• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なんで・・・(>_<)

なんで・・・(&gt;_&lt;) 渋滞でほとんど動けない状態で、バッテリーが減り続けて、今がこれw(゚o゚)w

アクセルほとんど踏んでないのにな~(ーー;)
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:27:22
おっ(・o・)

初めて見た(・o・)

Lモードで強制充電っ!
やっぱアシストしないと変わるんですかね??
コメントへの返答
2010/10/30 15:09:07
う~ん、どぉなんでしょうかね~(>_<)

渋滞で進んだときにアクセル踏み込み過ぎてたとかかな~(ーー;)
2010/10/30 14:57:08
あ~雨の日は、良くなりますね。

停車中は、ワイパー止めてます。
コメントへの返答
2010/10/30 15:09:59
そぉなんですかw(゚o゚)w

確かにワイパーをバシバシ使ってました^^;
2010/10/30 14:57:47
詳しくは知りませんが、AUTO STOPの後、
エンジンかけるときは、アシストモーターで
かけてるはずなので、その分は電気を使うはずです。

他にも電気をあれこれ流用しているらしいのですが・・・
詳細は知らない(;^。^A アセアセ…
コメントへの返答
2010/10/30 15:12:23
おぉ~、そうなんですかw(゚o゚)w

そういえば、AUTO STOP → エンジン始動を繰り返してましたね^^;

燃費も意識してたので^^;

なるほど~☆
2010/10/30 15:10:35
まだ…一目盛り残っているだけマシですョ。。。冷や汗

My初号機は、渋滞路ではよくゼロゲージになってしまいます。(ノд<。)゜。

IMA…ハズレ仕様にあたったのかなァ?crz
コメントへの返答
2010/10/30 15:14:29
そうなんですか(^_^;)

でも危なかったですよ(ーー;)

数センチ動いては止まり、また動いて止まっての繰り返しで、あと数回続いてたらなくなってたかもですし^^;
2010/10/30 15:18:47
そんなに目盛りが減ってるの初めて見ましたf^_^;

w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w
コメントへの返答
2010/10/30 15:21:39
気がついたこんな状態になってました(^_^;)

まぁ、30分で10mをちまちま動いてたら・・・大渋滞でした(ーー;)
2010/10/30 15:51:01
う~ん・・・渋滞はよくはまりますが・・・・そこまで減ったことありません・・・。
減っても2つしか減らないですね^^;

エアコン風量をマニュアルに設定してるとアイドリングストップしても、ファンはとまらない事
が最近発見しました^^;
コメントへの返答
2010/10/30 16:26:34
おぉ~、そうなんですね~☆

いろいろわからないことがありますね^^;
2010/10/30 18:16:01
雨の渋滞だとよくある話・・・
まぁそれだけ今の車は電気使うってことですなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 20:14:18
なるほどですね(^^)

最先端な感じですね~(^0^)/
2010/10/30 22:32:13
初めてみました(>_<)無くなるとどうなるの?
コメントへの返答
2010/10/30 23:31:04
バッテリーが無くなるとモーターアシストがなくなります(T_T)

つまり、普通の1500ccのクルマになってしまいます(>_<)

万が一そうなってしまっても、アクセル、ブレーキで回生してくれるので、運転中に充電してくれます!!
2010/10/30 23:38:02
勉強になりました(^-^)/ありがとうございます
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:11
いえいえ(^^)
2010/10/31 17:15:48
ワタシも登り坂の渋滞でなりました。
強制充電ってあまりよろしくないらしいですね・・・

しかも時間かかるしw
コメントへの返答
2010/10/31 18:23:05
強制充電はなるべく使いたくないですね
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアロは同一メーカーで揃えるとしっくりくると思うが、個人的にエイトはバラバラでもしっかりまとまる形状だと思ってる( Ꙭ )/」
何シテル?   10/15 16:10
☆シゲヲ☆です。 愛車のRX-8に溺愛してます(´ω`*) 弄る…というよりは、維持る…がメイン☆ 乗るのはほぼ週末だけど、 夜景だったり、夜の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏の行楽♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:36:05
あたらしい相棒☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 00:32:11
CX-5最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 16:32:15

お友達

気軽に声かけてくださいね!

よろしくお願いします(・▽・)
39 人のお友達がいます
デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお * ハチロータハチロータ *
黒あぶ黒あぶ よしあき@魂Rよしあき@魂R
タカぐっちタカぐっち ha~sanha~san

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
10数年ぶりのMT車です☆ 2014.2.1 納車☆ 愛知から乗って帰ってきました ...
三菱 アイ 三菱 アイ
斬新なデザインに一目惚れして購入しました(^0^)/ エンジンが後部に設置されているミ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ダークピューターなCR-Zです☆ エコカーでありながらスポーツな要素が入っているところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.