車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/04 16:23 
本日は風も無く晴天!
相変わらずの留守番です。

3号機仮組み完了。
バラして塗るの面倒になりました。
03/02 00:13 
@AAR さん 5~6000円なら、私も欲しかったです。忘れてました(笑)
02/21 22:32 
@AAR さん エアロタイプってこれですよね?
ビミョーです(笑)
からっ風で砂が溜まります(笑)
 02/21 22:37 
@武尊(タケル) さん Gシリーズの横のラインをの邪魔をしてますね~。全くダメではないと思いますが、三角窓死にますな。 
02/21 22:15 
@AAR さん 油断してました。群馬から出品してたのも落札されたようです(笑)

どうも本日はバイザー落札祭りのようです(笑)

三角窓開くタイプ欲しかったな。
関市なら引き取り出来るのに。
 02/21 22:23 
@武尊(タケル) さん あー、そうでしたか、3種類ともですかぁ。エアロタイプはちと微妙ですかねー、ググっても出てこないすねぇ。
 02/22 11:40 
@武尊(タケル)さん、バイザー狙ってましたか!出品者ウチの近所の知り合いでした!笑
02/19 18:23 
@ぼっこれ さん 良い感じですね⤴⤴

ゴールドだと、さらに唯一無二になりそうですが、チンドン屋になっちゃうか(笑)
 02/19 21:42 
@武尊(タケル)さん エンブレム、ライン等は全て黒に統一してみました!
 02/19 21:54 
@武尊(タケル)さん ゴールドもアリかと・・・( ̄∇ ̄)

チン○コ屋のブラック棒さんです♪・・・(・∀・)ニヤニヤ
02/19 16:47 
@ハイルーフ さん 写真だと縦目ですね。

横目であるなら欲しいなー。
02/19 13:21 
@ぼっこれさん 社外が買えなくなってきてる感じです。

02/19 06:53 
@ぼっこれ さん 横2灯タイプのライトベゼルが本国で品薄と聞きまして。
GPS近くて良かったんですけどね!
 02/19 10:45 
@武尊(タケル)さん 社外もですかね? 純正は随分前に無くなったようですが…
02/18 21:37 
@/NAO/ さん 写真写りが良いだけですよ!

塗装剥がしたらフルメッキでは無かったので社外では無さそうですが、年式相当品だからヤバいです。

そういえば、@/NAO/さんが購入してるサイトでライトベゼルまだ買えます?
最近、カタログ落ちしてるような気がします。
 02/19 09:15 
@武尊(タケル)さん、見てみたら確かにラインナップから消えてますね、、<br /> 昔はどんなパーツもあったのに、年月と共に
減ってくるとなんだか寂しいですね(*_*)
02/18 20:28 
@AAR さん ありがとうございます。
大陸メッキと一緒にするな!ですね。

愛車への愛ですね(笑)
愛するものは、光物を好…ムゴムゴ。
02/18 20:22 
@ハイルーフ さん 前塗装剥がして擦ってパテ盛って…やりました!
自家メッキ塗装は諦めました(笑)

暖かくなってきたから、ハイルーフさんも施工しましょう!
02/18 20:16 
@porko さん ワンコインドアロックって、良いですね⤴⤴

那須に、R-cafe400とか言うオシャレなカフェありません?確か道の駅前だった気がするけど、道の駅違いかな。
 02/19 02:43 
500円ドアロック、2年半持ちました。
予備があったんで、また同じの付けました。また2年持てば上等ですよね^_^;
そのお店は、わからなかったのでネットで検索したら那須塩原ですね。面白そうなお店で、今度近くに、行ったら寄ってみたいですね^_^@武尊(タケル)
02/18 20:01 
@AAR さん すばらしいです!
劇レア物なら、再メッキして寿命も延びて良い事ばかりですね。

近所にメッキ加工屋さんあるのですが、ライトベゼル片側約15000と、風の便りに聞いて躊躇してます(笑)
両目で30000って、一般相場ですか?
 02/18 20:20 
@武尊(タケル)さん 片側1.5万ですねー?高めだけど有り得る数字ですね。因みにアストロのパークレンズの反射板、うちの出すとこ片側1.2万です。新品ペアで5千円で買えるのにぃって思ってはいけないのが再メッキです(笑)大陸メッキでは1年しかもちませんからね(涙)車への愛ですな!
02/18 16:27 
@porko さん 自家塗装なので、写りが良いだけですよ。
県内にメッキ加工してくれる有名店があるみたいですが、良い値段するとの噂です。

旧い車でも、フロントまわりが綺麗になると見違えますものね!
02/18 14:17 
バンデューラベゼル、黒にしました。

メッキ塗装の「プラッカ」や「ビラッザEX」とかって、どうなのかな?
 02/18 15:59 
ピカピカですね。うちのグリルもいつかピカピカにしたいと思ってるんですが、やっぱりメッキが入ると塗装もお高いんでしょうね〜@武尊(タケル)
 02/18 19:16 
@武尊(タケル) さん バン専門店が激レアだというスタクラのフォグ、再メッキしましたが、やって良かったです。ま、自分のではないですがね(笑)
 02/18 20:14 
@武尊(タケル) さん、綺麗に塗れてますなぁ〜( ̄▽ ̄)

うちの子のヤツはメッキが浮いてしかもその上からの塗装だでいつか再塗装してあげたい( ^ω^ )
 02/18 21:15 
 02/18 23:38 
@武尊(タケル)さん ウチのはココで取り寄せてもらいました。 多少メッキにヤスリかけてありましたが、塗装剥がせばフルメッキになりました!
02/18 14:10 
@あっきぃ。 さん ゴールド映えますね!

好みで、背面タイヤ剥がしてください。
 02/18 18:32 
@武尊(タケル) さん

了解しました(≧∇≦)

かなりゴールド目立って最高です‼️
02/15 17:54 
@ぼっこれ さん そっちじゃなくて!
それ、パチモノですよ(笑)
 02/15 18:08 
@武尊(タケル)さん だってぇ スタクラマーク、チマチマ切り終わってから気付いたぁ~ ので、レア品の方で(^-^)
02/13 22:40 
@ぼっこれ さん サウンドストリーム?

入れましょう!

ドアボード作りキャンプやりますか?
トイレ貸して頂ければ、遊びにいきます(笑)
 02/13 23:27 
@武尊(タケル)さん キャンプの車弄り! ウチの近所に町営キャンプ場ありまする!!風呂、トイレ、サイトにコンセント付!!この前とは別の。さて、いつ?( ̄▽ ̄)
02/13 13:39 
@ハイルーフ さん 私の👇です!
プラス送料17000で届きます。
チャレンジでしょう。
 02/13 14:19 
@武尊(タケル)さん、セカイモン…やった事無いし見た事も無いっす…(^◇^;) これだとタケルさんのと同じヒッチなんですな(^^) 欲しいけど…少し予算オーバーになるかも…(;ω;)
02/11 18:07 
@あっきぃ。 さん 試作出来たらLINEします。
暫しお待ち下さいm(__)m
プロフィール
「本日は風も無く晴天!
相変わらずの留守番です。

3号機仮組み完了。
バラして塗るの面倒になりました。」
何シテル?   03/04 16:23
スペースギア後期 シェビーバン SJ40ジムニートラック SJ40幌 所有。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
烏川キャンプ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:05:01
三菱 デリカスペースギア 先代008号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 00:19:16
文太さんの死を悼み、大晦日にトラック野郎が集結!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 15:17:39
お友達
S57ジムニートラック、H9スペースギア、93シェビーバンを所有しています。いろいろ情報交換したいです。
43 人のお友達がいます
コデリカコデリカ * ブラック珈琲ブラック珈琲 *
楽農家楽農家 * 健壱@小波健壱@小波
アメ道あきらアメ道あきら HIR03HIR03
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
GM シェビーバン GM シェビーバン
前オーナーは、新車時から車庫保管でした。 私は、青空です。 1993 スタークラフト ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
後期マニュアル車。 前期マニュアル車に乗りながら探してました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アウトランドスズカの3インチリーフと、クワドロペットの逆付けキットでリフトアップ。 シャ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー1000、2台目。 この状態で購入。 フルトラ、タコ足、71ミッション…やってあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.