車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
嬉し?悲し?の、カウントダウン
嬉し?悲し?の、カウントダウン
ひっさしぶりに愛車の話でも。

(や、元来ソレの為のミンカですからね?ヽ(゚◇゚ )ノ)

いよいよ赤ガヤルドが出家しそうです。




寂しくなるけど、いつまでもあると後々困る・・

というか、赤ウラカン買えなくなっちゃうしの(´・ω・`)

ちょ~っと複雑でしてね?

そもそも札幌なのに広島のディーラーで買うとか、無理ありすぎですから。。

そのディーラーの中継的なショップが函館にありましてね?

平たく言うと、ファイナルは!

その函館まで自走します。

そして帰りは、電車で帰宅!

と、遠いよ~コレ!?(((( ;°Д°))))


何だかんだで、往復10時間越えの行程になると思います。

泊まりにすっかも?(体力無いしね?(゚ーÅ)

予定は今月末頃かな?


そして、セミファイナルは!

もう、次回の日曜か?

苫小牧エリアのオフミにソロで参加しようかな・・と

皮肉にも最後にして、どっちも滅多に走らない距離ですねコレ。

ファイナルに至っては、買ってから一番の長距離になるかと。(-_-;)



赤ウラカン決定の時は、納車までのあまりの長さ(9ヶ月)に、

『とりあえず契約した事実を忘れます』

とか書きましたが、忙しさも手伝って

意外と上手くソレが出来てたと思います。

とは言え、ガヤルドが手元にあったワケだし、

何より、一番精神的に堪える12月&1月がこれからです。

(生気も正気も失うような業務とイベントが続くのだ(TvT)ノ)

この山・・いや、山脈を超えねば・・・ね?





写真はアメリカ・ロングアイランドのランボルギーニ・ディーラーの車輌。



一見普通(というか、元来の姿)のウラカンですが、

ロッソ・マーズであり、ルーバータイプのエンジンフードであり、
更にはLP580-2であるという、レアな画です。


つまり、オーダーした車輌に限りなく近いウラカン。
(外観に関しては、スタイルパッケージの有無の違いだけ)

納期は未だに1/3を過ぎたばかり・・



まだまだ堪えるわよぅ~(゚ーÅ)




see you...
ブログ一覧 | メイン車のこと? | クルマ
Posted at 2016/10/13 22:31:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 00:32:35
ついにですね!

俺も嬉し悲しです(^^;

でもウラカンへのステップアップのため、今を堪えなくてはですねw

ファイナルまで楽しいガヤルドライフでありますことを祈っております!!

そしてセミファイナルに同行出来ること、とても光栄ですm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 00:48:19
や~。

突発的ではありますが、
最後にロッソ・ランデブーが出来そうで
幸いの思ひです。

ありがとうございます。

あとは天気だっ。
(最近、滅多に晴れないしねー(゚ーÅ)
2016/10/14 03:45:40
いよいよですね!

おめでとうございます。と言うべきか?(^_^;)


苫小牧リベンジですか…残念ながら16日は
金山PA~岩見沢SAまでの極めてユルな
牛、馬、蛙の
スーパーカーTRGの為行けません。


ガヤルドラストラン気をつけて。

スーパーカーTRGも30日で終了かな…。
コメントへの返答
2016/10/14 14:26:36
たぶん、おめでとう系ではないです。┐(´`)┌

方面もスタートも丁度真逆な感じですね。

お互い安全運転でいきましょい。

30日で終了といいつつ、
そこから3回くらいラストがあるのがお約束ですね( ´艸`)
2016/10/14 15:00:56
そうなんですね~(>_<)
でも、今年は生ガヤルド1度見れて良かったです!
冬の間は車がそばにあると乗りたくなりますからねぇ~
エンジンかけるだけだと逆にストレスたまるので春先にニューカー来るのが理想ですね!
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/14 17:29:11
そうなんですよ~(<_<)

私はスーパーカー属性きっての地味派なので、
冬でも"あれば良い"ってとこがありまして。

フル暖房のガレージでチマチマ整備してるのも
好きなだけにダメージは少なくありません。(TvT)ノ
2016/10/14 22:08:40
煩悩数えてひたすら待つべし!
実は契約してないとか。
( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2016/10/14 22:24:47
契約してないのはヤバいかな?

本気で自己洗脳して、
うっかりスバルを買ってきてスッカラカンになりそう(゚ーÅ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の逆引きクイズ http://cvw.jp/b/745981/39187328/
何シテル?   01/16 18:38
afterEndの九壱里美です。 ※スワローズ党歴長いです。 ※マツダ党歴長いです。 車はそれなりに好きですが、ドライブはあまりしません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スーパー・・・・カー?(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:37:20
ハンドルネームとオフミの話・・からの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 19:11:46
とくに物申さない話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 19:09:37
お友達
【赤組!@北海道】
http://minkara.carview.co.jp/group/redhokkai/

【キイロ組!@北海道】
http://minkara.carview.co.jp/group/yellowhokkai/
167 人のお友達がいます
kazu-kkazu-k * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
TON555TON555 * torimama♪torimama♪ *
kkkazukkkazu * ルパン348世ルパン348世 *
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
前期型の最終モデル、520psのタイプです。 MTもかなり希少ですが、実は純赤の現代ラ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
2012年:豪雪地域対策で初のSUV → CX-5 2015年:それでもコスるので初の ...
BMW F800S BMW F800S
BMWは生涯縁は無いと思ってました。 ※好きとか嫌いではなく、自分が乗るには趣旨が違い ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
AMG! でなく、それっぽいヤナセデスベンツCLS350 基本、スーパーカー系と、こ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.