• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車検前に何してんだろう・・・。

車検前に何してんだろう・・・。 台風来る~~~~っと思って速めに作業してたけど・・・??

こなかったよね??



えーと、ディフレクターイルミ1号ができました(笑)

最初はディフレクターの中にLEDを挟む予定でしたが・・・・

LEDが壊れたので、急遽下から照らす方式(?)になったです。



こんな感じ。

曲がってみえるのは、ディフレクターが斜めだからです(笑)


ディフレクターは青とオレンジです。

LEDは青色です。オレンジに青LEDは相性悪いです。まったく見えない・・・。



まぁ、ハーフミラーにしてあるせいだと思うけど・・・わからん。


あとは取り付け金具を作ってみた。

曲げ板ってものです。よく曲がるので使いやすいですよ。



そんなこんなで10月もおわりですにゃ。

明日はハロウィンだにゃ。

ばっちりおめかしして、飴玉を乱獲だにゃ。

語尾に「にゃ。」をつけるとアイルーっぽい(爆)


画像の張り方がわからんので、詳細は掲示板だにゃ。

ブログ一覧 | エロ化大作戦 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:20:26
いやはや、毎日の様に色んな妄想乙です(笑)

車検前、あと関係なく逝っちゃいましょう~☆

画像貼り付けブログの道もまだ長そうですな。。www
※(ワシも・・・爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:44
画像貼りの手順は間違ってないはず…(-_-;)


妄想を妄想のままにしておけない、ダメな人間ですから(笑)


車検あと…O(≧∇≦)O !!秘密♪
2010/10/30 21:38:15
綺麗に写りこんでるじゃん☆
ディフレクターを反射のために意図的に斜めにしてあるの?

いやいやあっちゅう間に形にしちゃうとこがすごいなぁ~
私はまだ材料集め中です(;^ω^A ァセァセ
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:45
平行にすると、写り込みが綺麗に見えないので(笑)


山折りと谷折りで微妙に変化するので楽しいですよ~(^∀^)>
2010/10/30 22:31:21
LEDハマッテますね~!!

ところで、あいるー??
ソレなんですか?(o・ω・o)ハテ・・・

画像の貼り方はG氏が。。。笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:06
LED病(*´∇`*)


アイルーは、モンハンにでてくるしゃべる猫さんです。


(・o・)ゞ了解!
2010/10/30 23:40:41
きれーなブルーやぁ
 (”。”)ホエ~~~

BO型のオイラには絶対ムリレベルっす!
コメントへの返答
2010/10/31 08:26:54
O型なので、つくりは雑ですよ。

後ろからも見えるようにしたかったのですが、よもや!!のミスでした・・・(笑)
2010/10/30 23:55:42
やっとりますな~ww

波動砲って、覗き込んだらLED設置部分がガッツリ見えるから、
綺麗に仕上げるのがムズカシそうだね^^

今日久々に単発LEDが安売りしてたので買っちゃった♪

アソコとアソコに埋め込み・・・(謎
コメントへの返答
2010/10/31 08:31:26
こいつは「波動砲」って言っていいものかわかりません(笑)

ステーかうまく付けられてないので、ディフレクターが浮いててLED丸見えなんです。


そろそろクリスマス仕様ですか?(爆)
2010/11/01 02:18:44
いい感じですね


ワシもブルーLED好きです

足元が光るLEDを付けてますよ
コメントへの返答
2010/11/01 07:51:01
次はフロアライトに挑戦?(笑)

とりあえず、使い道のないブラックホールを足元に置く予定( ´∀`)/~~手抜き工事(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トラクターといっしょ♪(´ε` )@もっこペ 」
何シテル?   10/09 19:38
黄色いジープラングラーアンリミテッドスポーツに乗っております(^ω^) ディーラーで嫁に駄々こねて乗り換えました(笑) 主に、コペン関係のイベントやオフ会に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 13:18:45
分子が小さくなる????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 02:28:13
本日やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 00:07:38

お友達

よろしくお願いしまう。
99 人のお友達がいます
BLISSIABLISSIA カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
むろこぺむろこぺ まいはるまいはる
チャピ蔵チャピ蔵 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぷりぷりプリン (ダイハツ コペン)
ぷりん号にゃ(^o^)
ジープ ラングラーアンリミテッド ぶーぶー (ジープ ラングラーアンリミテッド)
嫁さんに駄々こねて買いました(笑)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
青いコペン乗りのコペ坊主です。 バーデンという店によく出没するので、見かけたら話しかけて ...
ダイハツ コペン 青こぺ(ブルコペ) (ダイハツ コペン)
事故により廃車になった愛車ですが、、、 『も。ファク』で華麗に復活。 カラーは、スイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.