車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
赤ガヤルド・セミファイナル ~ 苫小牧編(その1)
赤ガヤルド・セミファイナル ~ 苫小牧編(その1)
赤いガヤルド号、いよいよ売却まで1週間(予定)です。

本日はファイナル・ウィーク第1弾

日のある時間帯中で、様々ありましたよぅ。



先ずは、ライバル車&ハーマン同士 で

弊ブログでも縁の深かった でら6さんF430と高速ランデブー。


の前に、別ルートでツーリングの辰ヨシ先輩達とも輪厚で一瞬コラボ。

上手いこと赤&キイロ組な?



シルバーの996と




ハイウェイでF430 の セクシィな後ろ姿を追うのも久しぶり。



で、目的~2

苫小牧の模型専門店です。タケウチモデルさん。

模型店の前で、模型のような車を並べてみる。



ここに でら6さんのお友達のモデラーさんが、氏のF430仕様で組んだ
展示品があるとのことでお邪魔することに。

プラモデル?
や、そもそも私とて、元はクソガチのモデラーですぜ?


模型部屋に乾燥庫、専用コンプレッサーを駆使してた経緯を持つ男・・

ちょっとやそっとじゃ合格印は押しません。(`・ω・´)

・・・



んごっ!上手ぇ。(((( ;°Д°))))

照明関連に長けたタイプです。
全てのライトが点灯、ウィンカーは点滅、リアにはブルーのLEDまで再現してました。


オリジナルパーツのハーマンエアロも実にリアル。
(過度なデフォルメ演出をしてないところが素晴らしい)

と、とりあえず
レジン製作なら負けないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ

(またの名を美少女フィギュア)

と、豪快な負け惜しみを放って 無事解散。ヽ(*´∀`)ノ




次は実に良いタイミングで行われていた苫小牧での現地オフミに参加・・



※その2に続く!



see you...
ブログ一覧 | メイン車のこと? | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:22:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:41:55
セミファイナル、ホントに楽しかったです♪

名残惜しいのもありますが、最後にランデブー出来たことは最高の思い出です( *´艸`)

模型も超ビックリな仕上がりでした(゚Д゚;)点灯類とエアロ、マジで実車ばりでしたもんね!

苫小牧のオフも一緒に行けて、これまた新鮮味があって良かったです!

お疲れ様でした(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/16 20:54:50
やっ、全く本当に

えらく良いタイミングで色々なことが出来て
大変有意義な日となりました。

ありがとうございます。

@

やたら少年チックな話と

めずらしくイヤ~な大人の話が

両方できた不思議な日でもありましたねw
2016/10/17 00:13:25
いやぁお疲れ様です。
シルバーの996のおっちゃんPCの有名人ですよ(ノ∀`)多分
5月のオフの時苫小牧に偶然来て写真取りまくりました。
苫小牧に住んでますがプラモ屋あるなんて全然知らなかった!なんだそれ!今度いってみよw

来年は札幌にも顔だしますよ~。
ウラカンがきたらね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウラカン来るのか???
また苫小牧においでくだしあ!
苫小牧黄色組用意して歓迎します( ´∀`)b
コメントへの返答
2016/10/17 18:30:16
はい。

行ってみると、インターまではアッちゅー間でしたね。

来期も体がマトモならお邪魔したく思います。

帰りにウトナイ湖に寄ったのですが、
Pはムチャクチャ混んでましたヽ(゚◇゚ )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イヌシ→函館→東京→広島(やっと到着したらしき・・) http://cvw.jp/b/745981/38975141/
何シテル?   12/08 18:33
afterEndの九壱里美です。 ※スワローズ党歴長いです。 ※マツダ党歴長いです。 車はそれなりに好きですが、ドライブはあまりしません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハンドルネームとオフミの話・・からの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 19:11:46
とくに物申さない話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 19:09:37
お友達
【赤組!@北海道】
http://minkara.carview.co.jp/group/redhokkai/

【キイロ組!@北海道】
http://minkara.carview.co.jp/group/yellowhokkai/
168 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * ぴこちゅぴこちゅ *
Knight・kazuKnight・kazu * mtmrmtmr *
くろいぬ0012くろいぬ0012 くぅ~Ricciaくぅ~Riccia
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
前期型の最終モデル、520psのタイプです。 MTもかなり希少ですが、実は純赤の現代ラ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
2012年:豪雪地域対策で初のSUV → CX-5 2015年:それでもコスるので初の ...
BMW F800S BMW F800S
BMWは生涯縁は無いと思ってました。 ※好きとか嫌いではなく、自分が乗るには趣旨が違い ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
AMG! でなく、それっぽいヤナセデスベンツCLS350 基本、スーパーカー系と、こ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.