• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
トヨタ
マツダ

七号機 (スバル R1)  

イイね!
スバル R1
けいよん。 スバル珠玉の一台。 d(≧∀≦)b
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

スバル サンバー  

イイね!
スバル サンバー
一応親の車ですが、ほぼ自分が乗ってる機会が多いです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月05日

六号機 (スバル インプレッサ)  

イイね!
スバル インプレッサ
インプレッサでも珍しい赤色。 いろいろと目立つ愛車でした。 最終仕様: マフラー/ゼロスポーツ・Fパイプオリジナル エンジン/ミスファイヤリングシステム・ブーストアップ・ゼロスポーツエアークリーナー メーター/Defi各種
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月11日

五号機 (マツダ デミオ)  

イイね!
マツダ デミオ
う~ん。つなぎの車でした・・ よく壊れたし、Dと喧嘩もしたナw  画像はwikipediaから   画像グレード違います 最終仕様: マフラー/RSR ホイール/ワタナベ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

四号機 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
速さに酔いしれた車でした。 手に入れた時はすでに500オーバーの馬力がありました。 乗りやすく速かった。  画像はwikipediaから
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

三号機 (トヨタ エスティマ)  

イイね!
トヨタ エスティマ
初めてのワゴンでした。 とにかく目立ちたかったw。 最終にはセルシオ顔になってました!  画像はwikipediaから 最終仕様: エアロ/プラチナジアラ改+セルシオ顔 ホイール/JPスカラ マフラー/爆音皇帝改   RECARO/sp-jラプター×2 エンジン/SCプーリー・HKS ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

二号機 (トヨタ スープラ)  

イイね!
トヨタ スープラ
初めてのスポーツ車でした。 イロイロと活躍してくれました。 イジり始めたのもこの時からでした。 画像はwikipediaから 最終仕様: エアロ/BOMEX ホイール/エンケイRP01 マフラー/5ZIGEN505 RECARO/sp-jラプター×2
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

一号機 (トヨタ セラ)  

イイね!
トヨタ セラ
初車でした。 新鮮で斬新な活かした車でしたw。 今でももう一度乗りたいですね。  画像はwikipediaから
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

プロフィール

「乗り換え有るかも…」
何シテル?   06/13 17:14
あ~る@わんです。よろしくお願いします。 現在愛車は、スバルR1 小さい車ですが、快適でお気に入り。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2011.11.19 R1/R2オフ会 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 15:44:24
2011.11.19 R1/R2オフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 15:44:05

お友達

(* '-')ノ 基本、会えてる人はお友達です。
      宜しくお願いします。ヾ(o・д・)ノ 

(* '-')ノ お誘いしたら、どぞヨロシク 。ヾ(o・д・)ノ

(* '-')ノ 基本、会えてからお誘いしてねヾ(o・д・)ノ
      ゴメンナサイは御免ねヾ(o・д・)ノ
24 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 エイジマンエイジマン *
yossy。yossy。 * てきとー虫てきとー虫
やもめのひろやもめのひろ みとみと

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 七号機 (スバル R1)
けいよん。 スバル珠玉の一台。 d(≧∀≦)b
スバル サンバー スバル サンバー
一応親の車ですが、ほぼ自分が乗ってる機会が多いです。
スバル インプレッサ 六号機 (スバル インプレッサ)
インプレッサでも珍しい赤色。 いろいろと目立つ愛車でした。 最終仕様: マフラー/ゼ ...
マツダ デミオ 五号機 (マツダ デミオ)
う~ん。つなぎの車でした・・ よく壊れたし、Dと喧嘩もしたナw  画像はwikiped ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.