車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
≪オフレポ≫第5回サイクリングオフin手取キャニオンロード
≪オフレポ≫第5回サイクリングオフin手取キャニオンロード 10月9日、手取キャニオンロードにてサイクリングオフ開催しました!

今回は4名のご参加でした。

毎度おなじみ、金名橋の上での記念撮影です。
前日の大雨で川が増水して白く濁ってます・・・


最初は9月のシルバーウイークの予定でしたが雨で断念
で、この日も雨がぱらつくあいにくの天気でした・・・

一応、天気予報では午後から晴れとのことでしたがねw



今回の参加者と参加車


岐阜からりほっちさんのスペシャライズド(とフォレスター)

初参加でしたがお天気悪くてごめんなさい



大阪から毎度おなじみのよしさんのマキノ(とアクセラXD)

そのホイール、マジで考えさせてもらいますw


地元からやねっとさんのキース(とメルセデスベンツCLS)

ベンツ共々買い替えが早すぎてついていけませんww


ワタシのメリダ(とデミオXD-T)



このオフを初めたころはみんなアルミバイクだったはずなのに今回はすべてカーボンになってるしw
しかも何故か3台はサドルがセラSMPってのも偶然?

ついでに車は4台中3台がディーゼルってのも時代?




天気と路面も乾き具合を見つつ12時ごろ道の駅しらやまさんを出発

で、スタート早々みんなについていけないワタシ

ペース速すぎだっつうのw



あ、こういう看板もありました

スタンプラリーやってました
スマフォで専用アプリダウンロードして看板のQRコードを読み取る方法です
キャニオンロードはチェックポイントが4か所でした


で、雨がポツポツ
空を見ると雨雲がながれてきてるのが分かる
先に進むものの白山下サイクルステーションで土砂降りになってしまい、旧駅舎内にて雨宿り
 

改めて中を見て回るとかつて駅だった面影は残されていた

改札口や料金表は復元されてた


数分で雨がやみ、もうひとっ走りでゴールの道の駅・瀬女


毎度おなじみ、山猫さんで蕎麦ソフト×4です


帰りは小雨&下り坂で寒いかったw


そんなこんなで今回も無事終了
解散後はりほっちさんと小松でチャンカレ行きました。
11/3は前向きに検討します。



参加された皆様、ありがとうございました

次回はGWに蕎麦食べましょうw
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/12 21:35:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えみゅ~ さん、羨ましいです! 自分のモデルではついていないので。昔、レカロ使ってた時に付いててその暖かさは分かってますのでw」
何シテル?   12/07 22:22
りっちぃです。 根っからの車好きですが、常に金欠に付きあまり弄れません(泣) 節約のためコツコツとD.I.Y.で。 知人からは多趣味といわれい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まだまだ仔猫は可愛い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:45:22
リアアンダー付けました!塗装~取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 21:12:21
忙しい日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 23:57:18
お友達
車の中でもヨーロピアンなHB(もちろんアクセラもデミオも)が特に好きです。

ロードバイク(TREK1400)も所有していますので、自転車好きの方もヨロシクです。

最近Perfumeにもハマってしまい、大変です(笑

映画も好きでよく見ています。

話題が合う方、お待ちしてま~す
89 人のお友達がいます
しろんちょしろんちょ * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
てつインプ~てつインプ~ * てらぼんてらぼん *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 ハヤタハヤタ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代BKアクセラからの乗り換え アクセラの走行感覚には満足していましたがランニングコス ...
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ 輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ
メリダのカーボンバイクのエントリーモデル(2016年モデル) メインコンポは105。パ ...
その他 その他 その他 その他
Nikon D5000 エントリークラスのデジタル一眼レフ ・2.7型「バリアングル ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
実にいい車でした 未だに未練タラタラですが、さすがに・・・・ 写真は手放す寸前ですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.