• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いいかもw

いいかもw エロ4あんぱねぇの乾燥待ちの間に
黒髭さんのあんぱねぇを仕上げをしてました。

今回も違う手法でアップスイープとグルグル負圧箱を組み立てたんすが・・・・・コレ・・・・楽だし良いかもwww
きゃなり
クオリティーが上がりました
今後コノ手法で作ります。
そして
新兵器!!
冷蔵庫(改)真空ポンプ投入で!!!
真空引きするwwwww
離型フィルム買っちゃいました←とりあえずFRP材料の何よりも高い
まさに
大赤字w

さて
犠牲者は・・・・・完成前に製作依頼をガンガンくれるガイキチさんですね
富士山をしっかり見張ってて下さい。
きゃーぼんアイラインも真空引きして作りますからwww

タカノリさんのあんぱねぇも実験材料になります
梅の咲く頃には・・・・(^w^)

とりあえず
貰った中古冷蔵庫待ちですw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 00:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:07:00
冷蔵庫(改)^^;
どんな真空ポンプより凄そうw
コメントへの返答
2012/02/08 01:10:27
冷蔵庫(改)どこかのサイトで発見しましたwww
2012/02/08 06:26:00
いくらでも実験台になりますよ…ってか、どこまでやるんですか(^_^;) 費用足りなくなったら、言って下さいね…多少なら…本当に多少だけど( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 08:00:53
ご協力感謝します
m(_ _)m
どこまで・・・・・・僕が納得するまでです(笑)
そのうち・・・・金庫で3気圧焼き釜も妄想中www
趣味の限界が・・・・・
只今、社長募集中ですw
2012/02/08 08:23:20
おはようございます(^O^)
いつかは、ハンマーさんエアロを付けたい。アンパネやデカいカナードを、、、。

冷蔵庫(改)で真空引き 期待のエースですね(^O^)
コメントへの返答
2012/02/08 08:42:32
あんぱねぇはクロネコに乗せてもらえます(笑)


エースになるか・・・・ただの容器になるか・・・・運命の分かれ道ですw
2012/02/08 10:52:00
お疲れさまです。
センターのアンパネって作ってもらえんですかね(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 11:08:58
センターて
目指せフラットボトム?w
マフラーさえなんとかなれば
とりあえず良く燃えますwww
2012/02/08 11:19:45
目指せフラットですね(^^)V
マフラー挟んで2ピースなんてはダメですかね?
コメントへの返答
2012/02/08 11:43:01
大丈夫す(^w^)
2012/02/08 11:56:45
まじっすか(^^)
お金貯めて頼もうっとV(^^)V
コメントへの返答
2012/02/08 12:03:09
お金貯めるんすかwww
カーボン?(゜∀゜;ノ)ノ
2012/02/08 12:53:12
また北海道スペシャルお願いします
(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/08 12:58:04
バンパーステー準備完了www
2012/02/08 12:53:34
貯めます(^^)V
FRPですね。
様子みて頼みます。
コメントへの返答
2012/02/08 12:59:32
車はその都度持って来てwww
チューニングカー預かるのは・・・・・・嫌だぁwww
2012/02/08 17:55:14
マジすかー
(^_^)v


エロらくがきお願いしますね!


あ、そろそろ乳金しないと
(*^O^*)
コメントへの返答
2012/02/08 17:57:49
『オレオレ』コール
忘れてましたwww

落書きしておきます。
2012/02/08 19:54:44
犠牲者なんてとんでもないですよ~!
自分の所にもオレオレコールは忘れて下さい(笑)
富士山は・・・。
86しゃケーんで1週間乗ってないです。
すんごく寂しいです。
コメントへの返答
2012/02/08 20:25:04
しゃけーんwww
ナンバーレスにすればもっと乗れなくなります・・・・シュン



僕が壊す前にスポイラーだけ送りますか?
頑張ってフィットネス・・・・フィッティングして下さいw←ハチロク動けずでフィッティング出来てません(゜∀゜;ノ)ノ
2012/02/08 20:41:25
ナンバー返納はダメです。
メインな車ですので・・・。
ボチボチとやって下さい。
フジの山がうご・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 06:36:12
了解しましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@A井86
頑張ってください\(^o^)/」
何シテル?   09/05 04:34
鈑金屋で働いてました。只今一応代表www 趣味で車のFRP部品作ってます(^_^)v主に走り系の妄想空力エアロかつ、そっち系の某なお方によるアドバイスを勝手に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ カローラレビン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:08:38
疲れ気味な昨今です( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:47:30
オープナーの撤去後処理、ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 04:05:59

お友達

ジャンルを問わず、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
113 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
夕ク口イ千夕ク口イ千 * はなまる君はなまる君 *
164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″ * Kei SatoKei Sato *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
足車兼660選手権3クラス用に購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
改造ベースになりつつある恥体倶楽部ハチロクです 外装の割にパワーが154馬力なのが気にな ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エンジン中古92ノーマルぽん乗せブローしまくり仕様 エビスサーキット8秒0 TC200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.