• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RoKiのブログ一覧

2011年10月08日 イイね!

秋キャンプ

本日秋キャンプに活動協会で参加。

明日は仕事なんで、


さっき帰ってきましたがウッシッシ


キャンプ場の管理人さんから熊の目撃情報があせあせ(飛び散る汗)


なので活動協会の人達と敷地内を散策。


あるわあるわ熊の糞と足跡が足


いやいや目撃以前に、


がっつり行動範囲じゃねーか冷や汗


そして上の方に「弔魂碑」ってのが、


霊感のある活協が、


暗くなってから見たら、


何やら団体さんがいるらしいとの事。


笑えねーーがまん顔


侮れねーな炭鉱跡のあるキャンプ場冷や汗
Posted at 2011/10/08 23:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月14日 イイね!

ショック!!

2週間前に買ったノート型パソコンの電源が入らなくなり、


電機屋に。


新しいパソコンに交換すると。


まあしょうがない。


んで、暫くしてから気付いた( ̄□ ̄;)!!


ここ数年カメラで撮った写真データを移していた!

あ~あ涙全部パーだ。
Posted at 2011/09/14 15:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

写真

この前目標としていた貯金額に達したので、


新しくノート型パソコンを買い、


一眼デジタルカメラを買い換え、


ウキウキで写真を撮りに行こうと思ってたら、


台風が接近しててダメだったがまん顔


何か最近タイミングがずらされるな~あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/09/05 15:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月22日 イイね!

一年一回

誕生日だー(*^^*)
特に何も無いが。。。orz
Posted at 2011/08/22 18:38:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月13日 イイね!

お久しぶりです

前にスマートフォンに代えたらみんカラに入ることが出来なくなり、久しぶりのログインです。

今日は雪中キャンプの後片付けをしてきて良い感じの疲労感で時々フッと気を失います(笑)


またこれからもちょくちょく書きに来ますわ。
Posted at 2011/02/13 21:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜勤中で仮眠時間にみんカラを見てます。さあ寝よ。」
何シテル?   09/20 02:21
RoKiです。よろしくお願いします。 車は詳しくはないですが、自分の車での気ままなドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

良ければ仲良くして下さい(≧∀≦)
4 人のお友達がいます
なおBASSARAなおBASSARA ヤング・カービングヤング・カービング
てっちゅーんてっちゅーん mocotankmocotank

愛車一覧

日産 バサラ 日産 バサラ
自分にとって2台目。名前とあまり見かけないところに惚れた。何せ自分がバサラ者(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる