• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

風車ミーティング行けました!

風車ミーティング行けました! 今月も風車ミーティングは無理かな〜
なんて思ってたら5日前に半日なら仕事休めることに!

早速イタリア雑貨店でおめかしグッズを購入。
ちょうどセールをやってました!



さて、出勤のフリして職場とは逆方向へ。
駒寄スマートインターを降りた所で2台後ろに西ひさんを発見!風車まで先導してもらいました。



3ヶ月ぶりの風車は気持ちの良い晴天!
前回は大雨のなか雨漏りのバルケッタだったので、今日の方が暑いくらい笑

回っている風車は初めてです。



駐車場を埋め尽くすほど集まってました!
どの車も愛されている子ばかりです。



はじめましての方々がたくさんでしたが、皆さんあたたかい!
ムルティプラは3台の参加でした。



きれいな純正の鉄チンが羨ましい...
2段腹ムルさんには足回りからエンジンルームまでチェックしていただきました!いや〜心強い。

そして代車でおいでなされた鉄男さん



ファミリーカーとして活躍してました!
風車の奥には公園も広がっているみたいなので、チビが歩けるようになったら家族で来たいですね。
近くの鍾乳洞は...逆に興味あります(笑)

そしてチンクさん達!



同じに見えて全然違うんですね〜!
アメリカ仕様が好みかな!アイシン6ATなら奥さんも安心って思ったけど、チャイルドシートが厳しいかな?

そしてフェラーリさんも来ました。





この2台ならうちの駐車場にも入りそう!妄想が膨らみます。
家とどっちが高いんだろうな〜

ゆる〜い雰囲気が心地良く、すっかり長居してしまいました。天気が良すぎるからといって榛名湖までドライブしていいわけもなく、大人しく高速で東松山の職場へ向かいます。

お昼は初めて寄ったレベルの嵐山PA。花園ICと小川ICの間にあります。

小川町に住んでいると東京方面→小川IC、群馬方面→花園ICから乗るので、間の嵐山PAにはまず寄ることが無いんです。

サクサクっと仕事を...終えられるはずも無く21時くらいに帰宅。

帰ったらレアル対鹿島が同点でビックリ!と思ったらTVの前に座ったとたんにレアルに追加点。なぜかパパのせいにされました。いつからママはサッカーファンになったんだ?

群馬のお土産渡さないでやろうかしら。



柚子が100円だったのでたくさん買いました。地元のスーパーの半額!ジャムに、冬至の柚子湯に使います。

そして、ムルは変なお知らせが出るようになりました。



調べても謎です。出る時と出ない時の差が激しいです。

なにはともあれ風車ミーティングお疲れ様でした。マスターな方々が多く、安心してムルライフ送れそうです。来年も積極的に参加したいですね。その時はよろしくですー!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/12/18 23:15:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 23:40
雨の日はオープンカーで、天気の日はクローズドという
うちらは何だか、アホな気がしてきました。(爆)
来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月19日 9:34
バックミラーにセイチェントが見えた時の安心感といったら!参加できて良かったです!

来年もまた漢の屋根無しやりましょうか(笑)
2016年12月19日 9:55
お疲れ様でした。

新入りのムルさんも素敵でしたねー。
ムルさんからのお知らせも仲良くなれるきっかけなのかも?

また来年もよろしくお願いしますー。
コメントへの返答
2016年12月19日 10:09
お疲れさまでしたー!

ミーティングって良いですね~
情報交換するとますます自分の車が好きになりますね!

ムルは何を伝えたがっているのか・・
じっくり向き合ってみます。

こちらこそよろしくお願いしますー!
2016年12月19日 14:07
お疲れ様でした。
風車の向こうの原っぱで息子どもとサッカーしていました。
次はシエンタ緑のムルで来ます。
鍾乳洞は、結構ガッカリ系で楽しめましたwwww
御近所ですので、これからも宜しくです。
コメントへの返答
2016年12月19日 15:38
お疲れ様でしたー!
牧場やすべり台もあるみたいで、子連れにはありがたいですね!近くも散策してみたいです。

緑ムルも楽しみです。1月は早速参加できるか怪しいですが・・

意外とご近所でビックリしました。これからもよろしくお願いします!

2016年12月19日 23:19
お疲れさまでした
噂のラブ店長に会えて光栄です

しかし変態な世界に足をつっこんじゃいましたね~
コメントへの返答
2016年12月20日 20:54
お疲れ様でしたー!
西ひさんにすっかり毒されてしまいました(笑)
アベニールからフィアットへの乗換なので変化は大きかったですが、様々なジャンルの中でもイタ車の陽気な雰囲気が自分にはぴったりでした!
2016年12月20日 16:53
お疲れさまでした。
12月にもかかわらず穏やかな1日でしたね。


風車の東側の広場には遊具やミニ動物園もあり、
ポニーにニンジンあげたりできますよ。
お子さんがもう少し大きくなったら是非に!

ムルの警告灯の AIRCOND FAULTYの件ですが、
自分のムルでは出たこと無いですね・・。
取説も見て調べましたが、AIRCOND FAULTYの説明はありませんでした。
一度主治医さんの診てもらった方が良いかもですね。

ではまた風車・ムルオフで会いましょう!

コメントへの返答
2016年12月20日 21:03
お疲れ様でしたー!
まさにミーティング日和といった感じで楽しめました。ここなら家族の理解も得られそうです。

警告の件はチェックランプがつかないので放っておいてますが、異音のするエアコンコンプレッサーが怪しそうです。早々にサーモスタットと併せて交換してみることにします。

わざわざありがとうございました!またお会いできるのが楽しみです。

プロフィール

「単管パイプで車庫作り http://cvw.jp/b/745833/41462699/
何シテル?   05/10 17:33
埼玉でお店と、二児のパパやってます。 周りに影響を受けやすく、USDM、旧車、車高短、オーディオ、、色々やりました。 が、バルケッタに出会った今はす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

La distanza in miglia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 09:59:44
 
戸隠にソバを食べにツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 00:32:51

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
並行なのに右ハンドルのムルティプラです。 衝動買いです。代車で借りて利便性に感激し、気 ...
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
キビキビ走って荷物も積めるいい車。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
リミテッドエディションです。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁さんの車です。加減速が難しく、たまに乗ると渋滞などでは今でもギクシャクしてしまいます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation