• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

嬉しさのあまりドライブ。

嬉しさのあまりドライブ。 ムショ~に聴きたい昔の音楽があった為仕事帰りBOOK・OFFへ。最初の所×次の所で今回の目的では無かったけど探していた物が出てきちゃってちょっとラッキ~な気分で購入し、また次の所へ。あった☆超嬉しい気持ちで帰りアルトの中でガン②に聴きながら帰宅。家じゃなくて、車に乗りながら聴きたい!って事でGT-Rのガソリン入れに。GT-Rに乗ってたらなおさらいい気分になってきたので車の数もほどよく少なくなった225で北ふ頭まで。仕事中愛車の維持費の事…やら色々な事…考えていたけど、風を浴びながらタバコ吸って自分の車眺めて。やっぱり落ち着きます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:55:55

32Rは スカイラインの中で、やっぱり一番カッコイイですね!(b^ー°)

好きな車の1台です(*^o^*)

コメントへの返答
2011/05/26 23:10:05
タイプMからするとR32歴12年になります。車自体は全く飽きはきてません。このぐらいの年代の車がやっぱり一番落ち着くんですよねぇ(*^-')b
2011/05/27 00:07:34
およ!?
ウィンカーが光ってますね(・∀・)

ウィンカーポジション的なもの付いてましたっけ(´ω`)?
コメントへの返答
2011/05/27 00:19:59
何か違って見えます?暗い所でハザ~ド点けて写真撮ったからでしょうかf(^ー^;ノ~マルですよ☆
2011/05/27 00:10:44
ブックオフで偶然会った時を思い出しました☆

探してた1枚が見つかったのもRで行ったのもあるかもしれないですね

d('∀'o)
コメントへの返答
2011/05/27 00:24:59
あのブックオフです☆今日もまさかいるのでは!?と思っていましたがf(^ー^;
2011/05/27 08:19:27
港で潮風に当たり、愛車を眺めながらの一服は美味しいだろうな~(^。^)y- .。oO
タバコをやめて二年半ぐらいですが、未だに吸いたくて仕方ありません!!
コメントへの返答
2011/05/27 14:14:46
新港とか祇園之洲とかの潮風がとても心地いいです(*´∇`*)気付いた時にはもうコーヒーとタバコが(笑)禁煙されているの素晴らしいですよ(*^-')bたまには…と甘えてしまったらすぐ僕みたぃに戻ってしまいます(泣)
2011/05/27 12:21:00
だれのCD だったのか?気になります
コメントへの返答
2011/05/27 14:16:39
マドンナのCDだよ(*^-')bかなり昔のやつです(-゜3゚)ノ
2011/05/28 18:16:25
私はしょっちゅう北埠頭の県営Pに出没しています。。

私も走りながら音楽聞きたい理由だけで、夜中に鹿児島北から
乗って桜島SAで一服! 溝辺でそのままUターンします。。。

コメントへの返答
2011/05/29 00:01:40
家の中で聴く音楽より車に乗りながら聴く音楽の方がどちらかといえば好きです(*^-')b加治木から溝辺の区間が結構好きです僕♪( ̄▽ ̄)ノ″
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また入院かよ(汗)」
何シテル?   01/14 16:57
ノリです。BNR32、JZX81、HC11Vと我が愛車達が大好きです('∇`)そして飛行機も大好きであります(^o^ゞ皆様是非ともこんな僕と仲良くして下さいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10年間ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:09:25
社用車納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 21:35:23

お友達

同じ車種をお持ちの方々、飛行機、お酒をこよなく愛されている方々是非お友達になっていただけませんか?(*^-')bポチッとよろしくお願いします☆
99 人のお友達がいます
hirotanihirotani * 赤星ワークス赤星ワークス
hikaruAMGhikaruAMG 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎
m4m4 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小学生の時から憧れていました。本当言えば白のVスペⅡ欲しかったけど、今は凄く大事にしてい ...
スズキ アルト スズキ アルト
月々のガソリン代をなんとか安く抑えたい為につぃ…。けどやっちまった。 外装 純正オプシ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
現在所有のナンバー無しです。黒ツートンのサンルーフ付きツインターボATです。小学生時代、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
愛車を減らそうと悩んでいたら増えました(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.