司、ガチ勢の後輩、ガチ勢の知人と参加
維持の張り合い。負けられない戦いがここにある?

10月 喜連川町温泉ライダー 5Hエンデューロ
会社の上司、ガチ勢の知人と参加予定
去年の成績が60組中29位だったので20位以内を目指します。(個人的に自信なし)

今の予定はこれくらいです。

ゆるポタ勢の私としてはレース参加が不安なので、黙々と練習するしかありません。
ヒルクライムが何より苦手。
心臓爆発しそうになるなら平地を必死に走る方が好きです。

最近、ガチ勢の知人の彼女さんがロードバイクに乗り始めました。
私になら勝てるのではないかと標的にされていて戦々恐々としています。
なぜなら元陸上部!体力的に勝てる自信無し!

でも、どこかの先輩が言ってました。
ロードバイクは走った分だけ強くなるっしょ!と。
どこかの監督が言ってました。
諦めたらそこで試合終了だよ。と。

(゚∀゚)

車ネタでもなく、バイクネタでもないですが
車輪付いてるからイイですよね。

ま、こんな感じで楽しくやっていこうかなと思います。

Posted at 2016/02/21 15:25:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 趣味
2013年03月02日 イイね!

ブログ投稿依頼

またしても、かなり久しぶりです(^_^;)

今日は写真撮影+ブログの投稿を依頼されました。

というワケで

私事の方から
今年に入り会社の方で色々ありました。
2人程辞めてみたり
体の調子が悪い?らしく、今月は5日しか出社しない奴もいたり
全てワタクシのチーム内の出来事です。
戦力半分はキツイです。メンバー各個人の負担が増え過ぎです。

なんて愚痴っていても仕方がありませんけどね~。

良い事も有りました。
会社の人の結婚式や(顔が蒼いのは寒いからですね)

先輩のワンマンライヴ


そう言えば、先週はピレリワールドまでお使いに行ったんですよ。ええ。
なんか大きい箱を2つ程運んできたんですよね~。
中身?

これみたいです↓
ココから本題!
点灯無し

点灯

逆サイ

接写

もういっちょ逆サイ

第一弾だそうです。
第二段は・・・5月のオフ会までには間に合うとか間に合わないとかw
誰に依頼されたかは控えておきますが(バレバレでしょうけど)、問い合わせは本人まで~(-∀-)
Posted at 2013/03/02 21:01:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まちお。です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

来る者拒まず、去る者追わずって感じです。

フィーリングが合えばお誘い下さい(^.^)
42 人のお友達がいます
アル子アル子 axell autoaxell autoみんカラ公認
卓郎☆卓郎☆ kazutomokazutomo
HIRO@oyaji09HIRO@oyaji09 GT RiderGT Rider

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
少しずつ弄ってます。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR 2006年に購入 ツーリング仕様?。 ぱっと見ノーマルです。
ブリヂストン アンカー RS9 レーシングカラー (ブリヂストン アンカー)
RS8からRS9に乗り換え、コンポーネントは引き続きアルテグラを使用。 ホイールも引き続 ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2代目のロードバイク ホイールはイメージです。(本当はフルクラム Racing3) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる