• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 22:18 
今日の鈴鹿パレランオフは行きたかったけど仕事だったので諦めたけど、


暑かっただろうねぇ・・・・
暑いのも日射しも苦手な自分
07/21 21:57 
桃太郎の入っていた桃とは何かを考えた。

これは桃に見えたが実は脱出ポッドと考えてみた。

絶滅寸前の異星から送られてお爺さんとお婆さんに育てられたヒーロー・・・

あれ?この話、スーパーマンだ・・・w
07/21 18:23 
6時もまわったのにまだ体温以上かよ
07/20 21:30 
スター・ロード、ガモーラ、ドラックス、サノス、ロキ、ウィンター・ソルジャー、ブラックパンサー、ウォン、マリア・ヒルetc・・・

これ、収拾付くのかw そもそもスターロード達は登場する次元が違うと思うんだけど・・・
そこはドクター・ストレンジの能力で??
07/20 21:25 
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」登場確定リスト キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ソー、ハルク、ブラックウィドウ、ホークアイ、ファルコン、アントマン、ヴィジョン、スカーレット・ウィッチ、ウォーマシン、ドクター・ストレンジ、スパイダーマン 続く・・
 07/20 21:30 
スター・ロード、ガモーラ、ドラックス、サノス、ロキ、ウィンター・ソルジャー、ブラックパンサー、ウォン、マリア・ヒルetc・・・

これ、収拾付くのかw そもそもスターロード達は登場する次元が違うと思うんだけど・・・
そこはドクター・ストレンジの能力で??
07/18 21:51 
「ジョン・ウィック チャプター2」に出てきた相撲レスラーの殺し屋はホントに元力士だった! 元山本山、現在はYAMAとしてアメリカのタレントだそうで
07/17 21:33 
デザートはナイフ http://cvw.jp/b/746641/40105997/
07/17 15:36 
@ゑぬぞう さん そうですね・・・秋に定期点検なので問い合わせてみます。それまでに対策がすすんでいたらイイですね!
07/17 14:23 
@ゑぬぞう さん、自分のもそのぐらいの頻度になってきたみたい・・・中4日位で始まってしまうので最近は意識して回すようにしてます
 07/17 15:06 
@りっちぃさん 何と!!りっちぃさんもですか💦私もエンジン元気良く回すのですがダメでした😥Dでコンピュータ診断したらDPF再生履歴残るらしく私が気付いた時より既に悪化してたそうです。自分で記録取ってる数値より悪かったです(90キロ発生のハズが実は70キロで記録)
 07/17 15:16 
@りっちぃさん 保証がきれないうちに早めにDで診てもらうことをオススメします。対策品が出るといいのですが…😥
07/17 14:22 
@式@メイド狂 さん 少し遠いのかもしれませんね。無意識につま先で踏んでいるのかも?
 07/17 15:04 
@りっちぃ んー。
膝が少し曲がる(力がかかりやすい位置)にしてるので、つま先踏みは大丈夫そうです(*´w`*)
ただまだ、レールの位置はまだ試行中です。
07/17 14:18 
@えみゅ~ さん、首痛くなりませんでしたか(笑)
 07/17 15:29 
@りっちぃ さん お目当てのカーズが満席でパイレーツになったのですが水しぶきが顔面にかかりまくりでした(笑
07/17 14:11 
@し~○る@GOD 因みに自宅からクルマで15分の場所ですw
07/16 12:09 
涼しくて安全な場所(ベッド下)で眠る姫様が可愛くて
07/15 21:04 
07/15 20:14 
そういえば今年のオールスターはマツダがタイトルスポンサーじゃないんだ・・・
07/15 13:41 
片づけしてたらこんなん出てきたw

誰か要りますかww
07/14 21:02 
@しるこサンド@ハゲ さん ウチのコは暑さに強いらしく元気いっぱいに走り回ってますw
07/13 23:41 
@いっちゃん verⅡ さん ヘタにナンバー付けたらエアロダイナミクスが悪くなるとニューエイに怒られそう(笑)
07/13 21:17 
アストンマーチン・ヴァルキリー、最新イメージを公開。

とても市販車とは思えない(笑)
 07/13 23:23 
@りっちぃ さん これにナンバー付けたら笑えます。w
07/12 23:55 
@いっちゃん verⅡ さん ウチの近所にもあります。珍しいのかよく観光客が写真撮ってますよ。でもこれって確か廃止されたハズなのに・・・

プロフィール

「今日の鈴鹿パレランオフは行きたかったけど仕事だったので諦めたけど、


暑かっただろうねぇ・・・・
暑いのも日射しも苦手な自分」
何シテル?   07/22 22:18
りっちぃです。 根っからの車好きですが、常に金欠に付きあまり弄れません(泣) 主にヨーロッパなハッチバックが好みです。 結果、マツダを3台のり続け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まだまだ仔猫は可愛い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:45:22
リアアンダー付けました!塗装~取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 21:12:21
忙しい日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 23:57:18

お友達

車の中でもヨーロピアンなHB(もちろんアクセラもデミオも)が特に好きです。
ロードバイク(Merida スクルトゥーラ3000)も所有しています

Perfumeの大ファンで
映画も好きでよく見ています。

話題が合う方、お待ちしてま~す
88 人のお友達がいます
teruruteruru * てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ
しろんちょしろんちょ ksjetksjet

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初代BKアクセラからの乗り換え アクセラの走行感覚には満足していましたがランニングコス ...
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ 輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ
メリダのカーボンバイクのエントリーモデル(2016年モデル) メインコンポは105。パ ...
その他 その他 その他 その他
Nikon D5000 エントリークラスのデジタル一眼レフ ・2.7型「バリアングル ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
実にいい車でした 未だに未練タラタラですが、さすがに・・・・ 写真は手放す寸前ですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.