• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まだオフ会終わってないけど、次のオフ会を妄想してみる。

まだオフ会終わってないけど、次のオフ会を妄想してみる。 今週9月1日にYZ行ってきます!人生初サーキット!

最初は地元の2人で行こうかと考えていたのですが、気付いてみれば6台まで増えていたり。
走らないけど観に行きたーいという方々も増えていたり。
でも・・・大歓迎!!!!どんと来んしゃい!!!

当日は午前中の走行を予定しており、昼食を食べに移動予定。
どっかいいトコないかと探していたら・・・あーーるじゃないか!?

本日ネット上で探したイイ処。
サーキット後はここにご飯を食べに行こうと思います。

「Cafe Adrenaline」
http://cafeadrenaline.fc2web.com/index.html

10月1日に控えた輪番終了オフはまだ1ヵ月以上先ですが、ここってオフ会にもってこいな場所ではないかと妄想が膨らんでゆく・・・。なんでもお店の中には真っ赤なポルシェ Beck 550 Spiderが置いてあり、更にお客様の愛車を額装してお渡しする"Memories Photo Service"なるメニューがあるとの事!HPを見たところフェラーリやらポルシェやらのスーパーカー御用達のようで。
ちょっと敷居の高さを感じるかもしれませんので、その辺も含めてサーキットの日にはリサーチしてこようと思います。

こうご期待!






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

衝動買い
白二世さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:35:48
こんばんは^^

アドレナリンさん~事前に予約を入れておく事をお勧めします。

ピザもパスタも美味しいですよ~(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 18:36:48
本日予約取れました(^-^)/
平日の昼過ぎだったのが幸いでしたね。

ボルビーさんのブログのピザも美味しそうで。チーズには目がないので、美味しく頂けそうです。
2011/08/29 10:55:21
こんにちは(^^)

初サーキット楽しんできてください♪自分は仕事っす(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 18:40:01
半日ですが、初走行を堪能して来ますね!
またサーキット行かれる際は声かけて貰えればうれしいです。
2011/08/29 12:50:54
こんにちは
お!初サーキット
YZ楽しみですね。

ブレーキとタイヤだけは常に要チェックですよ~
特にパッドが強化品でもブレーキがフロアカーペットまで付いて、
あまり効かない状態で自宅までノロノロで帰ったという話はよく聞きます。
(次の日位には復活しますが…ついでにDOT5位にに交換みたいな)
楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2011/08/29 18:46:25
今回はあえてブレーキもタイヤも純正です。
慣れて楽しむのが今回の一番の目前ですが、純正限界値の再確認と欠点出しも密かに兼ねているので。なのであまり連続走行できないかも知れませんが...。

後は天気次第ですな処です。
2011/08/29 17:03:54
YZの近くにこんなお洒落なところがあったのですね
全然知らなかった、
機会があれば、見に行ってみよかな・・

1日楽しんできてくださいませ~
コメントへの返答
2011/08/29 18:56:23
YZも楽しみですが、こちらのカフェもかなり楽しみです。自分も今まで知らなかったので、いいタイミングで発見しました♪

かなり良さげなので、次回オフ会に役立てれるようにリサーチしときます。
2011/08/29 18:30:43
↑私も全然知りませんでした(笑)…いつも走行終わったらすぐ帰ってたので…
初サーキット、楽しんできてくださいね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/29 18:59:30
実は最初は瑞浪市街に出てファミレス程度を想定していたんですけどね(^_^;)こんなイイお店見つけたら行くっきゃないですよ!

サーキット楽しんできまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「坂折棚田へドライブ http://cvw.jp/b/745937/33875845/
何シテル?   08/24 00:43
岐阜県で、黒のオデッセイアブソルートに乗っております。 免許取ったころは車に関して全く興味もなく、自分の乗っている車のメーカーすら知らない程の無知でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CR-Z サーキット記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 23:06:14

お友達

岐阜県民、車好き、サーキット好き、洗車好き、興味をもたれた方など、どんな方でもみん友募集中です。よろしくお願い致します。
63 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
yuu@cr-zyuu@cr-z * wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) *
NAGA-BOXNAGA-BOX * スヌからスヌから *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014.07.20に納車。 アブソルート 7人乗り、色はクリスタルブラック・パールで ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年6月12日納車のHONDA CR-Z、グレードαのプレミアムホワイトパールにな ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
HONDA OF AMERICA E-EJ1 CIVIC COUPE です。 走行距離 ...
その他 その他 その他ブログ用 (その他 その他)
その他ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.