• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もろこしのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

うぅぉぉぉ!!!

事故ったー!!!!

お客さんヤられたー!!

ウチのスタンドに右折して入ろうと、対向車がいなくなるのを待って停止していたところに、後ろからノーブレーキでガッシャアーン!!!

俗に言うカマ掘られたってやつですな!
お客さん車から動けず。首やっちゃったみたい(すごい痛そう)
救急車で運ばれていきました。


しかもお客さん、ウチの従業員の人と今日一緒に釣りに行く予定だったとか。

残念ですね。




まぁ~自分も人事じゃないので事故には気をつけます。。。
Posted at 2010/05/29 18:38:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月28日 イイね!

ひと休み

ひと休み・・ただいま仕事サボり中・・・


ふぅ~


・・あと15分くらい休んでこうかな~


たまにはこーゆー息抜きも良いね~

Posted at 2010/05/28 11:33:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月25日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・久しぶりの更新。仕事だ趣味だなんだと忙しく帰ったら爆睡の毎日。

まぁ~でも充実してる方かな~?と思う今日この頃。



さて、日記サボってた間も色々やったのでまとめて紹介。

・なんとテールがスモークテールに!?超お気に入りじゃあ~!!(全面協力者:ジン)

・なんとエアインテークなんたらを取っ払いダクトを付けちゃった!!(インナーフェンダー加工:ジン)

・な~んと工作用にFRP一式買い揃えてしまったゾ!でもなに作るか考えてなかった!!クソ!!!

・な~んと身に覚えのない傷が増えてるゾ!!クソ!!!

・会社で安~いオイルに交換したら燃費とパワー劣化したゾ!!ohシット!!

・間違えてターボ用エアクリを買ってしまったゾ!(しかも取付不可!!加工せねば!クソ!!)

・本日オーディオをアルパインに変えてみたゾ!!UPガレージで13000円也~。ボルトが1本行方不明だ~!!クソ!

・ヤンマガのアーサーガレージ終わっちゃったよ!キサーン!!大好きだったのに!クソ!!




・・ふぅ。・・・今まで変換ハーネスってカーナビ付けるときだけ必要なんだと思てたよ。
まさか社外オーディオにも必要だったとは。。。

急いでオーディオ外したままオートバックスへGo!
そして無事に装着。
音も雰囲気もイイ感じ。満足でっす。





・・さて、お給料もらったら早いとこオイル良いのに交換しなくちゃ。


ではまた。バーイ ノシ
Posted at 2010/05/25 00:48:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月14日 イイね!

はぁー・・・

どうも久しぶりの更新です


最近仕事の人間関係に疲れ気味でテンションガタガタです。


はぁ。。



人生中学生くらいからやり直したい気分。
そしたら、もっと真剣に勉強していい高校入って、自分に合った職探しできるのにな~。

早くも学生だった頃を懐かしむ1日でした。



ちなみに、15の運転席側バイザー折ってしまったので、アロンアルファと強力両面テープで応急処置しました。
Posted at 2010/05/14 01:15:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

今日のワンコ

今日のワンコど~も。

最近母の実家で柴犬を飼い出したらしく、ちょうど仕事も休みだったので、会いにいってきました。
名前はクロ。


まだ生まれてから4ヶ月で、頭は野球ボールくらいの大きさしかないです。

オスだからなのか超やんちゃで、動くもの全てに興味を持ち、ボール投げたり、軍手引っ張り合ったりして遊んでました。

めちゃくちゃ可愛いかった



次はお盆休みにでも会いにいけたらいいな~


ではまた

Posted at 2010/05/06 21:34:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「実はタイヤガーデンさんに丸投げだったりして…(笑)」
何シテル?   10/11 22:38
どうしてもFRスポーツに乗りたくて、予算と維持費、そして自分のウデに合わせて選んだ人生初のスポーツ車です。 今ではすっかりFRの魅力にハマってしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

マフラー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 20:55:24

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
長かったシルビアのローンも3月でようやく終わりを告げました。 納車当時からは想像もつかな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
わずか4ヶ月程で廃車にしてしまいましたが、ダウンサス組んだりブーストアップしてみたりと、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.