• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PEACH♪のブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

冬のヴェロッサ九州ミーティング

冬のヴェロッサ九州ミーティング

2015年11月23日
 冬のヴェロッサ九州ミーティングに参加しました。
今年最後の 空港オフでございます(^◇^)

 今回は 白ヴェロのマティオさんが 来てくださいました☆ミ

ヴェロQにいらっしゃいませ!色々な方向性の車とメンバーがいますが( `ー´) いかがでしたでしょうか☆
毎回オフの度に、皆さんの 進化していく ヴェロッサ達を見守るのは、楽しいものですね!

マティオさんは、爽やかでイケメンお兄さんなのに、話すとスポット的にかなり熱くなる所があったりして(´▽`) 話していて興味津々でした。お車も 技が光る!ワイルドで 粋なヴェロッサが素敵です。

帰る間際に見せて下さった、鮮やかライトにも 釘づけでございました( `ー´) 

ぜひ、また来年も遊びに来てください(^^♪ 一同、楽しみにしております(^_-)-☆

隊長、カリスマさん、いでちゃん、あたいちゃん、いつもありがとうございます。
今年もお馴染みのメンバーで、集まれて良かったです(^_-)-☆

毎度、みんなのおかげで、楽しく過ごせています☆

また来年も、元気に集まりましょう。ありがとうございました。



ヴェロQの冬ミーティング 2015

☆終☆

Posted at 2015/11/24 21:45:54 | コメント(2) | ヴェロッサ | 日記
2015年09月14日 イイね!

ヴェロッサ九州の夏オフ☆

ヴェロッサ九州の夏オフ☆

2015年9月13日
ヴェロッサ九州ミーティングに参加しました。
雨予定を覆す、青空・快晴の中での開催となりました。

久々のオフで、お馴染みのメンバーが、懐かしすぎます^^
みなさん多忙、遠方の中で、集まって下さり感謝いたします(^^♪


☆今回!長崎よりHIROTAくんが、遠征で来てくださいました!!
 ハイパーヴェロッサならではの男前エピソードも聞かせて下さいました。



今回の見所の、西のHIROTAくん×東のいでちゃん
ブラチェ同士の素敵な共演が良かったです(^◇^)↑ 

いでちゃん号、外観は更に スカル度が増していました `ー´)ノ
煌めきホイールで妖艶なヴェロッサに! そして、めでたい知らせも(^^♪

隊長号は、コーナーを華麗に決めるヴェロッサに!サーキットで鍛え抜かれた
カナードの傷が戦いを物語っております。ヴェロッサレーシング話、また聞かせて下さい☆ミ

カリスマさん号は、常にムチムチ 男気ヴェロッサですし
お友達のプロデュースもされていて 頼りがいMAXな感じです。
話題発信&活動 九州のヴェロッサをリードして下さい ^^) _旦~~

艶々のあたいちゃん号は、後姿が美しい!と、男衆の話題になっていました|д゚)
深紅のヴェロッサに乗る、あたいちゃんの後姿もgood!(*´з`)



気の合う者同士、集まれて良かったです(^_-)-☆ありがとうございました
皆さんのおかげで、楽しく過ごせました!また集まって、話しましょう。

ヴェロッサ達は、次回は西へと行く予定です。

ヴェロッサ九州2015年の夏

Posted at 2015/09/15 00:04:41 | コメント(1) | ヴェロッサ | 日記
2014年09月15日 イイね!

中州JAZZ 2014 -Night Jazz Live-

中州JAZZ 2014 -Night Jazz Live-

夏の暑さより熱かった 今回も、大盛況の内に終わった恒例イベント。
中州ジャス2014 に行って参りました。


福岡・中洲に国内外で活躍中の ジャズアーティストらが集まり
2DAYS 中州大通りにブースを構え、夜の路上をジャックしました。
総勢80組のアーティスト達による、華麗な夜の音楽祭でした。
中洲ジャズ http://nakasujazz.net/artist/artist_list.html

中洲に着くと、既に凄い賑わいで、街中から心地よい音が 響き渡ります。
トランペットやサックスの音が、街から聞こえるって、大人びていて良いな。

この日は 老若男女の人の波が、右に左に分かれ、歓喜の声、賑わい。 
重低音と軽快なリズムとは裏腹に、交通整理の警官は 忙しく声を張り上げる。

Day2 StageD: Yellow stage/ Keith Middleton / JINO.kenji Hino/ Hironobu Saitou/
 


西藤のウクレレ~アイランドジャズを、ベースのJINO ・キースのパーカッションが 盛り上げる。
ファンが密集した屋外会場では、人で密着した熱気を さらりと軽快な風のように 演奏で包みこんだ。



心地よいリズムをベースに、JINO・KEITHの男気Vocal アッパージャズには、観客も
掛け声拍手で、歓喜!!途中から、トランペットの TOKUも乱入、ファンキーに音で
引っ張るもんでファンが湧いた。ジャムセッションが、、かなり楽しい。
洒落たミドル年層のファンにも、一般客をもうならせる
長年の実力と、余裕のある演奏が良い。

彼らのコラボをもう一度、見れないか。。

Day2 StageB: Red stage/  TOKU meets Advanced Music Gallery Vol.3 /


トランペット・TOKUの洗練ジャズ。穏やかで豊かなVOCALを、バックバンド演奏が
華麗に追いかける。TOKUはトランペット奏者と Vocalも務めていて
 日本人離れした大人のウエットボイス。正統派ジャスだ。

今回は特別に、大人のムードが香り立つ 中洲の曲も披露してくれた。
心酔わせる歌声、艶のある音色は どこか切ない夕暮れを見せる、中州の景色に合っている。
ときめかせる歌声、切なく情緒があって、大人デートにぴったりやね。良いじゃない


って事で、中州の夜景が見えるバルで記念日をお祝い。



   結婚5周年でございました。音楽好き、車好き夫婦です。

自由度の高い音楽性のジャズは、街や人の心を彩ってくれて良いです。
またジャズライブ行こう~ ★

関連情報URL : http://nakasujazz.net
Posted at 2014/09/15 12:54:50 | コメント(1) | Live | 日記
2014年05月23日 イイね!

ヴェロQミーティング7th☆

先週の5月18日 晴天の日曜日。午後から 
ヴェロッサ九州ミーティングに参加してきました。

前回のオフから、あっという間に半年が経ちました。
みんなと久々に会える事を、楽しみにしていましたよ(*´▽`*)


☆verossa御三家 (´∀`)


☆あたいちゃんのヴェロッサ
動く姿、本当に華やかですよ~(*´▽`*)


☆我が家号もリア周りが進化^^)/


ヴェロッサ九州は、年代も違えば、趣味も個性も違いますが

みんなチャレンジ精神があって、すごくいい人たちです。

仲間の個性を大事にしていて、リスペクトできるいい関係です。

オフの時には、verossaを軸に、笑い話が中心なんですがw

自然と同じ方向を向いてる仲間っていうのは、いいですね。

みんなのお陰で 思い出に残る、いい時間が過ごせたました。

ありがとうございました。またオフで会いましょうね!(*´▽`*)

Posted at 2014/05/23 00:32:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヴェロッサ | 日記
2014年02月17日 イイね!

福岡カスタムカーショーへ☆



今年の2月にヤフオクドームにて行われた、福岡カスタムカーショーに
行って参りました(´∀`) 沢山の粋~な車が、並んでおります( ´ ▽ ` )



ショップさんのセンスが◎ 夢がありますね~(´∀`)



 Oh!? フリーザ様(๑≧౪≦)!目線ありがとう お店で、また‥会えるかも☆








チャレンジングな車、乗ってみたい車、驚きの車の数々。。

本当に沢山のカーショップさんの、魂の1台を見せていただき
大人のセンスを 目で見て、感じて、いい刺激を受けました。

気になっているカスタムの事も、ショップさんに直接伺えたりで
今後の選択肢と、幅が広がりそうです。時間をかけて、
自分らしい1台を 目指して行きたいな、と思います(´∀`)

Posted at 2014/02/17 21:34:05 | コメント(2) | ヴェロッサ | 日記

プロフィール

「こんばんは。プライベートが激しく忙しくてみんから放置してました。コメント気付かなくてごめんなさい。復帰するので、また絡んで下さい😃」
何シテル?   03/18 20:43
  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇   ★  白ヴェロの PEACHです。ヴェロッサは夫婦で乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Verossa Kyusyu - 夏の番外編 - 
カテゴリ:Verossa~Kyusyu~
2014/05/21 19:28:03
 
Verossa Kyusyu Meeting -2014夏- 
カテゴリ:Verossa~Kyusyu~
2014/05/21 19:26:23
 
Verossa Kyusyu Meeting -2013冬- 
カテゴリ:Verossa~Kyusyu~
2013/12/27 21:21:26
 

お友達

みんからでは、気の合う友人と、交流しています☆

どうぞ、よろしくお願いします ^-^ゞ
27 人のお友達がいます
猫鹿猫鹿 tak03tak03
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ いでちゃん♂いでちゃん♂
リインリイン りゅ~たりゅ~た

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサは、初のセダン。個性的な外観と スタイリッシュなスタイルが気に入ってます。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
結婚当時に乗っていた愛車です。  2リッター ツインスパークです。  この車に乗ってい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
後期型のフロントマスクが好きだったので、藤田エンジニアリングのエアロを付けてました。アン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる