• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペ坊主パパのブログ一覧

2016年07月21日 イイね!

じーぷ1年てんけん♪(´ε` )

じーぷ1年てんけん♪(´ε` )岡崎のクライスラージープさんでピカピカにしてもらいました♪(´ε` )

サービスパックのお陰で、点検とオイル交換がタダ♪(´ε` )

ボディのガラスコーティングメンテナンスの料金が、昨年の倍になっていて痛い出費(笑)

75周年モデルのラングラーかっこいい♪(´ε` )
クルマは買えないけど、トミカ当選したから満足♪(´ε` )

またディーラーに遊びに行こ〜っと♪(´ε` )
Posted at 2016/07/21 20:21:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!

GWしゅーりょーヽ(´o`;

GWしゅーりょーヽ(´o`;天気よかったから、はじめて屋根外してみました\(^o^)/

オープンドライブは最高!
帽子忘れて暑かったけど最高!

さーて、明日から仕事がんばるぞーヽ(´o`
Posted at 2016/05/04 17:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

コペンオブジャパン7th行ってきました!

コペンオブジャパン7th行ってきました!ジープで!(笑)




久しぶりにお友達に会えて嬉しかった(^o^)

ユルスタでゴタゴタした後のイベントだったけど、みんな気さくに話しかけてくれた(。-_-。)

やっぱりコペンで参加したかったなぁ( *´艸`)

仕事にもよりますが、都合合えば竜王にも行きたいと思います!




焼きそばと唐揚げ美味しかった(^o^)

Posted at 2016/04/24 22:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!4月27日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/21 22:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

ジープ6か月点検(^o^)

ジープ6か月点検(^o^)去年から走りだしてもう6000㌔(^o^)

ほとんど愛知から静岡の往復だけど(笑)

もっといろんなとこ行きたいなぁ( *´艸`)




中京クライスラージープ岡崎にて、オイル・エレメント交換しました( ̄▽ ̄)

サービスパック入っててよかった!
点検無料!
普通に交換すると1.8諭吉ヽ(´o`;
サービスパック入っててよかった(笑)
Posted at 2016/04/21 14:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「トラクターといっしょ♪(´ε` )@もっこペ 」
何シテル?   10/09 19:38
黄色いジープラングラーアンリミテッドスポーツに乗っております(^ω^) ディーラーで嫁に駄々こねて乗り換えました(笑) 主に、コペン関係のイベントやオフ会に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 13:18:45
分子が小さくなる????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 02:28:13
本日やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 00:07:38

お友達

よろしくお願いしまう。
99 人のお友達がいます
ぶたのしっぽぶたのしっぽ * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
チャピ蔵チャピ蔵 まいはるまいはる
むろこぺむろこぺ -Riz--Riz-

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぷりぷりプリン (ダイハツ コペン)
ぷりん号にゃ(^o^)
ジープ ラングラーアンリミテッド ぶーぶー (ジープ ラングラーアンリミテッド)
嫁さんに駄々こねて買いました(笑)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
青いコペン乗りのコペ坊主です。 バーデンという店によく出没するので、見かけたら話しかけて ...
ダイハツ コペン 青こぺ(ブルコペ) (ダイハツ コペン)
事故により廃車になった愛車ですが、、、 『も。ファク』で華麗に復活。 カラーは、スイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.