• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

娘との会話

今日の夜ご飯は家で鍋をしたのですが、

昼ごろ娘が、

今日の夜ごはんは?と聞いてきたので、

今日は鍋だよ、と答えると、鍋はイヤ! と・・・

材料とか揃えてたので、鍋を通したわけですが、なぜかイヤイヤ言いまして。


鍋がイヤなら、何にする?と、娘に問いかけた その答え・・・



フライパンがイイ!





・・・。




娘よ、面白いな。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:23:31
その感性、大切に育てましょう!

将来が楽しみです^^
コメントへの返答
2010/10/31 21:41:09
予想できない一言でした・・・

将来、どうなってしまうんでしょ(^^;

2010/10/31 00:35:09
イイ感性ですねぇ♪

明日うちの娘にも聞いてみよう(^◇^)

どんな答えが返ってくるかな!?
コメントへの返答
2010/10/31 21:54:53
3才の子の答えとしては良かったかもしれません。

3才に鍋が良いと言われても・・・
2010/10/31 01:48:37
おおぉ
なんて かわいらしいこと ゚.+:。(pωq)゚.+:。

大人も見習わないと・・・
コメントへの返答
2010/10/31 21:56:44
大人も見習う・・・かなり勇気がいります(^^;

子供だから許せることです・・・
2010/10/31 08:08:35
え…って感じになちゃいますね。

うちでは、飴のことをクリと言いますよ…
教えてもいないのに…不思議です。
コメントへの返答
2010/10/31 22:02:43
え・・って感じでした(^^;

ほぉ、飴のことをクリ・・・
子供は皆そういったことあるんですね^^

2010/10/31 09:04:54
初コメです

フライパン!(爆)
いいな~~
家も聞いてみよ~
なんて返ってくるかな
コメントへの返答
2010/10/31 22:05:00
初コメどうもですm(_ _)m

是非聞いてみてください。
フライパンを希望です。うちの子だけだと、ちょっと・・・なので。
2010/10/31 21:31:56
こんばんは~

いゃ~
イイセンスしてますね~
(笑)

子供の発想?

無限ですね~

うちの娘も小学生1~2年の頃
雑誌の付録の手帳に
住所…
好きな食べ物…
等、書く欄に

星座(せいざ)

娘:「けっこうとくい」


………
ん?(゚.゚)


そうです。
当時、柔道習っていたので
娘は
「星座」じゃなく
「正座」と勘違い(^_^;)



これからも
子供の成長楽しみですね♪





ちなみに娘は現在高二になりました。
コメントへの返答
2010/10/31 22:09:15
こんばんわ☆

イイセンス・・・私より良いかも・・・(^^;

子供の発想には驚くばかりですね。
これからが楽しみです^^
2010/11/01 23:35:29
娘さん可愛いですね〜( ´艸`)
なかなかできない答えですよ♪

子供の発想って面白いですねぇ☆
コメントへの返答
2010/11/02 12:09:20
ほんと面白いですよ☆

その日から鍋は理解したみたいです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイエブに20センチくらいの雪が(^^;)」
何シテル?   01/27 13:11
kozy(コージー)です。エブリィワゴン乗ってます。 車イジリ初心者ですが、 簡単なことから勉強しながらやってみようと思ってます。 宜しくおねがいしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆さん!本年も宜しくです〜(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 20:33:00
JDM アクアブルーワイドミラー JWM-S02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 12:55:04
11月24日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 10:37:07

お友達

お友達、募集してます!お気軽にどうぞー
16 人のお友達がいます
ROMEROME * まっぷぅまっぷぅ
hide3600hide3600 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
合法(^^b合法(^^b うめ会長うめ会長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
JPターボリミテッドです。 これから色々やってみようと思っています。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
5年経過しましたが、完全ノーマルです・・・
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月16日に納車されました^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.