• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

カレーはのみものDETH♪

カレーはのみものDETH♪ やっちまった罠。


飲むカレーです。リゾットなので固形物入りですが(笑)こんにゃく♪



味はうまい。
こんにゃくいらない。
スープカレーくらい水っぽい。
意外とスパイシー♪
ご飯食べたい(笑)



気になった方はポッカダイドー自販機へ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 07:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

所用で神戸まで
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 7:47
飲んでみたい~~~w

ポッカ自販機探してみるか~
コメントへの返答
2010年11月2日 12:49
どうぞ~( ´∀`)/~~お探しあれ~
2010年11月2日 8:31
自販機でカレーが売ってるんですか!


ビックリ!!
コメントへの返答
2010年11月2日 12:51
なんでも缶ジュースにすればいいってものではないですね(笑)

隣には、飲むホットケーキがありました
2010年11月2日 8:41
凄い飲み物ですね(*^o^*)


チャレンジできるかな(o^∀^o)


実際に見たらボタンが押せないかも…
コメントへの返答
2010年11月2日 12:53
チャレンジしてみて下さい♪
すぐに入れ替わりがあるのでお早めに( ´∀`)/~~
2010年11月2日 9:09
CURRY、大好き♪

でもポッカの自販機ないな~
あ、これってチベたいの?冷やしCURRYもいいけど後味はあったかい方がいいんだろーなー

どっちにしても仕事中は飲めないな~
だって早弁してるみたいでまわりの目がぁ~
コメントへの返答
2010年11月2日 12:57
ホットですよ~(^∀^)>

味はそのままのカレー(中辛?)ですので安心ですよ(笑)

2010年11月2日 12:22
お、某〇槻千夏のブログタイトルっぽいww

コンポタやオニオンスープがあって今まで余り見かけ無かったのが不思議だねぇ^^

やっぱ、缶飲料だと麺とか米はコンニャクになっちゃうんだね♪

チャレンジしてみっか♪
コメントへの返答
2010年11月2日 13:00
よし♪次は飲む麻婆豆腐を(爆)ないよね。

具無しのスープカレーとか、カレーラムネとかなら見たことあります。

あ…いじりオフに持っていきましょうか?
2010年11月2日 12:44
これ飲んだ後、もう1本買うんでしょ

うまい商売だなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメントへの返答
2010年11月2日 13:02
なぜそれを…Σ(゜д゜;)
バレて~ら(笑)


口直しに、紅茶を買ったのは秘密♪
2010年11月2日 12:47
うまそうー

チャレンジしてー

ポッカの自販機どこにあるかな??
コメントへの返答
2010年11月2日 13:06
よく見たら…(-_-;)

DYDOでしたね。


仮面ライダーとかウルトラマンがいれば、この飲むカレーもいると思います。
2010年11月2日 19:58
カレーは好きだが、、、、

、、、

、、、、

こんにゃくは嫌いだぁぁぁ!!!!(笑


コーンにしてくれたらイイのになぁ(惜
コメントへの返答
2010年11月2日 20:05
こんにゃくダメだ・・・まったく合わない(笑)

コーンポタージュにカレールーを・・・(爆)

もっとおもしろい飲み物を探してきますので、そのときはチチさんにあげます♪
2010年11月3日 0:17
↑チチさん、そこ??(笑)

自販機でこれが売ってることが驚きです(笑)
飲み物と思っちゃ駄目なんでしょうかね、やっぱり(笑)
お昼にサンドイッチと共になんていいかも・・・♪
コメントへの返答
2010年11月3日 10:37
お昼はコレとおにぎり♪( ´∀`)/~~
カレー汁はかなり旨いですが、こんにゃくはいらないです。

2010年11月3日 0:37
中身が普通のカレーなら飲んでみたいな~( ´艸`)ムププ
にしても、よくチャレンジしましたね♪笑
コメントへの返答
2010年11月3日 12:57
こんにゃくカレーでした(笑)
大阪には飲むお好み焼きとかないの?

プロフィール

「久しぶりにみんカラ😄ぼっちざろっく面白い」
何シテル?   02/06 22:00
通勤車は赤いコペンから黄色いアバルト595に乗り換えました(^^) めっちゃ楽しいクルマです。 家族車はXV→ラングラー→rav4 に乗ってます(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 13:18:45
分子が小さくなる????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 02:28:13
本日やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 00:07:38

愛車一覧

ジープ ラングラー ぶーぶー (ジープ ラングラー)
嫁さんに駄々こねて買いました(笑)
ダイハツ コペン ぷりぷりプリン (ダイハツ コペン)
ぷりん号にゃ(^o^)
アバルト 595 (ハッチバック) あばちん (アバルト 595 (ハッチバック))
コペンから乗り換えました😊
スバル XV みかん坊主号 (スバル XV)
通勤カー(^ω^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation