車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 14:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月22日 イイね!
アクリルファイバー、こんな感じで光ります。


Posted at 2016/11/22 14:58:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
アクリルファイバーアクリルファイバー買いました。
でも、これって両面テープがくっつかないんですね(汗)
どうやって固定しようかな?
Posted at 2016/11/22 08:39:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
アルミテープを貼ってからしばらく乗っています。
サイドステップ下にも片側2枚づつ追加して貼りました。

感想ですが、ステアリングへのキックバックが減っているので修正舵を打つ必要が有りません。
ちょこちょこハンドルを切らなくてもまっすぐ走ります、これは効果出ていると思っています。
高速もちょこっと走りましたが、空気抵抗が減っていると言う感じでしょうかとてもスムースに走れます。

燃費はまだ計測していませんが、少し良くなっている程度かな?

あとは剥がれないかですね・・・。




Posted at 2016/11/14 13:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
アルミテープで違いが?今日、100均のアルミテープから3Mの物に貼り直しをしました。

形状、場所(ステアリングコラム下、フロントガラス、フロント、リヤバンパー、エアインテークパイプ、エアフロメーターパイプ)も同じなのですが乗った感想。

100均の物でも効果は感じられましたが、3Mの場合はさらに効果を感じられました。

特にハンドルの重さが違いましたね。

3Mの方がドッシリして接地感が強いです。

まだ街乗り程度ですが、高速道路でどうなるか楽しみです。

サイドステップにも貼ってみようかな?
Posted at 2016/10/30 13:18:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まだ本調子では無いけれど、とりあえず動けるようになった。」
何シテル?   11/30 08:56
ステージアにお乗りのお友達、随時募集中。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
前期初期型のM35ですが、まだまだ現役で行きますよ~。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.