• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

衝動買い

衝動買い 今日から11連休に突入しました!!

休み前の追い込みがキツく、くたばってました(^_^;)

徘徊のみでコメントを入れる事が出来なくてスミマセンでした(T_T)

今日は部屋の掃除をしてブラブラしてたのですが

近場のカー用品店が改装してたのを思い出して、ちょっと様子を見に・・・。

品揃えが良くなってる!!

GARAX・Valenti・Silk Blazeその他もろもろが並んでいました(^o^)

これで片道50km走って宇都宮のSABまで行く必要が無くなりました!!

で、ワクワクしながら物色していたら・・・。

欲しかったブツが有りましたよ。

財布が悲鳴を上げそうですが、買ってしまいました。

取り付けは明日やろうかと思いますが、配線とか嫌いなんですよね・・・物凄く。

あの方に手伝って貰おう、そうしよう(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:20:45
え~ふらふら11連休ボケーっとした顔

羨ましいわーい(嬉しい顔)

ウチはカレンダーどおりで14日日曜は日勤+夜勤です。

ウチと同じようなものだけどウチのは無名涙

ブツも羨ましいです。
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:36
連休が長いので助かります(^^)

14日はフル稼働なんですね(^^;)
体調に気をつけて下さい!

ウェルカムライトも一体なので狙ってたんですよ~。

これで、連休中はお金が使えません(T-T)
2011/08/07 20:22:55
こんばんわ

まちお。さんも連休なんですね(^-^)

何をして過ごされますか?

この仏、気になってたんです。

今は○ABULOUSのが付いてますが・・・

インプレッション楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:07
こんばんは(^^)

やっと連休です!!

予定は・・・遊び倒します!(`・ω・´)

明日、取り付けたら画像アップしますね~。

2011/08/07 20:59:50
こんばんは~♪

11連休!?Σ( ̄ロ ̄lll)

一日でイイんで下さい┏○ペコッ(爆)

10系もココの純正はショボいので

気になります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:23
こんばんは(^o^)

暫く現実逃避させて貰いますよ~( ´艸`)

純正は無難過ぎますね(^^)

取り付けが楽しみです!
2011/08/07 21:39:18
なぬ?11連休でつか!?裏山です~♪

しかし

片道50キロってwww  スゴイ(゜∀゜ ;)


また

あの方ですか?(笑)

装着楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:57
連休が長いのがイイのかワルいのか(^^;)

仕事に行くのがイヤになりそうです。

ご存じのあの方です( ´艸`)

あの方も欲しい様ですね~。

ガン見してましたよ(笑)
2011/08/07 21:48:40
こんばんわ(・д・)


激務お疲れ様です指でOK


11連休って(*///Ő౪Ő*)逆に何して良いか困りますウッシッシ


衝動買いしたブツをゆっくり装着してそのまま新潟までドライブに来てくださいね(;゚;Ж;゚;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:06
こんばんは(^^)

連休前の仕事の詰め込みには参りました(^。^;)

そうなんですよね~、友達も仕事ですし(^_^;)

観光客が増える前に新潟行きますか!!

それもアリですね(^o^)
2011/08/07 22:31:25
お手伝いしてくれる優しい方が近くにいて羨ましいな~

こちらに来て頂ければオイラもお手伝いすrんだけどな~~~(ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:02
お手伝いしてくれるかは・・・不明です(・∀・)
kazutomoさん、お手伝いする方ですもんね(^^;)

本性を出して、秘蔵の酒を持って行けばイイんですね( ´艸`)
2011/08/07 23:11:21
11連休はうらやましいです(^_^;)

アウトレットオフしましょうよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:24
休みが長いのはイイのですが
休み明けの仕事の量が怖いです(T_T)

アウトレットオフは雲行きが怪しくなってきました(^_^;)
2011/08/08 00:10:46
私は土曜日行ってきましたよ(^^) 品揃いにはちょっとビックリしました!!

県北で差別化を図ってなのかな(笑)

それにしても11連休初日に良い買い物を~残りの日数は節約で(^.^)
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:57
アレでは他の店は必要無いですね(^o^)

ただ、洗車タオルが無くなっていましたOrz

節約するつもりですよ(・∀・)

ただ・・・誘惑に弱いんですよね~(^^;)
2011/08/08 08:35:14
11連休とゎ素敵っすね黒ハート

オイラゎ連休どころか土日も仕事でしたうれしい顔

品揃え豊富っすね目がハート

今度、ドライブがてら行きたいなと思ったので場所教えてくださいませウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 13:43:14
連休が長いのがウチの会社のウリ?です(^o^)

土日もですか~。容赦ないですね(^_^;)

宇都宮のSABど同じくらいかと思います。

オイラの家から10分位なので最高です(≧∀≦)

場所はメッセしますね~。
2011/08/08 09:29:31
11?素晴らしい♪

家族サービス1~2日して残りは弄りですか?笑

自分も早く週末来ないかなあ?
コメントへの返答
2011/08/08 13:48:30
完全に気が抜けてているので堕落する毎日ですよ~(*´∀`*)

独り身なので家族サービスはないですよOrz

日中は皆さま仕事なので結構ひまです(^_^;)

今週も暑いですが頑張って下さい!!

2011/08/08 19:57:31
50キロを掛けて行くのもシンドイですねぇ^_^;

そのブツは諭吉さんが一人逃げて逝きそうな感じがしますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:57
往復で2時間ちょい掛ります(^_^;)

これからは片道10分で済みますよ!(^o^)

一人召されました(^_^;)

これで連休中は外食が厳しくなりましたよOrz
2011/08/11 22:26:08
ぴか@ぴか

光るんですよね。。。



しかし片道50㎞はキツイなぁ~

プチ旅行ですやん・・・



コメントへの返答
2011/08/11 23:38:14
LEDとバーがピカピカ光ります(・∀・)

片道50km有ると、往復で燃料がワンゲージ減ります。結構しんどいですOrz

これからは片道4kmで済むので助かりますよ(^o^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まちお。です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

来る者拒まず、去る者追わずって感じです。

フィーリングが合えばお誘い下さい(^.^)
42 人のお友達がいます
アル子アル子 * HIRO@oyaji09HIRO@oyaji09
kazutomokazutomo GT RiderGT Rider
axell autoaxell autoみんカラ公認 アルてつアルてつ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
少しずつ弄ってます。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR 2006年に購入 ツーリング仕様?。 ぱっと見ノーマルです。
ブリヂストン アンカー RS9 レーシングカラー (ブリヂストン アンカー)
RS8からRS9に乗り換え、コンポーネントは引き続きアルテグラを使用。 ホイールも引き続 ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
2代目のロードバイク ホイールはイメージです。(本当はフルクラム Racing3) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.