• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お食い初めでした

お食い初めでした  子供が、生後100日を過ぎました。
 家族で お食い初めの お祝いをしました。
 この日の記念写真を撮りに、フォトスタジオへ。
 子供のニコニコした笑顔、癒されますねぇo^-^)b

 今のところ病気もなく、元気に 育っています。
 あやしてもらうと、 よく笑うようになりました。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

雨曜日苔男
適当男さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:03:03
順調に、健やかに成長しているようですね(*^_^*)
家族そろってフォトスタジオとか良いですね!!!
コメントへの返答
2011/08/30 12:16:33
リインさん、こんにちは^^ こども元気ですよ~
可愛い衣装を着せてもらい 笑う姿を見たら^-^)
見ている方も ワクワクで、楽しく過ごせました~☆

これから リインさん達に 赤ちゃんが生まれたら、
ステキな思い出のひとつに 記念写真を撮って
楽しんでみて下さい♪^▽^*
2011/08/28 20:27:36
お食い初め(*^o^*)
その頃はまだ食べられないけど、口に運ぶフリとかしますよね〜。
懐かしいw
うちはもうすぐ七五三です(^^;;
イベント盛りだくさんですよね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/30 12:16:52
猫鹿さんの^-^お嬢さんは、七五三ですか~♪
その頃はイキイキとして 可愛らしい年頃ですね☆ミ
うらやましいです^▽^  楽しそうだ~~

子どもが 着物を着て、家族や親戚に
迎えられたり、背伸びした様子や 可愛い姿は
一生の思い出になって いいですね♪^-^♪
2011/08/28 23:20:50
よきお父さんになってるようですねヽ(´∀`)ノ

コメントへの返答
2011/08/29 12:03:19
ランテさん、^▽^ありがとです☆
新人パパから、達人パパになれるように!
\(^o^)/頑張るぞー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんは。プライベートが激しく忙しくてみんから放置してました。コメント気付かなくてごめんなさい。復帰するので、また絡んで下さい😃」
何シテル?   03/18 20:43
  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇   ★  白ヴェロの PEACHです。ヴェロッサは夫婦で乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Verossa Kyusyu - 夏の番外編 - 
カテゴリ:Verossa~Kyusyu~
2014/05/21 19:28:03
 
Verossa Kyusyu Meeting -2014夏- 
カテゴリ:Verossa~Kyusyu~
2014/05/21 19:26:23
 
Verossa Kyusyu Meeting -2013冬- 
カテゴリ:Verossa~Kyusyu~
2013/12/27 21:21:26
 

お友達

みんからでは、気の合う友人と、交流しています☆

どうぞ、よろしくお願いします ^-^ゞ
27 人のお友達がいます
tak03tak03 猫鹿猫鹿
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ いでちゃん♂いでちゃん♂
リインリイン りゅ~たりゅ~た

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサは、初のセダン。個性的な外観と スタイリッシュなスタイルが気に入ってます。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
結婚当時に乗っていた愛車です。  2リッター ツインスパークです。  この車に乗ってい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
後期型のフロントマスクが好きだったので、藤田エンジニアリングのエアロを付けてました。アン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.