• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノリりんごのブログ一覧

2015年01月14日 イイね!

新車二台(爆)

新車二台(爆)シルバーのBNR32=ノリ(爆)って事でとある先輩ととある後輩からまさかのトミカイベントモデルのミニカーお土産に両者から頂きました(笑)嬉しい(涙)大事にします!
Posted at 2015/01/14 23:21:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

今年もなんとか頑張ります

今年もなんとか頑張ります愛車達が好き。ワイパーゴムすら変えてやる時間すら無い。残念な自分。頑張らないとな。
Posted at 2015/01/12 02:15:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

忘れられない1日

忘れられない1日あれから?年。車の好きな皆様に協力して頂き感謝を忘れられない日。何かと忙しいけど今日ばかりは。最近の流行り。子供と録画したおかあさんといっしょを観ることです(爆)頑張ります!
Posted at 2014/11/13 21:51:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

疲れMAX

疲れMAX仕事頑張ってるかも。疲れてるかも。ガンたれスラックスと真っ黒な靴履いて三菱ふそう大型4軸低床に潜りました。6M70の直冷3コンプのアイドルプーリーを調べる為。写真の手前のぶっ太ぃバーはスタビライザー(爆)潜らされて結局保留。疲れてるのかも。俺。
Posted at 2014/09/16 23:49:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

子育て全力!!

子育て全力!!毎日子育て頑張っています。自分の車は触ったり乗ったりする時間はありません。けど我が子やっぱり車が好きなのか…ステアリングを見ると触らせないとダダこねます(汗)ハルグチエンジニアリングさんにてレストア中のBNR32!※(汗)私の車ではありません(泣)
Posted at 2014/09/07 23:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また入院かよ(汗)」
何シテル?   01/14 16:57
ノリです。BNR32、JZX81、HC11Vと我が愛車達が大好きです('∇`)そして飛行機も大好きであります(^o^ゞ皆様是非ともこんな僕と仲良くして下さいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10年間ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:09:25
社用車納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 21:35:23

お友達

同じ車種をお持ちの方々、飛行機、お酒をこよなく愛されている方々是非お友達になっていただけませんか?(*^-')bポチッとよろしくお願いします☆
99 人のお友達がいます
m4m4 * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
hirotanihirotani 赤星ワークス赤星ワークス
hikaruAMGhikaruAMG 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小学生の時から憧れていました。本当言えば白のVスペⅡ欲しかったけど、今は凄く大事にしてい ...
スズキ アルト スズキ アルト
月々のガソリン代をなんとか安く抑えたい為につぃ…。けどやっちまった。 外装 純正オプシ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
現在所有のナンバー無しです。黒ツートンのサンルーフ付きツインターボATです。小学生時代、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
愛車を減らそうと悩んでいたら増えました(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.