• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

奥様購入の本が良かったです。

奥様購入の本が良かったです。 奥様がこんな本を購入しました。
本屋には置いてなかったですが、どうしても欲しかったようで、ネットで購入しました。

どうやら娘に見せたかったみたいです。

娘もこの本を見てから、「赤ちゃんにこれ買おう」とか言い始めました。

11月にはお姉ちゃんになる予定^^ 娘も楽しみの様です(゜▽゜*)♪








そんなこともありまして、これからは色々と買うものがあり出費の予定が・・・・(^^;

それプラス、石川県に来たので、冬になる前にスタッドレスを・・・2台分 (||゚Д゚)ヒィィィ!

エブリィへの出費は・・・しばらく中断でしょうか ( ゜A゜;)マジッ?

最近はダウンサス付けてから何もしてなく、こんな状態です。

そろそろホイールとか変えたかったのですが(´д`)ハァ~

全オフ東は今のままでの参加となりそうです(^^;



広報!!

☆告知☆ 2011全国オフ東開催!

期日:平成23年10月1日(土)

場所:ドライブインもちや  


静岡県富士宮市猪之頭1217  tel.0544-52-0202
営業時間 9:00a.m.~6:00p.m. (レストラン10:00a.m.~5:30p.m.)


取り急ぎ日時の告知のみ行い、集合時間、イベントなどは追って詳細を詰めたいと思います。


詳細はまっぷぅさんでーす^^
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:55:58
こんばんは☆

これ系の本を読むと号泣します(笑)

ちなみに、娘が産まれる前から大きなった時の事を考えて2回程泣いた思い出が……(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 00:09:40
こんばんは☆

自分もこれ系には弱いです(笑)

生まれる前に泣くとは・・・さすがですね(^^)
2011/08/08 00:58:42
もうすぐお姉ちゃんなんですね♪

おめでとうございます♪

上の子は下の子をよく面倒みるので、良いですよ♪

コメントへの返答
2011/08/08 12:05:35
ありがとうございます♪

たくさん面倒見てくれることに期待です(^^)
2011/08/08 07:35:57
僕にこの本を見る機会が来るんでしょうか・・・?
僕もこの系の本には弱いです・・・・

僕も下げたいなあ・・・


コメントへの返答
2011/08/08 12:08:06
hideさんもこれ系に弱いんですね(^^)

全オフまでにさげちゃいますか?(笑)
2011/08/08 09:59:08
う~ん、ちょうどその頃は確かにクルマいじりどころじゃなかった気が・・・w

マイペースでいきましょう♪

とはいえ、確かにスタッドレスは必須ですしねえ!w

あ、広報あざ~す!(^^)bワタシは紫のkozy.さんが来てくれるだけでOKっすw
コメントへの返答
2011/08/08 22:41:27
こんばんわ☆

そうですね!マイペースでいきます笑


今回は紫は何台ですかね(^^)
2011/08/08 21:17:24
全オフで車の弄り度は関係ないです。
同車種乗り、メンバー同士
みんカラで出あった人と人との親睦を深めるのが趣旨ですから!

(*^^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:42:45
確かに弄り度は関係ないですね^^

しかし、他の人の車を見ると色々と刺激が(^^;
2011/08/08 22:38:41
赤ちゃん誕生は、家族の大イベントですからクルマへの投資のカットはしょうがないですね(^^
ウチも、娘誕生、息子誕生、マイホーム購入、外溝工事とイベントの度にカットされまくりで、どノーマルのまま5年経過しちゃいました(TT
そろそろ地デジ化も進めないと…(汗
コメントへの返答
2011/08/08 22:45:17
こんばんわ☆

そうそう、カットは覚悟しています・・・

ちょこちょこっとやりたい気はしてますが(^^;

地デジ化しちゃいましょう^^
2011/08/16 09:46:14
おはようございます(^w^)


僕も子供が産まれてから、涙腺が弱くなりました…結婚式の映像なんて、号泣ものです…(≧∇≦)(爆)

最近はほとんど一緒に遊ぶことも無くなりましたが…奢って欲しいときだけ寄って来ます~( ̄∀ ̄)((笑))


子育て頑張ってください~!(^w^)
コメントへの返答
2011/08/17 12:00:15
自分も子供生まれてから涙腺が(^^;)

うちの子は最近は奥さん寄りに・・・都合の良いときだけ自分のとこに( ̄。 ̄;)
2011/08/22 13:18:49
11月ですかウッシッシ指でOK楽しみですね手(パー)

家族が多いの良い事です。

ちなみに私もあせあせ(飛び散る汗)最近何もしてません車弄りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ついつい子供優先に手(パー)
で、連れて出歩くの大好きであせあせ(飛び散る汗)家に篭るの嫌いなたちであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全オフ西の時余り話しできなくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/22 23:06:42
こんばんは~☆

11月です(^^) 楽しみです♪ 

自分も子供優先になりそうで、なかなか弄れないかも(^^;)

またお会いしたときにはお話お願いします(^^)
2011/09/13 17:13:27
こんにちは~
はじめまして!

全オフ参加予定ですのでお会いできるといいですね(^^
コメントへの返答
2011/09/14 23:26:01
こんばんわ☆

今のところは参加予定です^^

ほんと、お会いできると良いです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイエブに20センチくらいの雪が(^^;)」
何シテル?   01/27 13:11
kozy(コージー)です。エブリィワゴン乗ってます。 車イジリ初心者ですが、 簡単なことから勉強しながらやってみようと思ってます。 宜しくおねがいしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

皆さん!本年も宜しくです〜(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 20:33:00
JDM アクアブルーワイドミラー JWM-S02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 12:55:04
11月24日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 10:37:07

お友達

お友達、募集してます!お気軽にどうぞー
14 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * hide 2000hide 2000
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 つぉぽんつぉぽん
ROMEROME SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
JPターボリミテッドです。 これから色々やってみようと思っています。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
5年経過しましたが、完全ノーマルです・・・
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月16日に納車されました^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.