• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

赤ガヤルド・セミファイナル ~ 苫小牧編(その2)

赤ガヤルド・セミファイナル ~ 苫小牧編(その2)
赤いガヤルド号、いよいよ売却まで1週間(予定)です。

本日はファイナル・ウィーク第1弾(の、その2)

※その1~高速ランデブー&モデラー編はこちら


~ そして、その2は・・

赤組出張ってことで、現地・苫小牧でのオフミに
ガヤルド&F430のハーマンコンビで寄らせてもらいました。

そもそも苫小牧という地、行く機会が滅多にないので
すんばらしいタイミングです。ヽ(*´∀`)ノ

最近苫小牧で暗躍(?)してるのがイエロー・ボクスターのぴこちゅ氏。

同じくキイロに参加して下さったルーテシアさんの姿も。



その ぴこちゅ氏、
一昔前のワタクシの髪型とほぼ同じです。ヽ(゚◇゚ )ノ




怪すぃ~。


偶然なのか、プチ情報を回して頂いたのか・・

苫小牧まで来ても、そこそこ赤組&キイロ組な風味。



手前の白いS2000さんは・・

一見すると峠仕様に見えますが

NOSタン装着 のドラッグマシンじゃった!ヽ(゚◇゚ )ノ


もとい、こんなコンパクトなのもあるんですね~。
普通はトランクに掲載しているものなのかと・・

って、何とコレ。

オーナーさん自作の 水筒 らしいです。

エコかっ!?ヽ(゚◇゚ )ノ

いや、遠足かっ!?ヽ(゚◇゚ )ノ

オヤツは300円までかっ!?ヽ(゚◇゚ )ノ


ちゅーか、色具合とかスバラシイんですけどw
(むしろ、ド鉄の本物よりキレイですコレ)

※その1 のモデラーさんといい、苫小牧には器用な人材が多いらしい。


あ、そいえば帰り際、、

『そ、そのタンクの件は載せないで下さいね?』

と、言われたような?(-_-;)


あれですよね?

竜兵アニキの

『押すなよ?絶対に押すなよ!』


と同じ解釈で良いんですよね?

ま、もう載せちゃいましたがっ。




現地では、女性・子供に大変優しい(見た目に反して)ぴこちゅ氏の計らいも手伝って、
一般客の方々で大盛り上がりの様子。

久しぶりに430とV展示法。


やはり札幌とは全く違う感じのアットホーム?な雰囲気に。


現地の金太郎池(緑ヶ丘公園)は、札幌で言うなら
モエレ沼公園のような広大さと、中島公園のような利便性(ボートや遊戯設備)
があり、景観にも優れ、良いところでしたよ。ヽ(*´∀`)ノ




でら氏のF430が抜けたあと、カワイイ黄色組が入れ替わりのごとく来てくれました。



実際、遠方ながら当キイロ組に入隊してくださった方らしき。
ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ



・・・

しかしアレです。

実はガヤルドに乗るのは、軽々と一ヶ月ぶり(じゃ、済まない感じ?)
でしたが、

コイツが無くなり、後継が半年後かと思うと

鼻から聖水が流れ出す思いですね。

こうして書いてても辛いものが。。(-_-;)

に、して

本日は実に有意義で楽しい一日となりました。

縁を持てた皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。m(_ _ )m



see you...
ブログ一覧 | メイン車のこと? | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:49:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 00:04:24
見た目に反して・・
見た目に反して・・・・
見た目に反して・・・・・・
(´;ω;`)ウッ…
オフに参加いただきありがとうございました。
ブログが上手く書けなかったのでリンクさせてもらいま~す。
来年はモエレも行きますよ~!
苫小牧ぴこちゅ会はぴこちゅ中心なのですごいユルイです。ハイ。
主催者の頭ユルイんで(ノ∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 18:38:33
いや、ほら、アレです。

今流行のギャップ萌えってやつですヽ(*´∀`)ノ

(え?最近はもう聞かないですと?(((( ;°Д°)))

私も帰ってきてから、怒涛の勢いで2頁の更新しまくったので
今から誤字脱字チェックに勤しみます~
2016/10/17 10:24:56
お疲れ様でした。

なかなかの盛り上がりですね!
来年は是非とも馳せ参じたいですね。

今年もお世話になりました。
コメントへの返答
2016/10/17 18:42:00
昨日はありがとうございました。

輪厚でもあんなことになろうとは。で、

色々とお得な気分になりましたよ^^

来期もよろしくお願いします。(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ウラカン】ナンバーステーでタイムトラベル!【整形】 http://cvw.jp/b/745981/39991999/
何シテル?   06/26 00:09
afterEndの九壱里美です。 スワローズ党歴長いです。 マツダ党歴長いです。 もし、肩こりが競技だとしたら 世界チャンピオンの自信アリ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

とくに物申さない話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:07:12
スーパー・・・・カー?(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:06:43
ハンドルネームとオフミの話・・からの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:06:11

お友達

申請はなるべくお断りしないようにしてますが、
あまりにも趣旨が違う方のみ、その例外とさせて頂いてます。

また、年単位でログインされてないような方など、
定期的に削除させて頂く場合もございます。

どうかご了承を。m(_ _ )m
172 人のお友達がいます
もけけxもけけx * hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? *
TAKITTTAKITT * あらせんあらせん *
ふみゆっちふみゆっち * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
"あえて"ガラスエンジンフードを選択せず、 少数で無骨なルーバーフードに "あえて"スタ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
2012年:豪雪地域対策で初のSUV → CX-5 2015年:それでもコスるので初の ...
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
ヘリテージルック! Coolでありながらにして、どこかCute
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
前期型の最終モデル、520psのタイプです。 MTもかなり希少ですが、実は純赤の現代ラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.